こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



寂しがりだけど食い気はあるウサギ♪

さみしいね~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




娘達が帰省すると

台風の様に 一気に賑やかになって

戻ると 一気にさみしくなった 我が家です。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こころなしか プリたんも元気がありません。。。
IMG_7053.しょぼん

あまり かまわれるのは好きじゃないプリたんだけど

一気に静かになると これまた寂しい様です。

IMG_7045.しょぼん


プリたんが忘れてしまう前に また帰って来てくれると良いねぇ~


IMG_7044.しょぼん



プリたんが しょぼくれてるので

元気が出るオヤツを あげましょうかね(*⌒∇⌒*)♪


先日 お友達のまろんちゃんのママ チョコさんが

手作りの乾燥パパイヤを送って下さったんですが

プリが大喜びで 跳び付いて食べるんです。


見て! この喰い付きようです!

IMG_6976.乾燥パパイヤ

パパイヤ バリ美味しいでしゅ~♪

チョコしゃん ありがとうでしゅよ~♪






寂しくても オヤツで元気が出たプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

なんだか 

台風一過のような静けさですね。
おねえちゃん達、忘れられないうちにまた来てくれるといいね。
と言っても一番寂しいのはカレンさんなんじゃ?ww
おやつの食いつき凄い!!@@
そそ、台風一過といえばそちらは大丈夫でしたか?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年08月11日 09時44分 
  • [編集]

NoTitle 

寂しくなりましたね・・・

静かでいいのかな・・・

うさぎは、忘れるのかな・・・実家の両親がくると、がおは、すぐにでてきてにおいチェックして、かまってビームを出しますが、むぎは、暫らく遠めで見て、帰る頃に出てきます。でも、デイサービスで、父がいると・・・そこに寄っていくんです。みみは、獣医に連れて行くと、奥のオペ室を眺めます・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年08月11日 13時05分 
  • [編集]

NoTitle 

そうね~。
普段いない子が帰ってくると賑やかで嬉しい反面
帰ったあとはガクッリ!
寂しいですよね。

カレンさん・・・
お美しい~~v-352v-353
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年08月11日 14時15分 
  • [編集]

NoTitle 

せっかくところしゃんと仲良しになれたのにねぇ?おねーちゃんもいなくなったと?寂しいねえ~はやく帰ってきてねってうさぱしー送り続けるとよ!それしかないとよ!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年08月11日 14時43分 
  • [編集]

NoTitle 

うさ友さんお手製のうまうまは、愛情もプラスされて美味しさもとびきりだよね!

も~い~くつね~ると~と~こ~ろ~しゃん~♪また早く会える日がくるといいね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年08月11日 15時57分 
  • [編集]

気持ちわかる〜 

カレンさん、いつもコメありがとう\(//∇//)\
歳を重ねると、益々さみしくなるよね(^^;;
私も最近、子供達とよく通ったとこなんかいくと切なくなるよ(T_T)
  • nacchy 
  • URL 
  • 2014年08月11日 20時57分 
  • [編集]

旦那さんが一番寂しいんだろうな 

慣れるのに時間かかったけど
やっぱりお姉ちゃんが恋しいか?
また帰ってきてくれるよ
青パパイヤ3日晴れが続かないと干せない
お盆の間に干せるかな?
市販品より太めで食べ応え有るでしょ~
我が家は量産体制に入ります
ただ・・・お天気悪いけど(笑)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年08月11日 21時45分 
  • [編集]

NoTitle 

愉しい一時は直ぐに終わっちゃうね
お姉ちゃん達が居なくなると寂しいねプリたん(^^ゞ
カレンママとラブラブしちゃおうね(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年08月12日 10時22分 
  • [編集]

NoTitle 

本当に、寂しいですよね~。
なんだか、私までショボボボ~んに
なってしまいました。

でも、三女プリたんがいるからね~。
今日は日差しが出て暑くなりそうですね。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年08月12日 12時00分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんよりカレンさんとおや爺さんがショボボ~ンでしょう。
せっかくプリたんも尻フェチして心通わせたのに寂しいね。
次回は顔は覚えてなくても若い乙女の尻の香りで思い出せるわよ。
いつも嗅いでる加齢臭とは違うから( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・ってカレンさん若いじゃんv-217v-359 これのが詐欺だ~v-355
  • さぎりん・・じゃねーよっ! 
  • URL 
  • 2014年08月12日 19時17分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そそ!一番さみしいのは 私!
私 一人っ子だから 余計かも…(T_T)

プリの食い付き 凄いでしょう?
元々カムンジャーピンクだけど、
オヤツになると 更に 噛み付きガメみたいになるよ(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 20時33分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

やっぱり 娘が居ないと 家に活気が無いし さみし〜(T_T)

先代ウサギの時 1週間程入院したけど、ちゃんと覚えてた(笑)
でも、2日程度 ちょっとだけ構って 直ぐ居なくなれば 忘れると思うな。
仕方ないけどね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 20時44分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

娘達が居ると 家の電気が変わったかと思うくらい明るくなります!
(普段 どんだけ暗いんだろ…(笑))
なので 今は さみしくて 真っ暗…(T_T)

顔見えてないし!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 20時49分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

2人一緒に帰省して 2人一緒に横浜に帰りました(T_T)
娘達は 一緒に住んでるのでね。
プリは ウサパシー、私は ハハパシーを送るとするわ!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時07分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

そうなの!お手製は食べ応えがあるし、安全!
食い付きが違いますね(^^)

らびったーさん!ナイスな歌!
これ いただき〜! 正月まで 歌お〜っと!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時14分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

nacchyさんへ

歳取ると 気弱になるし 涙もろくなるし
さみしさも倍増です。
nacchyさんは 娘さんが近くに居て 羨ましいな(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時20分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

そだね〜 口に出さずも おや爺もさみしいよね。
プリの初物への反応が 食べ物も人間も同じで わろた!
パパイヤ 凄い食い付きだよ!
私の指まで喰われそうな勢いよ!((((;゚Д゚)))))))
最高よ! ありがとう〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時27分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

そそ!楽しい時間は あっという間だよ〜(T_T)
プリとラブラブしたいけど 構わんでオーラ出された〜(T_T)
冷たいウサギだ〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時34分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

一度に賑やかになって 一度にさみしくなるギャップが辛いですね。
気を張っとかないと プチ鬱になりそう(T_T)
ホント しょぼぼ〜んです。
ジャーちゃんに慰めて貰おうかな(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時38分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

サギさゆりさんへ

プリは お尻の匂いで覚えるらしい。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
せっかく尻フェチしたのにね~
そそ!次までには また私の臭いで鼻が麻痺してるかも・・・って
何言わせるのよっ!
わたしゃ サギりんより3歳ほど年上だじぇ~♪(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月13日 21時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/797-595d03b2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

