こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


きびしい監視係り♪

ビシビシやるでしゅよ~♪ (゙ `-´)/







珍しくプリたんが カレンの元に走り寄って来ました。

IMG_6694.太った?


プリたん なあに?




IMG_6692.太った?

ゲゲーッ!Σ(゚д゚;)  そんな正直な事を いきなり言う?

しかも、ブレブレで!




IMG_6723.レッグマジック


え゛~!運動 好か~ん!





IMG_6720.見張り
我が家には厳しいトレーナーが居るようです。。。

レッグマジック 一時期 流行りましたよね?

流行り物にはすぐ手を出しちゃう。。。

え? もちろん ちゃんと活用していますよ! 

別の用途で・・・


荷物掛けとなったけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ








先日、仕事から帰ると 素敵な物が届いてました。

うーとのドタバタ日記のnacchyさんからです。
IMG_7345.うさぎのうちわ
なんと!超可愛い うさぎのうちわです!

このうちわ うちわ職人さんが匠の技で 1つ1つ手作りされた逸品なんです!

大切にしますね♪

nacchyさん ありがとうございました!(*⌒∇⌒*)♪





プリに齧られない様に気を付けなくっちゃ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぷりたん・・・なかなかの・・・ 

なかなかのトレーナーさんですね
こう言うの買っちゃう人なんだ(笑)
美味しい空気を吸いながら緑の中を歩く方が気分転換になるよ~
とか言ってる私はジムに行ってもお腹が空いて帰りに食べて元も子もなくなるタイプですけどね~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年08月15日 23時35分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんの監視の目が光ってますね。
これは頑張らないと。
旦那もお盆で食べすぎたからって今日はジムにいくみたい。
私も器具を色々買って家においてますが。
おいてるだけで動いてません。汗
バックかけに便利なんです^^;爆
うちわ可愛いなっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年08月16日 09時16分 
  • [編集]

 

荷物かけ!わかるわあ~ちょうどいいのよね♪

うちわ、めちゃんこ可愛いですね(*^^*)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年08月16日 15時07分 
  • [編集]

NoTitle 

にもつかけ・・・やってるな・・・

室内物干しも常に何かかけてあって、洗濯物を干せない・・・

痩せる!?なんでかな~年々、ふくよかになり・・・鏡を見られない・・・見ない!45キロの頃の私よ~


うさぎグッズ。嬉しいですよね・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年08月16日 15時48分 
  • [編集]

NoTitle 

これはこれは厳しそうなトレーナーさんですね~。
カレンさん、こりゃガンバらねばなりませんね!
うひょ~っ!カワイイうさうちわですね~。確かに、お耳がついてるうちわは初めてかも!流石匠の技!!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年08月16日 18時00分 
  • [編集]

NoTitle 

うわっ、これはスパルタな指導役みたいですね。
でも、これくらい厳しいトレーナーがいないとついついさぼっちゃうもんですからね。
私もめめがこんな風に見張っててくれたら頑張るんだけどなぁ。。。
めめは私がストレッチしてても邪魔するだけで全く応援しようという気がないみたいです。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年08月16日 23時01分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりたん、何を言うかと思ったら~。
レッグマジック、ピンクで可愛いですね~。
家のは、くるくる回るヤツなんですけど、
ちょうどいい室内干でねぇ~。

私も明日から、がんばりますね、
プリたん・・・。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年08月17日 14時00分 
  • [編集]

ありがとう(^-^) 

我が家は何故かエアコンの効きが悪く(娘が部屋を散らかしてるせいでエアコンの掃除が出来ない)動くと暑いです(^^;;
カレンさん、全然太ってないし(~_~;)
私のお肉を分けたいくらいσ(^_^;)
うちは相変わらず、良かったかと思えば、食べてない、の状態です。
空腹時にできる時はマッサージして全体の流れを良くしたり、強制給餌時に色々混ぜたり…。
秋になって、もう少し涼しくなったら、飼い主も楽ですが…(/ _ ; )
プリたんは、ほんと大きくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ
今何キロくらいかな?
ウサギは年取ると食べれなくなるから体重は減るばかりですよ〜(^^;;
人間も… うちの実両親もかなりやせました(T_T)

ブログにアップしてくれてありがとう(^-^)
このうちわみた瞬間、送らなきゃ(^-^)って*\(^o^)/*
  • nacchy 
  • URL 
  • 2014年08月17日 15時24分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりたん、厳しいトレーナーですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
荷物、ついかけちゃうのよね~うちも、なんだかんだかかってるわ(笑)
涼しくなって熱中症の心配が無くなったら始める予定ですよ、うん、きっと・・・・・
うさぎさんのうちわ、面白いですね、初めて見ました。
  • kamome 
  • URL 
  • 2014年08月17日 16時52分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんったら美人親子、いえ、美人4姉妹ですね。
うちの親も私の帰省中はこんなに嬉しいのかしら?と思いながら読みました。
帰省中は普段より食事がかなり豪華になるけれど、遊び歩いているから、体重は変わらない・・・と思う・・・うん、たぶん・・・
プリちゃんったら、家の中をよーーーくチェックしてるのね。
私も「散らかってましゅよ!」って怒られるぅ~~~
  • rie 
  • URL 
  • 2014年08月18日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

私のことかと思いましたわよ。

おおっ!!
懐かしいレッグマジック・・・
我が家にも有りましたわ。
そう!
流行物に手を出して結局使わずで今は
お友達のところへ里子に行きました。
そして荷物置き場になっているようです。

最近は新しいバージョンが出てきましたね。
気にはなっていますがたぶん・・・使わないからな~。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年08月18日 14時05分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰でした お嬢さま達と楽しい時間を過ごされたのね~
プリンちゃん キツ~イ一言
ドキッとしました
我が家にも使われない健康器具ありますね~

プリちゃんママさんの見張りも出来ちゃうの
大人になったね 可愛いね~
うさぎさんは可愛いね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年08月18日 17時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

そそ!
つい 手を出すけど、買った事に満足して 後は放置!(笑)
なので、サイドステッパー、ビリー隊長、モムチャン、コアリズム、カービィダンスなどなど…
全部有るけど、封も切ってない…(笑)
緑の中って… こっちは民家も外灯も無いから 危険だし、
一番近いコンビニも車で行くくらいだから、ジムなんて無いし…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 15時25分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そそ!バックかけに 丁度良いのよね〜(笑)
しかも、その上に服も乗ってるし…!(笑)
つい 買うけど しないねぇ〜(笑)
こむぎパパ ジム 頑張れ〜!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 15時30分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

そそ!荷物やバックや脱いだ服をかけるのに 丁度良くてね〜!
めっちゃ 重宝してるのよ!
用途は 違うけどね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 15時33分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

全く使わないより、荷物かけで使ってるから マシでしょ?(笑)
私も 昔は「骨皮すじえもん」って言われてたのよ〜
小学校の頃だけど…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 15時37分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

プリたんは 厳しくてね〜
やっても やらなくても 噛み付くので
やりません!(笑)
うちわ 可愛いでしょ!
匠も ウサ飼いなのかしらね〜?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 15時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

ご希望なら いつでもプリを貸し出しますよ〜!
厳しいので ビシビシ、ガブガブやられて
生傷が絶えないかもしれないけど…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 15時45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

回るやつって…レッグマジックの進化バージョン?

これって 物をかけるのに丁度良くてね〜(笑)
時々 乗せ過ぎて ボトボト落ちちゃうの(笑)
え?haaさんは 頑張るのね!
私は 高みの見物といくわ!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 15時52分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

nacchyさんへ

ゲゲゲ!この暑さで エアコンの効きが悪いのは 辛いね!
ガスが抜けたのかな?
暑いと体力使うから 早く涼しくなって欲しいね(^^)
プリは ネザーの割りに大きくて 1450gぐらい。
うさぎのうちわ 匠の技に 脱帽です!(^^)
ありがとう!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 16時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

kamomeさんへ

そう!そう! ママンも持ってるよね!
ウチは ママンの後に 買ったんだったわ!
ふふふ!やっぱり 荷物かけるよね〜(笑)
涼しくなって ママンが始めたら 私もするかも…
きっと… たぶん… おそらく…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 16時07分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

今のプリクラは詐欺の様に写るから!(笑)
娘の顔を見るだけで 親は嬉しいのよ〜!
rieさんのご両親も 楽しい時間を過ごされた事でしょうね(^^)
rieさんは 痩せ過ぎだから もう少し肉を付けた方が クラクラしなくなるかもよ〜!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 16時19分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

まーずさんも 買いましたか(笑)
私も 新しいタイプも気になってます。
それと、口に咥えてブンブンするやつも!
あれ、顔のたるみに効くらしいの!
でも、どうせ使わないから、ガマンガマン!(>_<)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 16時25分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

上の娘は1年振り、下の娘は9ヶ月振りに顔を見ました。
都会の生活に慣れると、何も無いドド田舎には帰りたくない様です(泣)

健康器具って 何かしら買ってますよね(笑)
昔、ぶら下がり健康器具ってあったけど、ハンガーかけになってましたもん(笑)
スタイリーって ベッコン、バッコンするやつも…(笑)
たろさママさんは 分かりますよね?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月19日 16時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/800-5bbd56c7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

