こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



プリたんの凄い「新必殺技」♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それでも食べるんだね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ






スイカ大好きなプリたんの 面白い行動が撮れたので アップしますね。(*⌒∇⌒*)♪


おやつにスイカとキウイを出してみました。

プリたん キウイは見るのも初めての果物です。

さて、キウイにどんな反応をするかな? ((o(^∇^)o))わくわく

プリたん オヤツだよ~
IMG_6650.スイカ
あれ? 普通にスイカに噛り付いた!

キウイに気付いてない?



でも・・・
IMG_6652.スイカ

スイカを齧りながら 鼻先に嗅いだ事無い匂いがするのに気付いたプリたん



IMG_6656.スイカ
食べてたスイカが変かと匂いを確認してる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



そして キウイに気付いた! (・・・ってか、最初から気付けよ!)
IMG_6657.スイカ

こうなると 初物の匂いチェックがしつこいプリたん

また 始めましたよ!


前から チェック!
IMG_6666.スイカ



後ろから チェック!
IMG_6667.スイカ

嫌いっぽいのは 行動見てても分かるけど・・・



更にしつこく 前から チェック!
IMG_6668.スイカ
白目剥いて ニオイ嗅いでます。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



キウイは嫌いだが 残りのスイカが食べたい プリたん

想定外の行動に 打って出ました!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1409577223jBD9hVruWemiCtU1409577222.gif


なんと!キウイを 「必殺!おケツプリプリ」 で威嚇して


キウイが怯んだ隙をみて 素早く残りのスイカを食べるプリたん!
IMG_6669.スイカ




そして・・・
IMG_6670.スイカ
食べ終わった瞬間 残像だけ残して消えて行きました! 



悪そ戦隊破壊スルンジャー カムンジャーピンクのプリたん

必殺技が増えました(笑)






プリたんって ある意味 凄い子かも~ (* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

笑える~~ 

いや~~ぷりたん
キウイにおけつプリプリ威嚇って!
食べませんかぁ~
ほんとにそれぞれ好き嫌いが有るよね
初物への異常なほどの警戒心
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年09月02日 00時53分 
  • [編集]

なに!!? 

そのお尻ぷりぷりは何??
攻撃??www
面白いーーーーーーーーぷりたん最高
初物への警戒がそこまでとは@@
シフォンは警戒する以前に無視です。
せめて、におったりしてくれればいいのに
寂しいです。><
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年09月02日 12時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ええ?プリたん、その後はキウイ食べずですか?
プリたんのクンカクンカ可愛い~。
一晩中見ていても、飽きないわ~。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年09月02日 12時50分 
  • [編集]

NoTitle 

おおっ!こっ、コレがカムンジャーの新必殺技ですか~!
流石カムンジャー、夏休み中に密かに必殺技をあみだしていたとは・・・。キウイさんもかなり怯んでますね。でも、プリたん、一口食べてみたら?かほりとは裏腹に結構イケるかもよ?
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年09月02日 14時58分 
  • [編集]

NoTitle 

これ、動画撮って、面白動物なんとか~みたいなのに投稿したら賞がとれそうなんだけどなあ~もう一回やってみる?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年09月02日 15時51分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんの必殺技、最高\(^o^)/
これをやられたらキウイも手も足も出せないよ~
(ってか、元々手も足もないけど・・・)

うさぎさんも色んな事考えながら食べてるんだね。
でも、そんな必殺技を考え出してまでスイカを食べようとする心意気がお見事!!
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年09月02日 23時01分 
  • [編集]

NoTitle 

すんごいね~ここまでキウイを憎まなくてもww
夢中で食べてたスイカを中断してまで嗅ぎまくるとは・・
お尻プリッ攻撃って面白すぎるよプリたん( ̄w ̄) ぷっ
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年09月03日 01時38分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんすごいね!
キウイに勝った・・・のかな?
こんなかわいい攻撃なら私も受けてみたい!
  • rie 
  • URL 
  • 2014年09月03日 12時52分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん
おもしろすぎ~。
そのまま普通にスイカだけ食べたらいいのに・・・
キウイの香りが強烈だったって事かしら?
次回はキウイのみで慣れてみたらいいかも・・・

楽しいプリちゃんね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年09月03日 15時03分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん 超ご無沙汰しておりました。
すみません。。
ぷりたん、面白いですね。
なんででしょうね?キウィ美味しいのに~        もう一度あげてみたら、どんな反応するかなあ。 
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年09月04日 23時58分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

ね〜!笑えるでしょう(笑)
動画で撮れば良かったな〜
まさかこんな事やるとは思わなくてね〜
変な子だよね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 16時49分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

ね〜!驚きよね〜(笑)
しつこく匂うし 食べないし 威嚇するし〜(笑)
キウイに だよ!(≧∇≦)
シーちゃんは 我関せずなのね(^^)
ちょっとさみしいね〜(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 16時53分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

キウイはオチリプリプリ攻撃に 撃沈です(笑)
スイカだけ食べて 逃げ去りました
初物や怪しい物は しつこく匂いますよ(笑)
ジャーちゃんも鼻が曲がる程 匂ってたね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 16時57分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

私も初めて見た 新必殺技でした(笑)
まさかキウイをここまで敵対視するとは…(^^;;
しばらく置いてましたが、怒るので撤退しました(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 17時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

まさか こんな事やるとは思わなくてね〜
動画で撮ればよかったよね(T_T)
私のセンスの無さですよ…(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 17時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

ね〜 キウイに威嚇しても 変化無いのにね〜(笑)
よほど嫌いな臭いだったのかな(笑)
スマホで撮りながら プリの行動が可笑しくて 可笑しくて!
本当、ウサギも この小さな頭で一生懸命考えて生きてるんだよね(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 21時10分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

さゆりさんへ

初キウイだったからね〜
プリは初物に すごく慎重だから…
でも さすがに ここまでするとは思わなかったけどね
凄い必殺技やろ?(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 21時15分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

面白い技を編み出したでしょ(笑)
スマホで撮りながら 笑いが止まらなかったよ(笑)
威嚇されても キウイもいい迷惑だよね(笑)
結局 キウイは食べなかったの〜(>_<)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 22時38分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

変な子でしょう(笑)
初キウイに おケツプリプリしたんだよ〜(笑)
よほどキウイが気に入らなかったのね
撮りながら わろた(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 22時41分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

ピーさん お久しぶりです!
体調が悪いのかと 心配してましたが お元気そうで安心しました(^^)

プリ 面白い子でしょう(笑)
キウイは苦手なんでしょうね。
我が家は果物をよく食べますが、キウイはほとんど買わないので
次は いつになるかなぁ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月05日 22時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/807-ba7edd14

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

