こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


動物嫌いなのに動物に好かれる ねーちゃん♪

初対面のねーちゃんとプリたん♪





こころさんと一緒に 上の娘(ねーちゃん)も帰って来ていました。

ねーちゃんとプリたんは 初対面です。

ねーちゃんがサークルの中に入ると もっと警戒するかと思ったら

直ぐに近づいて来て 様子を伺っています。
IMG_6951.ねーちゃん

さっそく プリたんチェックが始まりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




クンクンと匂いのチェックをしながら カジカジ齧っています。
IMG_6956.ねーちゃん




食べ物のチェックと同じ様に

後ろから 前から ウロウロクルクル回りながら
IMG_6966.ねーちゃん

クンクンカジカジ 大忙し!

おしりかじり虫になってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





IMG_6965.ねーちゃん

ひとしきりチェックして齧ったら

ねーちゃんを触って反応を伺ってますよ(*⌒∇⌒*)♪

IMG_6961.ねーちゃん


実は ねーちゃんは小学校教師なのに 子供と動物が苦手 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なのに何故か 子供と動物が懐きやすい。。。(笑)

道を歩いてても 迷子も 苦手なワンコも ねーちゃんに寄って行きます(笑)


IMG_6967.ねーちゃん


って事で プリたんも このとおり。。。


IMG_6949.ねーちゃん

ねーちゃんのお尻から 動物を引き寄せるフェロモンでも出てるのかしらね。。。

ならば なぜに人間の男性は 全く寄って来ないのかしらね?

誰か ねーちゃんに愛の手を!





どなたか良いご縁 無いかしら~?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

おお!ねーちゃん様、はじめまして\(__)
えっ?子ども苦手なのに小学校教諭になったと~?てか、博多弁も忘れてないと~?と、微妙に北九州弁を忘れたぼたん母です!
プリたん、ところしゃんのことは思い出したと?ところしゃん、ほっといてねーちゃんに惚れたと?ねーちゃんの動物フェロモン恐るべし!それ、きっと人間には効かんわぁ♪
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年08月06日 09時50分 
  • [編集]

わー 

お姉ちゃん凄いです!
動物を引き寄せるオーラっていうか何かあるんでしょうか?
動物専用のオーラなの?
プリたんを手なずけるなんて流石ですね。
人間の男性にもきくといいのにぃー

  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年08月06日 10時28分 
  • [編集]

賑やかで良いですね~ 

お嬢さんが二人とも帰宅されて
家の中が華やかになって良いですね~
旦那さんルンルンですね
ぷりたんも遊んでもらえる人が増えて良かったね
カレンさんは忙しいけど・・・
母頑張れ~♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年08月06日 20時59分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉ちゃん、おしりからフェロモン出てるなんて、すごいですね~e-454
それが子供と動物だけを引き付けるものとしても、小学校の教員としては最高の資質ですよ。
まさに天職ですね。

ニンゲンのオトコはフェロモンじゃなくってお姉ちゃんの人格に惚れ込んで寄ってくるような人がいいと思いますよ。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年08月06日 23時26分 
  • [編集]

NoTitle 

二人の娘さんが帰省されて
カレンママは嬉しくて沢山お料理を作っちゃったかな♪

お姉ちゃんは凄いのね!
動物を近づける何かを持ってるのね(^_-)-☆
動物は良い人をしてるからね♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年08月07日 09時40分 
  • [編集]

NoTitle 

我が家のにょにょひろさんも異性には見向きもされず・・・ペットショップの気の強いメスのネザーに気に入られてるし・・・

こども苦手でも・・・うん。私、人付き合いが苦手だけど、いしゃやってるぞ~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年08月07日 17時52分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

ぼ母は ねーちゃん お初でしたか。
以後、お見知り置きを!(^^)
そそ!苦手だけど、子供や動物に好かれるの(笑)
なのに、男性には からっきし…(笑)
こればっかりは 縁だからね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月08日 16時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

なぜか、子供と動物に人気な ねーちゃん(笑)
うちの歴代ウサギ達のお世話も 全くしないのに
なぜか どの子も懐いてた(笑)
あのプリも すぐに撫でてたし…
んが、しか〜し!
男性は全く寄って来ないのだ!(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月08日 16時58分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

そそ! 1日の夜に2人一緒に帰って来て、4日に一緒に戻ったから
一気に華やいで、一気にさみしくなったよ…(T_T)
ねーちゃんとは1年ぶり、こころさんとは9ヶ月ぶりだったのに…
おや爺は 目尻が下がりっぱなし!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月08日 17時04分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

子供と動物は 寄って来るのに、
男性とのご縁は無い様です(笑)
ねーちゃんは全く色気が無いので、
なかなか世の男性の目には止まらないらしい…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月08日 17時18分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

今回は 私より おや爺が 腕を振るいましたよ(笑)
私が仕事で遅くなるので、ドデカいハンバーグとお好み焼きを作ってました(笑)

ね〜。世の男性も ねーちゃんを見つけてくれると良いのだけど…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月08日 17時22分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

あはは!にょにょひろさんも同じですか!(笑)

あ!同じ!同じ!
私も人付き合い下手だけど 仕事は対人だもんね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月08日 17時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/795-e5c44dc4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

