こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



匂いは嗅ぐものでしゅ~♪

毒入りサクランボかも知れんやん♪






アメリカンチェリーを食べたので

オヤツに山形県産の佐藤錦をあげたのに

無視して 別のオヤツを欲しがるプリたん

IMG_6506.さくらんぼ



贅沢にも 1個まるごとだよ!


IMG_6505.さくらんぼ



サクランボの様子は伺うものの いっこうに食べようとしない。。。 



IMG_6508.さくらんぼ



剥いた所から 美味しそうな良い香りがするのに

食べずに 匂いを嗅ぎまくるプリたん


後ろから
IMG_6509.さくらんぼ



前から
IMG_6512.さくらんぼ




また 後ろから
IMG_6511.さくらんぼ
クンクンしまくります。


そんなに しつこくクンクンしなくて良いから 

食べてみれば 美味しい事が分かるのに!


ちょっと食べてみ♪


IMG_6510.さくらんぼ


・・・ったく・・・・

アメリカンチェリーも やっと食べるようになったから 佐藤錦をあげたのに

また ふりだしからです。。。




さくらんぼ 美味しいのにね~ (ノ_-;)ハア…

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

プリちゃん
高級さくらんぼですよ~。
白目を剥いて安全確認かしら?
大丈夫!
母は毒なんて盛りません!!
安心して召し上がれ~。

アメリカンと佐藤錦はプリちゃんにとって
どんな違いがあるんだろうね~。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年07月16日 10時44分 
  • [編集]

なんでぇ?? 

シフォンなんて何の躊躇もなく食いつくよ。
単に食いしん坊って噂もあるけど。pp
プリたんは慎重派なのね。
佐藤錦食べないんならおばちゃんが食べちゃうぞっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年07月16日 11時07分 
  • [編集]

NoTitle 

アメリカンチェリーの方が、甘い香りが強いよね・・・

なんで食べないの?おばちゃんよこしな。食べてあげるから・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年07月16日 12時33分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、母上は毒なんぞ盛りませんぞ~!愛情はたぁ~っぷり盛りますがのぉ~!さぁさぁ、プリたんも佐藤錦さチョコット食べてみそ~。うんめぇ~ぞ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年07月16日 18時36分 
  • [編集]

NoTitle 

うちのラビみたい、「ほんとに食べ物でちゅか~怪しいわ」って足ダンまでしやがります。
やっと食べる気になった頃には先に食べ終わったメロに奪われちゃうの。
プリたん佐藤錦なんてお高いのに・・・うちじゃまだ買ってないのに~! 
おばちゃんにもよこしな(笑
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年07月16日 18時54分 
  • [編集]

 

るんるん♪プリの白眼もぶちかわいいね!
プリももちろんそんな高級品食べないよね♪まったくプリはかわいいね!ねープリたん♪♪♪


あーよかった、ぼたんだけ置いていかれないで♪
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年07月16日 20時36分 
  • [編集]

あははは 

見た事無いモンねぇ
まろんもチェリーは駄目でした
良いのよ~苺で!安上がりだしね
バナナはすぐに茶色くなるから夏は駄目だしね
暫くは生野菜だ!!
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年07月16日 20時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ミッフィーもわざわざちょっと剥いて甘いにおいを嗅がせたのに、食べてくれなかったなぁ。。。
なんでなんでしょうね。
気が向いた時しか食べたくないのかな。
それにしても佐藤錦なんて高級品を丸ごと1個も貰えるプリたんはお嬢様ですね。
めめにも一度くらいはサクランボあげてみようかな。
但し、舌が肥えたら困るから普通のにしようっと♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年07月16日 23時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/787-1be097ef

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

