こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


桃ちゃんは別格でしゅ~♪

桃ちゃんのチェックは・・・





娘達が おや爺の誕生日と父の日のプレゼントを兼ねて

横浜の高級果物店から 果物の詰め合わせを送ってくれました。

少々時間の感覚がズレて(誕生日5月 父の日6月)ますが 

送ってくれる気持ちが嬉しいですよね。(*⌒∇⌒*)♪


高級果物 ドーン!
IMG_6602.果物

とっても良い香りが 部屋中に漂います。

さっそく 桃ちゃんを冷やして 剥いてみました。

とっても香りも良く 甘くて美味しい桃です♪

プリたんにも 1切れお裾分け♪


もちろん プリたん 初めての桃ちゃんです!

IMG_6613.もも

食いしん坊だけど 警戒心の強いプリたん

また 恒例の あのしつこいクンカ クンカチェックを始めるかと


思いきや・・・・・




下にお皿を置いた瞬間
IMG_6614.もも
この警戒心の塊のようなプリたんが

ひと嗅ぎも匂いチェックをしないまま いきなり齧り付きましたよ!(@@)



食べてる! 食べてる! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_6616.もも





1度もお顔を上げずに 齧り付いてる~!(@@)
IMG_6623.もも
凄いぞ! 桃ちゃんパワー!



それでも、ちょこっと残すのね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_6628.もも

これも 少し時間を置いて 綺麗に食べてました。(*⌒∇⌒*)♪



桃ちゃん 美味しいかったとよ~♪





凄いぞ!桃ちゃん!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

桃ですかぁ~ 

初物には警戒するぷりたんが・・・
桃はそんなに魅力の有る香りが?
良いお嬢さん達ですね
パパさん・・・うるうるで食べてるのかな
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年07月22日 01時06分 
  • [編集]

NoTitle 

おんなのこは、少し残して楽しみをとっておくものだと・・・

桃か・・・高いな・・・誰か、送ってくれんかな~

やっぱり、娘が欲しかった・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年07月22日 13時02分 
  • [編集]

NoTitle 

どうしたん!警戒心の強いプリたんが
何の疑いも無く被りつくなんて!
それほど美味しい匂いを漂わせてたのね(^O^)/
で、何で一欠けら残すぅ~(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年07月22日 14時34分 
  • [編集]

NoTitle 

優しい娘さん達じゃないですかぁ~!
娘さん達の優しい気持ちもプラスされて美味しさも一層増しますね!恒例のプリたんチェックなしってことはよっぽど美味しかったんでしょうね!プリたんもご相伴させてもらえてヨカッタね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年07月22日 18時48分 
  • [編集]

NoTitle 

そうか! 娘さんからの果物には警戒しないんですね。
疑われてるのはカレンさんだけなのね(勝手に納得)
おや爺さん、愛娘からの贈り物は嬉しいでしょうね。
ケモノとケダモノシリーズもまた載せて欲しいな~
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年07月22日 19時14分 
  • [編集]

NoTitle 

あーぁ、プリが贅沢覚えちゃった~もう高級品しか食べないよ!雑草とかきっと食べないよ(-_-;)
いいもん!うちは雑草で育てるだから!


その桃わたしが食べたいなぁ~♪美味しそう~いつかうちの子どもたちもそんなものを送ってくれる日が来るだろうか(´д`|||)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年07月22日 20時58分 
  • [編集]

NoTitle 

すご~い!!
高級果物がいっぱいe-349
さすがのプリたんもこの高級品のカホリには警戒心すら持つ暇なかったようですね^m^
またひとつ美味しいものを覚えて、プリたんは大人になっていくのですね~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年07月22日 23時15分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

あのプリが 桃のチェックをしないまま ガブリよ!(笑)
桃の良い香りに 安心して食い付いたのかも(笑)
でもね、先代のぼたんなら2〜3口の量を チビチビ齧って食べてたよ〜(笑)
おや爺は甘党なので 高級果物より 日持ちのするお菓子の方が良かったみたい(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月23日 17時13分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

私は一番美味しい場所を残しといて 最後に食べるタイプよ(笑)
一人っ子だから のんびりしてるの(^^)

時々 プレゼントは来るけど、こっちは それ以上の かなりの投資はしてるからね(笑)
今もずっと…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月23日 17時19分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

ね!あのプリが 迷うこと無く 食い付いたよ!(笑)
でも、ぼたんの様に気持ち良い程ガツガツは食べないなぁ〜
チビチビ食べて、お残しする…
我が家の歴代ウサに居なかった タイプだよ(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月24日 15時30分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

まだ嫁には行ってない(行けない?)自立した娘たちに いまだに親はせっせと貢いでるので、たまには…ね!(^^;;
とても美味しくて あのプリが プリたんチェックも忘れた様です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月24日 15時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おや爺の奴は「お菓子にして!って言うとったのに…」と。(笑)
果物は日持ちしないからね(^^;;

ここ数ヶ月ずっと プリの気性が荒くなってて 私にも時々噛み付くし、おや爺には更に酷くて、唸りながら襲いかかるから おや爺は近づけないの。
なので、ケモノ・ケダモノシリーズが撮れなくて…(汗)
あまりの気性の激しさに 避妊手術も考え中〜(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月24日 15時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

⬆︎のお返事は さゆりさんへ です。


ぼたん母さんへ

プリは普段が粗食なので、こんな時しか 美味しい桃ちゃんは食べられないのだ!(笑)
ぼたん母さんの子供ちゃん達なら もっと良い物をくれるよ!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月24日 16時00分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

おや爺へ 娘たちからのプレゼントです(^^)
良い香りに プリもついつい プリたんチェックを忘れた様です(笑)
めめちゃん 果物 食わず嫌いだったね…何度かあげたら 食べる様になるよ(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月24日 16時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/790-75fdc5a7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

