こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



その後 さくらんぼは・・・♪

女ん子は 気まぐれなんでしゅ〜♪






プリたんが さくらんぼを食べないので 

マカロンのいちご味を出してみた。 (この前残したマカロンはリンゴ味)

IMG_6514.さくらんぼ


このマカロンは 食いつきは良い様で

少しクンクンした後 マカロンに噛り付き

バラバラにしながらも 食べてる様子 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


IMG_6517.さくらんぼ


その勢いで さくらんぼに行くかと思いきや


IMG_6519.さくらんぼ

マカロンも中途半端のまま

さくらんぼは いつもの 喰わず逃げ〜!Σ(゚д゚lll)



その後も 食べる様子も無く

放置されて 1時間…


ふと、プリたんを見ると…

IMG_6521.さくらんぼ

ババラッチ・カレンの隙をついて

いつの間にか さくらんぼを食べよるやん!

慌ててスマホを手にするカレン。。。


IMG_6524.さくらんぼ

ね!美味しかろ?(*^o^*)


食いしん坊の割りに 食べる出だしは遅い

変な子ちゃん(笑)



IMG_6539.さくらんぼ


得意気なプリたんの顔を マジマジと見たら…


IMG_6544.さくらんぼ


チビマフが出て来てるやん!(^ν^)


ただの 太り過ぎかもしれんけど…(笑)



この記事 昨日書いてアップしようとしたら
まさかのメンテナンス中で 全部消えたのよね…_| ̄|○

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

きまぐれね~

我が家の女の子もそう・・・男は、単純・・・

ミニマフ!?・・・そう、むぎ女王には、マフがない・・・被毛が豊かだから目立たないのか・・・早くに避妊手術をしたからか・・・マフがないのも個性!?
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年07月17日 11時48分 
  • [編集]

ぶふふ 

なんだなんだー
食べるなら早く食べればいいのに
勿体漬けて!!ww
おばちゃんがもらえるかと勘違いしたじゃない。
おいしそうに食べる口がめっちゃ可愛いです。
おちょぼ口っ。
まふ!シフォンはどうだろう?帰ったらみてみようっと
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年07月17日 13時29分 
  • [編集]

食べた? 

佐藤さん・・・囓ったね
って!美味しいのにぃ~
酸っぱいのは駄目なのかな?
マカロンは意外な反応だね
今まろんは体重管理中だから
その手のおやつはあげてないけど
ぷりたんも首もと・・・暑苦しいでしょ
思わずバリカンしたろか?って思っちゃう
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年07月17日 13時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ようやく佐藤錦さんにも明るい兆しが見えてきたね!
ねぇ~プリたん、一口食べてみたら結構イケるっしょ?
また一つメニューの幅が広がってよかったね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年07月17日 16時29分 
  • [編集]

 

まぢかぁ?さくらんぼ食べたってぇ?


また、ぼたんだけ置いてく(;_;)


チビマフかわいいよぉ!最初はこんなんだね、かわいいね!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年07月17日 20時44分 
  • [編集]

NoTitle 

おっと、プリたんったら、もうちびマフが出てきたの?
これって女子うさぎさんのチャームポイントだよね。
これでもうプリたんも立派なレディだねe-348

めめはいつ頃レディになるのかなぁ。
でも、ミッフィーは殆どマフマフがなかったから、めめも出来ない可能性もあるな。
カステラ王国の女子は母に似てオンナとしての魅力が欠けてるみたいe-259
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年07月17日 22時29分 
  • [編集]

NoTitle 

マカロンよりさくらんぼの方が美味しいって
わかる日が来ますように・・・

おやっ!!
チョビット マフ出現。
おませちゃんかな?
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年07月18日 15時05分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

我が家の先先代のコロンはマフがあったけど、先代のぼたんは無かったよ〜(^^)
プリはチビマフ(笑)
私はペチャパイ! あ!しまった!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月18日 15時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そそ!食べるなら 早く食べれば良いのにね〜!
どんだけ嗅ぐの!ってくらいクンクンして 放置してから チビチビ食べてる(笑)
シーちゃん マフあるかな?(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月18日 16時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

忘れた頃に 佐藤さん 齧られてました(笑)
マカロンも 1個全部は食べないね〜

先ずは、まろんちゃんがサマーカットしてみて!
可愛いかったら マネするから(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月18日 16時07分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

オヤツはめちゃくちゃ欲しがるけど、あげても いつも こんな感じです。。。
放置しておくと いつの間にか 食べてるし(笑)
変な子なのよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月18日 16時10分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

ハッハッハッ!食べたのだよ!( ̄▽ ̄)
食べるまでに 時間がかかるけどね(笑)
基本 食いしん坊だからね(笑)
ぼたちも 頑張れ〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月18日 16時15分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

二重あごの様なチビマフだよね〜(笑)
太り過ぎなだけかも…(汗)
私に似るなら ペチャ…あわわ!
(大汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月18日 16時19分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

マカロンね 食い付きは良いけど、残してるよ〜(笑)
野菜でも、果物でも 気の済むまでクンクンしないと食べないみたい(笑)
変な子なのよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月18日 16時22分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんは慎重派なのね。
この赤い丸いものはなんだろう~って
思っているんだろうな。
そう考えるとちょっと笑えちゃう♪

ちっちゃいマフがある!!
プリたんも大人のレディの仲間入りなのね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2014年07月18日 19時53分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん さくらんぼは美味しいでしょ
色も形も プリちゃんみたいに
可愛いよね~
レディーにぴったりよね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年07月19日 20時39分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ばじるさんへ

何でしょうね〜
食いしん坊なのに 食べ物に慎重なんですよ〜(笑)
しつこく匂いを嗅いで 納得してからしか食べない変な子です(笑)
そそ!チビマフがあるでしょう?
太り過ぎかしら?(汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月20日 00時45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

果物は美味しいですよね〜(^^)
今が旬の果物を食べさせたいのに なかなか手強いです(笑)
好き嫌いも個性と 分かってますが、どうしても ぼたんの反応と比べてしまって…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月20日 00時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/788-72df4202

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

