こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



すいかリップでオシャレさん♪

これでも 女ん子でしゅから♪




うだる様な蒸し暑い猛暑日が続きますね。

皆さま & ウサちゃん達の体調はいかがでしょうか?



我が家のプリたん 暑さにも負けず 食欲良好♪ 

快眠! 快食! もちろん快便! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なので 毛並みも毛艶も 良い感じです。



オヤツは 私達が果物を食べる時に プリたんにも1切れお裾分けします。

最初は警戒していたスイカも 

今では何の躊躇も無く 噛り付いてます。(*⌒∇⌒*)♪
IMG_6778.スイカ





すっかり 大好きなったスイカ♪
IMG_6781.スイカ

美味しそうに食べるお顔が カワユス♪  ←親バカ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




シャクシャク食べて お顔を上げたら・・・・・


IMG_6788.スイカ
スイカ汁で お口が でろでろ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ 




IMG_6792.スイカ
赤くて可愛いお口になってる~ (*⌒∇⌒*)♪

お年頃だから オシャレもしないとね~(*⌒∇⌒*)♪



IMG_6796.スイカ
キレイに舐めて・・・




IMG_6799.スイカ

決めのお顔~♪(*⌒∇⌒*)♪



今日も元気だ スイカが美味い!でしゅ~♪


みんなも元気に夏を乗り切るでしゅよ~♪







夏バテ、熱中症に気を付けてね~!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







コメント

おぅ~~ 

西瓜の汁がしたたってるぅ~~
可愛いですやん♪
そうか・・・西瓜も好きかぁ
あ~~今フルーツ断食(まろんが)してるからなぁ~
ダイエットからのリバウンドで激太りだから・・・
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年07月28日 00時45分 
  • [編集]

 

スイカリップ!!!
憧れの赤い口元(゜ロ゜;ノ)ノ


プリたんたらおしゃれに目覚めちゃってぇ~



いいなぁいいなぁいいなぁ~
(..)(..)(..)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年07月28日 07時05分 
  • [編集]

NoTitle 

とってもかわいい吸血鬼みたい・・・

がおとみみは、色が濃いから○○汁がわからない・・・がおは、長毛だから、ふいてやらないと大変なことになる・・・

ぷりたんは、世話のいらぬこでなによりですね・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年07月28日 09時35分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、女ん子可愛い~。
イチゴリップも可愛いかったけど、
スイカの方も色が薄いピンクで清楚な感じですよ~。

家もスイカがあるので、今日やってみます。
カレンさんが以前教えてくれた方法、
ケージの上にのっけて下から撮ってみますね~。

何か可愛くならない気がしないでもないけど・・・。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年07月28日 10時33分 
  • [編集]

わー^^ 

スイカリップめっちゃ可愛いです。
ちゅーしたくなるわ。
あぁ~ぁ
みんなスイカ食べてるのにしーちゃんは無視^^;
残念です。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年07月28日 11時04分 
  • [編集]

NoTitle 

プリさん、口紅塗るの上手ね~
紫苑はエイリアンみたいな緑色の口は得意だけど、スイカ食べても赤くならないのよね。
きっとあんまり甘くなくて色も濃くない一口大のカットスイカを買った私がいけないんだわ。
夢中で食べる姿は食べてる本人よりも見てるほうが嬉しくなりますね♪
  • rie 
  • URL 
  • 2014年07月28日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

果汁でお口の周りが汚れているのって
可愛いよね~。
おいしいぞ!美味しいぞ~~~!!って言ってるみたいで・・・
綺麗に食べるおりこうさんもいるけれどこうやって
ガツガツ食べてくれるのも素敵だわ。
うちは野菜でもお口の周りが汚れます。
ヘタなのかな?
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年07月28日 14時46分 
  • [編集]

NoTitle 

おお~!スイカリップ、かわいい~!
暑いね、快便、快眠、快食。いいですね~
元気に夏を乗り切れそうですね~
  • さっちーママ 
  • URL 
  • 2014年07月28日 19時10分 
  • [編集]

NoTitle 

良いなぁ~良いなぁ~♪
プリたん女の仔だから口紅つけた様に綺麗(^_-)-☆
果物食べて汁がお口に付くのってメンコイな
一度で良いから家の仔達のも見て見たい。。。
プリたん、色んなお口を見せておくれね♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年07月28日 19時49分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ!プリたん今年の夏流行のスイカリップだね~。
プリたん夏を楽しんでるね~。
食欲もあって●もバッチリで絶好調ダネ!
この調子で、暑い夏をホットに乗り切ろうぜぃ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年07月28日 19時52分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~、プリたんのスイカリップ、めっちゃカワイイ(≧▽≦)
やっぱり乙女は真っ赤な唇が似合うよねe-273

ミッフィーはすぐなめてたからなかなかこんなジュルジュルしてるとこ撮れなかったから、めめは是非ともプリたんみたいにジュルっとやって欲しいわ~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年07月28日 22時38分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんちの子になりたいなぁ。
プリたん、交代しようよ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2014年07月29日 03時44分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんが警戒するのは最初だけなんだね。
食べたもの覚えてるんだね、賢いのぉ~^^
うちのラビほど神経質じゃなくてよかった。
ラビは汁がつくのが嫌で食べるの止めちゃうよ。
プリたんの美味しいお顔にぼたちんが重なって見えました。
梨は食べるのか・・そこんとこ知りたい。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年08月01日 11時45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

皆様へ

まとめてのお返事で ごめんなさい!
初物には 警戒心丸出しのプリも 1度美味しい物だと理解すると ガッツリ食べてくれます(笑)
良く熟れたスイカだったので 偶然 スイカリップが撮れました(^^)
スマホだから 画質が悪いけどね〜(笑)
次は 何リップが撮れるかな〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年08月06日 15時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/793-10c134c4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

