こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


へそまがりなウサギ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こころさん VS プリたん




こころさんとプリたんの様子です。

こころさんとプリたんは 2度目の対面ですが すっかり忘れてるプリたん


朝 起きて来たこころさんが プリたんのサークルに入って

プリたんと遊ぼうと待っています。

早速 プリたんチェックが始まりましたよ。
IMG_7015.こころさん
こころさんは 子供の頃から動物が大好きで とても世話好き♪

我が家の歴代ウサ達のお世話も 良くしていました。

なので ウサギさんの扱いは慣れたものてす。(*⌒∇⌒*)♪


なのに こころさんが プリを撫でようとすると
IMG_7011.こころさん

大慌てで 逃げて



IMG_7012.こころさん
大慌てで 毛繕いをしています。



でも、気になる様で また こころさんのチェックを し始めます。

IMG_7027.こころさん



IMG_7021.こころさん

プリたん こころさんだよ

子ウサギの頃 わざわざプリたんを見に 東京から帰って来てくれたのよ。

思い出して~!




しばらくすると・・・
IMG_7009.こころさん


そそ! 思い出したかな?


IMG_7022.こころさん



IMG_7029.こころさん



IMG_7030.こころさん
                            ※さわらんじょって~ = さわらないで

触られるのを嫌がって 逃げ出します。


でも、しばらくすると近寄って来て 

また 匂いチェック ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


IMG_7032.こころさん
お尻に鼻をくっつけて 匂いチェックしてます

プリたんは お尻フェチ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



ひとしきり匂いチェックをして 安心したのか

ナデナデ待ちをするプリたん

IMG_7035.こころさん
こころさん 後ろ向いてるから 気づかないよ!



こころさんが撫でようとする時は逃げたのに

今度は 撫でろ!なの?

そういうのを あまのじゃく って言うんだよ~!

へそまがり とも言うね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


IMG_7038.こころさん
気付かないこころさんを 見つめるプリたん (*⌒∇⌒*)♪


じゃあ プリたんから 誘えば良いとよ!



IMG_7039.こころさん


この勝負は こころさんの粘り勝ち~! (笑)





せっかく仲良くなったのに 4日に横浜に帰った娘達。。。 


もう また忘れられたかもよ~ (*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あははは・・・ 

ぷりたんはうち解けるまで
結構時間がかかるのね
お姉さんを覚えた頃には帰っちゃったね
寂しいね
でもきっとまた帰ってきてくれるよ
台風の被害は大丈夫でしたか?
今神戸が大変な状況です
あ!我が家はマンションで13階だから大丈夫だよ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年08月10日 10時58分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

そそ!1日の夜に帰省して 4日には 横浜に戻りました(T_T)
短すぎる〜!(T_T)
プリも 覚える間も無くだよ(笑)
台風直撃の場所は 大変な事になってるね〜!
こっちは何の被害も無いよ!
抜けるまで チョコさんも気をつけてね!

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月10日 11時37分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、ところしゃんが気になって仕方ないみたいですね。
でも、ナデナデして貰うにはそれなりに慣れてからでないとダメなんですね。
で、撫でてもいいよって言ってるのに、ところしゃんは気付かない。。。
まるで男女の恋愛みたいにもどかしいね^m^

そして折角仲良くなったのにまた帰っちゃっただね。
プリたん、今度は忘れないであげてね~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年08月10日 17時28分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん気に成るけど、中々素直に成れないのね^m^
大丈夫だよ!近づいてツンツンすると想い出すよ
でも想い出した頃には、居なく成っちゃうのよね。。。
何か切ない様な気がしないでも無いねぇ~(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年08月10日 18時28分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、またところしゃんこころさんに会える日が早く来てくれるとイイネ!今度会った時には、こころさんにいっぱいナデナデしてもらおうね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年08月10日 22時49分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

プリは 人見知りする子だし、機嫌悪い時は 私でもうさパンチされたり、噛み付かれたりします(T_T)
子ウサの頃は とても人懐こい子だったので、この反抗期が過ぎれば 元に戻ると思うけど…
なので、こころさんも一苦労してました(笑)
でも、不思議とねーちゃんは すんなり撫でてました(笑)
一番早く帰って来て欲しいと願ってるのは 私ですけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月11日 15時53分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

プリは とても人懐こかった子ウサの頃とは 別ウサの様に やさぐれウサになりましたが、
最近は 落ち着いて来て ナデナデも出来る様になって来たんだけどね〜(笑)
こころさんは なかなか撫でさせて貰えなかったのよ〜(ー ー;)
やっと 撫でれる頃には バイバイ!だから、辛いね〜!
私も さみし〜(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月11日 15時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

動物嫌いな ねーちゃんは すんなり撫でさせ他のに、
動物大好きなこころさんは なかなか撫でさせて貰えなかったの!
これって どうなの?って感じでしょう?(笑)
また 覚える前に帰ったから 次も1からやり直しだね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月11日 16時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/796-259640f7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

