こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


スイカは好いと~と♪

今の内に たっぷり食べとくでしゅよ~♪






果物大好きなプリたんですが、果物の種類で 見せる表情はさまざま。。。

何度あげても マンゴーはあまり喜ばなかった 贅沢なプリたん。。。


スイカだと この反応です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



まずは スイカにかぶり付き~   
IMG_7172.スイカ



スイカの味と食感を確認し~
IMG_7185.スイカ




盗られない様に 周囲に睨みをきかし~  (カレンしか居ないけど・・・)
IMG_7196.スイカ



口に入れ過ぎて スイカ汁を垂らし~
IMG_7227.スイカ



スイカリップと ご満悦~
IMG_7254.スイカ

だけど・・・

お口 汚し過ぎじゃない? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_7257.スイカ

タラコくちびるになってるよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ




IMG_7242.スイカ

次は お上品に食べるそうです (笑)



もう スイカの時期も終わり頃ですね。。。

今の内に 食べておこうね(*⌒∇⌒*)♪



あと何回 スイカが食べられるかな~?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何と! 

ぷりたんがフルーツをがっつくのは珍しい
余程すいかがお気に召したと見える
こんなに美味しそうに食べたら・・・
まぁ~美容と健康に西瓜は良いらしいしね♪
タップリ食べて置かないとかな?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年08月27日 00時01分 
  • [編集]

NoTitle 

おおっ!プリたん見事なスイカリップですね!!
甘〜いスイカさんにプリたんもご満悦のようですね。
うんうん、その表情を見てたら美味しさがよーく伝わってきますよ〜。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年08月27日 00時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ご機嫌で食べてるお顔で美味しさが伝わって来るよぉ~
スイカリップ見事だわ!お皿に残ってる汁も
綺麗に飲んでピッカピッカに成っちゃうね(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年08月27日 11時08分 
  • [編集]

真っ赤^^ 

スイカリップめっちゃ可愛いですぅ。
この唇でチューされたら嬉しいだろうな。妄想中ー♥
スイカの時期もあと少しですね。
今のうちに味わってね。^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年08月27日 11時26分 
  • [編集]

NoTitle 

たらこプリちゃん、かわいい~
是非オバQぐらいまで拡大してほしいわ!
プリちゃんが志村けんのようにスイカを食べる姿を想像してしまいました(笑)
スイカが終わったら次はなにかな?
秋にも好きな果物が見つかるといいですね。
  • rie 
  • URL 
  • 2014年08月27日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

スイカリップからのンニヤリがいいわ~

でも、オバキュウーみたい・・・(ごめんよ~)

こちらでは、スイカも馬鹿にならない値段で・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年08月27日 16時22分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~ん、プリたんのスイカリップが可愛すぎるぅv-9
女の子だね、赤い唇がとっても似合うよ。
それに上品に笑ってる表情がいいよね。

やっぱり自分が好きなもの食べる時は表情も段違いに良くなるよね。
スイカ、今のうちに沢山食べて、その味を来年まで覚えておいてね。

  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年08月27日 20時15分 
  • [編集]

NoTitle 

うふっ!!
美味しそう~
えっ!?
果汁タラタラってお口に入れすぎるからなの?
うちは毎回よ。

そろそろスイカも終わりよね。
プリちゃん
次は何を食べるのかしら?
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年08月27日 21時05分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます。

プリたん、本当に嬉しそう!
表情豊かで、考えている事がすぐわかりますね~。
でも、カレンさん宅のスイカは果汁たっぷり!
プリたんの協力と撮影の技術もですが、
果汁が少ないとリップ画像は取れませんね。

遅くなりましたが、カレンさんお誕生日おめでとうございます。
いいな~、親爺様とオシャレなお食事出来るなんて。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年08月28日 08時43分 
  • [編集]

NoTitle 

夏はスイカだよね~ そろそろ食べ納めかしら
マンゴーよりスイカ たろさと同じだね
プリちゃん スイカリップ可愛いな~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年08月28日 19時18分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

コメントくださった皆様へ
まとめてのお返事 ごめんなさい!

プリのスイカリップを可愛いと言って貰って 嬉しいです(^^)
九州産のスイカから始まり、今 果物屋さんの店頭にあるのは 東北の秋田産のスイカでした。
桜前線みたいに スイカ前線も北へ登り切りましたね。
もう、これでスイカも終わり。
また、来年 美味しいスイカが食べられると良いな!

残りのスイカで もう少し プリのスイカリップネタは続きます!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月01日 16時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/804-da57fcb5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

