こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


食べまくったわ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

食べたわ~(笑)




娘達が帰って来た時の おうちご飯は撮り忘れたけど

外食は撮ってた~(全部じゃないけど…)(笑)



2日  お買い物して 小腹が減ったから ちょいとオヤツに

イオンのフードコートのパンケーキ♪
IMG_6973.jpg

娘が一緒だと オヤツも楽しい♪(*⌒∇⌒*)♪

IMG_6972.jpg

夕ご飯前だけど 一人一皿ずつペロリと食べちゃった♪



夕飯は 初めて行った「若潮丸」って海鮮のお店
IMG_6974.jpg
私はパンケーキでお腹一杯だったから 少なめのセットをチョイス!

なかなか上品なお味で 美味しかったです。(*⌒∇⌒*)♪

IMG_6975.jpg
おや爺のチョイス

娘達のは 撮り忘れた。。。(笑)





3日  お昼に星乃珈琲店へ

大好きなフレンチトースト これも一人一皿ずつね (*⌒∇⌒*)♪ 
IMG_7002.jpg
アイスコーヒーも フレンチトーストも うんま~い d(*⌒▽⌒*)b

ここのは 大好きなの♪(*⌒∇⌒*)♪


オムライスと
IMG_7003.jpg


スフレドリアは 3人でシェアして食べました。
IMG_7005.jpg

う~ん 美味しくてお腹いっぱい! ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま~


これ ねーちゃんが頼んだ タピオカ入りミルクティー
IMG_6996.タピオカ入り紅茶
タピオカがモッチモチで  メッチャ美味しかった~♪



4日  帰る日

まだ 食べるもんね~ (*≧m≦*)ププッ

みるく畑の手作りジェラート
IMG_7042.ジェラート
ここのは季節の素材の味を生かした手作りジェラートなので 行く度に違って 楽しみ♪

もちろん どれもウマウマ~♪

シングルでもダブルでも おまけを付けてくれるんだけど それが多いの♪(笑)

夏はもちろん、冬でも食べたくなるジェラートなのよ~(*⌒∇⌒*)♪




プリクラも撮ったもんね~♪

IMG_6992.娘と一緒に♪
    ねーちゃん と カレン


IMG_6991.娘と一緒に♪
   カレン と こころさん


娘達~ 楽しい時間を ありがとう♪




IMG_6988.プリプリ


さて、
可愛い3女のご機嫌でも取りましょうかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ





オヤツのフルコースにするでしゅよ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

こらこら、自宅で母の手料理でおもてなし!!!は?それだけ食べて太んないんだ・・・ふーん・・・(私とは人種が違うらしい)


えっ?どっちがカレンさん?3姉妹?あ、プリたん入れたら4姉妹?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時28分 
  • [編集]

わかいー 

どっちがカレンさん?
ほんと若いわぁ。
パンケーキやジェラートいいなぁ。
一人じゃなかなか食べられないですよね。
そうよねーぷりたんも何かおやつを貰いなさいなっ^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時35分 
  • [編集]

NoTitle 

お嬢さん達と充実したひと時を過ごせて良かったですね!もう少しゆっくりして行けたらよかったのにね。
ぷりたん、まぁーそうおっしゃらずに…。ご機嫌なおしてよねっ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年08月13日 22時07分 
  • [編集]

NoTitle 

すご~い!!
どれも美味しそうなものばっかり。
やっぱ、都会はオシャレな食べ物が沢山あるね。

プリクラ、カレンさんったらお嬢さんたちと同年代のお友達みたい。
娘さん達も、若いお母さんがご自慢みたいですね♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年08月13日 22時48分 
  • [編集]

こんな時間に見ちゃったよ~ 

生クリームてんこ盛りのパンケーキの後に?
少なめ?結構な量ですやん(笑)
星乃珈琲のやたら分厚いパンケーキはチョイスしなかったのね
挙げ句のジェラート
おまけのが落ちかけてるしぃ~~(爆)
さぁ~~カレンさん・・・明日からジョギングかな?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年08月13日 23時02分 
  • [編集]

NoTitle 

え~カレンさんちって・・・

4姉妹なのね~

長女カレン・次女ね~ちゃん・三女ところしゃん・4女プリたん・・・

いいな~生きた人間の娘がいるのって・・・我が家は、毛の生えた気の強い娘が2人。

ジェラート。食べたい!!
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年08月14日 10時55分 
  • [編集]

NoTitle 

充実した時間を、親子で満喫ですね^m^
美味しい物を食べて、話に華が咲いて
次に娘さん達が帰って来るまで充電出来ましたね♪
後は3女のご機嫌取りだね(^^ゞ
3女はなかなか手強いですよぉ~(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年08月14日 16時00分 
  • [編集]

NoTitle 

女のが3人集まると賑やかそうだね。
スイーツやプリクラで盛り上がれるし、こういう時は娘産んで良かったな~って思うよね^^
3姉妹みたいに見えるよ、最近のプリクラって詐欺に近い技術ですね。
こんだけ食べてスリムなカレンさん羨ましいですっ。
てか、私より年上?? うっそ~~~ 信じらんないっ
魔女だな、いや妖怪かも((;゚Д゚). ガクブル
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年08月15日 21時48分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

もちろん、上以外の食事は手料理だよ〜!
デカハンバーグ、サラダ、お好み焼き、南蛮漬けなどなど…
娘達と色々食べられるのは今しか無いからね!
食べられるだけ食べたよ〜(笑)
え〜?ぼ母〜 ゴマすっても何も出ないよ〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 00時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

若く見える?(笑)
今のプリクラは ハイテクでシワが写らないんだよ〜(笑)
しっかりおばちゃんです!(笑)
そそ!娘達と一緒じゃないと食べられない物をしっかり食べました〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 00時20分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

もっとゆっくり居られたら良いのだけどね…
でも、しっかりショッピングして、食べて 満足〜!(笑)
プリは不満顔だけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 00時24分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

パンケーキはイオンのフードコートだよ〜!(笑)
田舎だから 星乃屋は黒崎まで足を伸ばしたよ〜!
今のプリクラは凄いよ〜!
シワもシミも写らないんだよ〜!
10割増しで写ってると思って〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 00時28分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

星乃珈琲は分厚いパンケーキよりも フレンチトーストの方が好きなの〜!
ジェラート おまけが凄いやろ?
おまけの範囲超えてるよね(笑)
でも めっちゃ美味しいんだよ〜!
明日から 塩を舐めて生活しなきゃ!(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 00時33分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

今のプリクラが凄いのよ〜!
シワが写らないのよ!(笑)

うちは娘は居るけど 人間もケモノも息子は居ないぞ〜!
息子居るの 羨ましいぞ〜!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 00時37分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

やっぱり娘達が居ると 生活に張りが出ますね。
若い刺激も感じるしね(^^)
そそ!我が家の一番の大将は この耳の長い3女ですからね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 01時06分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

サギ さゆりさんへ

「子」がわざわざ強調してあるね(笑)
女3人寄ったら食うか 買うかだからね(笑)
そそ!今のプリクラは サギれるよ〜!((((;゚Д゚)))))))
シワも写らないよ!(笑)
ちなみに 上の娘 今年30だよ〜!私も歳取るはずよね(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月16日 01時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/799-fad89d27

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

