こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ボンレスハムなウサギ♪

ボンレス・プリ・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ






プリたん やっときアメリカンチェリーも 難なく食べるようになりました。

アメリカンチェリー 食べよ~と♪
IMG_6599.jpg

初めての物には かなり警戒心が強く なかなか食べないけど、

慣れると しっかり食べる様になりますね。

その 慣れるまでが大変だけど…(笑)






プリたんが 気持ち良く うたた寝中〜♪
IMG_6371.はみげ

何で こんなに物が溜まった場所で寝るかな…(ー ー;)

狭かろ〜に…(ー ー;)



IMG_6372.はみげ
はみ毛フェチには たまらない程 見事なはみ毛!(≧∇≦)

こんなハムが有るよね〜(笑)




IMG_6370.はみげ


おっと!ウサギは耳が良かったんやった!

ここ数日は 噛みつかれて無いから

ガブリは遠慮しとくわ〜!((((;゚Д゚)))))))





噛み付いとかな カムンジャーピンクの名が廃るでしゅ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うひゃひゃひゃー 

もんのすごいボンレス@@
全身ボンレスだね。
一体何故この狭いスペースに??
あ、今気が付いたけどサークル見事に齧られてるね@@
家も同じ状態です。ww
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年07月25日 12時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ブハハハハッ!!
確かにボンレスだわ。
お顔まで食い込んじゃってる~。
痛くないのかしらね~。
何もわざわざ狭いところに入らなくても
いいと思うけど・・・
好きよね~ そういうところ・・・
でも・・・その格好がまた可愛いの。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年07月25日 13時14分 
  • [編集]

アメリカンチェリーなぁ~ 

まろんは駄目だった
本当にその子によって
好き嫌いが有るから一概にどれが良いかわかんない
ぷりたん気持ち良さそうに寝てるね
エアコンガンガンだからこの時期のうさぎは
みんな幸せだね~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年07月25日 16時48分 
  • [編集]

 

ああ、これがハミ毛フェチの人が萌えるハミ毛かぁ~こりゃうちのうさぎのハミ毛はハミ毛じゃないわあ~完敗です!尊敬いたします!プリ殿!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年07月25日 18時36分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん!はみげェ~もえ~

噛まれてもいいから触りたい・・・

我家は、放し飼いだから・・・このようなはみげは、キャリーにいれたときしかないの・・・しかも、最近、大きいキャリーにしたから、はみげしない・・・

甘いものですが・・・送ってくるそのメーカーのがどんだけ砂糖いれたんか~って、味で・・・
カレン様・・・もし、甘いものお好きでしたら、実家近くのテレビにも出た、栗饅頭(そらおそろしく甘い)でも送りましょうか~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年07月25日 20時48分 
  • [編集]

NoTitle 

なんと見事なハミ毛v-9
ネットの一マス一マス、全てからはみ出てて、これはもう最高級のボンレスハムですね^m^

プリたん、食べるものの幅が広がってきましたね~
ウチはいつになる事やら。
最初の一口さえ乗り越えればあとは楽勝なんだろうけどなぁ。。。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年07月25日 22時59分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、カレンさん、おはようございます。

プリたんは、ちゃんとチェリーの味を覚えてるのね~。
ジャラオは毎回、毎回、クンカクンカで、
アホじゃなかろうかと思う時があります。

プリたんのボンレスハム、ありましたねぇ~。
赤いヤツで、四角く凸凹があるのを思い出しました。
あの頃は、あのハムが主流で・・・・。
プリたんのおかげで、朝から昭和の香りです・・・。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年07月26日 07時03分 
  • [編集]

NoTitle 

良い感じの食み毛ですなぁ~^m^
均等に成ってる所が凄い!
プリたん良い感じだわぁ♪
わざわざ狭い所で寝ちゃってるけど
痛くないのかねぇ~(笑)
いや~癒されますな(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年07月26日 13時53分 
  • [編集]

大きくなったね〜(=´∀`)人(´∀`=) 

カレンさんお久ですお元気ですか(^^;;クロスケが10歳越えたくらいから結構大変になってきました(^^;;先日介護セミナーに行きましたが、13歳のうさが2羽も(((o(*゚▽゚*)o)))うち、1羽は全然元気✌️でも、大体は10歳越えるくらいから色々出てくるから大変みたいです。まだ、2羽共自力ではほんの少ししか食べないので毎日点滴打って強制給餌が続いてます(^^;;顏晴ります(=´∀`)人(´∀`=)
  • nacchy 
  • URL 
  • 2014年07月27日 09時56分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

このボンレス凄いでしょう?(笑)
そそ!ぼたんは全く齧らない子だったから お下がりでも綺麗なままだったのに、プリが使ったらボロッボロ…(T_T)
やっぱりプリは 極悪噛み付き兎です。。。(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 12時37分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

ね〜!わざわざ狭い場所で寝なくていいのに…(笑)
お陰で 見事なボンレスが撮れましたけどね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 12時41分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

私達が食べるから、プリも結構 果物も食べる様になったよ。
わざわざ座布団の影で寝てるから エアコンがちょっと寒かったのかな〜?(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 12時45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

見事なはみ毛でしょう?(^^)
まさにボンレスハム(笑)
ぼたちだと 綺麗なボンレスになりそうだよね〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 12時47分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

そっか!放し飼いだと サークルが無いから はみ毛が見られないのね(笑)
先代のぼたんは何も齧らないし、コロコロ1つ落とさない程トイレも完璧だったから 私が家に居る時は ずっとリビングを開放してたけど、
プリは齧るし、時々おそそもするので 長時間開放は無理で、サークル生活です(ー ー;)
恐ろしく甘い饅頭って…(°_°)
こちらには 恐ろしく硬い堅パンがあるよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 13時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

やった〜!最高級のボンレスの称号 頂きました〜!(笑)

プリは最初は なかなか食べないけど、出してると 徐々に食べ物の幅が広がって来ました。
めめちゃんも 今から少しずつだね〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 13時35分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

見事なはみ毛でしょう?(笑)
わざわざ狭い場所で寝てくれたので、こんな光景が撮れました(笑)
昭和仲間には あの赤いハムは懐かしいですよね(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 13時39分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

良い感じのはみ毛でしょう?(笑)
私は はみ毛フェチなので 超テンション上がりました(笑)
1兎でこれだから 3兎だと 3倍楽しいだろうなぁ〜(^^)
あ!でも、お掃除も3倍かぁ〜((((;゚Д゚)))))))
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 13時43分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

nacchyさんへ

そっか…まだ回復途中なんだね。
3兎全員が体調を崩すと 気苦労が多いね…(T_T)
早く回復してくれます様に!
プリの元気パワーをウサパシーで送信!(^ー^)ノ
あ!悪そパワーも一緒に送信したかも…(笑)
元気になれば 少々悪くても 良いよね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月27日 13時51分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、アメリカンチェリーの虜になっちゃったみたいですね〜。
あははっ!プリたん、見事にハミってますね。ナイスボンレス!思わず、プププッとなっちゃいました。あっ!プリたんゴメンよ〜。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年07月27日 23時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

アメリカンチェリーね 食べる様になったけど、何日かスイカをあげて またアメリカンチェリーを出すと またクンカクンカするんだよ〜(ー ー;)
プリは すぐに忘れるあんぽんたんの様です!(^^;;

ボンレス凄いでしょう?(笑)
このはみ出し具合いが 萌えポイントなの(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月31日 14時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/792-da4bb6df

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

