こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



かわいいスイカリップ♪

これしかネタが無いと~? 



今日も また プリたんの食べてる様子です。

仕事で不在なので 昼間の様子は撮れません。。。

夜、帰宅後に見られるのは いつも食べてるところばかり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

飽きるでしょうが お付き合い下さいませませ。。。(*⌒∇⌒*)♪


今日も スイカねたです。

だって 大玉1買うから 毎日スイカなんだもん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



IMG_7565.スイカ


今日もじゃなくて 明日も!だよ(笑)


IMG_7566.スイカ

そう言ってくれると 助かるな~

プリたんがスイカ好きで 良かったよ(*⌒∇⌒*)♪




母上 また 狙ってるでしゅね?
IMG_7568.スイカ


しょ~がないでしゅね

良~く見とくでしゅよ♪




1409389215RK3wZmCqJdN21zA1409389214.gif


おお! 見事なスイカリップ!

でも、母上が下手くそで 写真がブレブレなの ごめんね。。。



え? ブレブレ? ガーン!
IMG_7575.スイカ

ショックで汁が垂れたでしゅよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



仕方ないでしゅね

笑ってごまかすでしゅよ!
IMG_7576.スイカ


母上のブレブレはいつもの事だから

わたちに免じて 許してでしゅよ~♪





プリに丸投げなのね~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

プリたんは毎日スイカでもいいよね~♪
ブログ読んでるお友達だって色っぽく動く口元に釘付けよ^^
でもね、スイカリップに見えるのはプリたんが可愛いから。
カレンさんなら・・・口裂け女 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
間違っても自分でやらんようにね!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年08月30日 20時00分 
  • [編集]

西瓜は美容によろし 

ぷりたんなかなかの真っ赤なセクシーな唇だね
西瓜美味しいんだね
まろんにはあげた事が無いんだ
梨は食べたんだけどね
今度は柿をドライにしてチャレンジしようかと思ってる
何でもかんでもドライにしようとする私
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年08月31日 00時19分 
  • [編集]

NoTitle 

セクシーだわ~

ぶれぶれでも、撮れるだけいいと思います。私は、その暇さえない・・・技能もない・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年08月31日 09時57分 
  • [編集]

じゅる 

おいしそうな唇ですね。
チューしたら甘そう^^
いいなぁ。可愛い唇が観られて
シフォンはスイカも苺も食べないので
可愛い唇はみられそうもないです><
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年08月31日 10時26分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、セクシーな唇だわ(^_-)-☆
汁も滴る良い女♪的な、想わずチュッてしちゃいそう♪
まだまだ美味しい果物が出てくる季節だから
今度はどんな唇を見せてくれるかなぁ~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年08月31日 11時13分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん今日も見事なスイカリップだね~。8月ももう終わりだからね~今のうちにスイカ満喫しとかなきゃね!
プリたんのかわゆいスイカリップを見たら疲れも一気にぶっ飛ぶネ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年08月31日 14時26分 
  • [編集]

NoTitle 

私もスイカ大好きだから、毎日でも食べたいなぁ。
でも、スイカを食べてこんなにキュートな表情を出来るのはプリたんだけだよね。
これほど見事なスイカリップ出来る子はなかなかいないよe-273
真っ赤な唇がモンロー以上にせくすぃーだわんv-9
これからプリたんの事、21世紀のマリリンって呼ぼうかな^m^
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年08月31日 14時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっとプリたん、鼻血ぶ~ですよ!
可愛い!
やっぱり、カレンさん地方のスイカは
果汁が多いとですよ!
こんなに垂れないもん!
  • haa 
  • URL 
  • 2014年09月01日 13時49分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

さゆりさんへ

私って キレイ? これでも〜?
ギャー!

って 何ヤらせるのよ!( ̄Д ̄)ノ

今年 何玉 スイカ食べたかしら?
小玉スイカが多かったから 結構 食べたわよ〜

え?そのうち ヘソから芽が出るって?
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月02日 12時32分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

このスイカリップ 簡単そうで なかなか撮れないのよ〜
まろんちゃんは スイカ食べずに 夏が終わったのね。
プリはまだブルーベリーを食べたこと無いよ〜!
また 来年のお楽しみだね(^^)
ドライフルーツ 美味しいだろな♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月02日 12時37分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

私も 写真の腕などありませぬ〜!
スマホだし〜
一眼レフが欲しい!って言ったら おや爺に
うさぎしか 撮らんのやろ? と 敢え無く却下された(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月03日 16時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

このIKEAのベッドの高さが 食べてる口元を撮るのに丁度良いのよ(^^)
シーちゃんは 新しい食べ物にはなかなか反応しないね。
プリは 食いしん坊だから 面白いよ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月03日 16時07分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

スイカリップの後は 何リップかな〜
ぶどうリップだと 顔色悪いよね〜(≧∇≦)
グー・チキ・オーちゃん達の 可愛いリップも見たいよん!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月03日 16時10分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

スイカももう終わりですね。
先代のぼたんが とてもスイカ好きだったので 今年もついつい買ってしまいました。
プリも負けずとスイカ好きになってくれて このスイカリップに癒されます(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月03日 16時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

キャーン♪ マリリンの称号 ありがと〜!
じゃあ もっと 色っぽくならなきゃね!(笑)
お色気修行させなくちゃ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月03日 16時20分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

懐かし〜! 鼻血ブー(笑)

あ!ジャーちゃんのを見て思ったんだけど
スイカや桃の様に 歯切れが良いものは
1口サイズに切るより うちみたいに塊であげた方が
シルシルリップになり易いかも…
ぶどうとか歯切れの悪い物は 喉に詰めそうだから出来ないけど…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月03日 16時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/805-ba7540a1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

