こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ウサかぶりも楽じゃないでしゅ~♪

ナデナデの刑~♪






アイロンかけ用に 新しい霧吹きを買ったら

うさぎ柄の物があったので メッチャテンションアップ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_6396.きりふき
これで、嫌いなアイロン掛けも 楽しくなるといもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ (ウソです)


で、ルンルン気分でいたのに・・・




IMG_6403.おそそ
おトイレ完璧だったのに 最近 こんなおそそをする事が・・・!


すぐさま サークルに強制送還!

IMG_6404.うさかぶり
絶対 悪いって思ってない 噛み付き極悪兎のプリたん



こんな時しか撫でさせてくれないので・・・
IMG_6155.忍耐
ウサかぶって必死に耐える ナデナデ嫌いな極悪兎 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



解放された後は・・・
IMG_6405.疲れる

心なしか やつれた気がするのは 気のせい? (笑)




何でナデナデ嫌いなのかなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一緒ー 

私も同じもの持ってます。
でもアイロンは相変わらず嫌いです。^^;
シフォンもおトイレが適当になってきました。
ま、この辺りでいいでしょ。って感じ。pp
うさかぶりめっちゃ可愛いね。
まずいって分かってるのね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年07月14日 09時57分 
  • [編集]

NoTitle 

アイロンがけ・・・今の住まいに越してから、年単位。アイロンのしまい場所が不明!!ってことは、もう!!何年もアイロンを使ってない・・・


あ~ちっこ・・・撫で撫での刑なのね。我が家では、撫で撫では、刑にならず・・・恩赦になってしなうので、「折檻部屋」行きとなり・・・汚部屋に連れ込まれます。釈放されたときは、首をふって出てきて、水をかぶのみします。
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年07月14日 11時14分 
  • [編集]

NoTitle 

霧吹きって最近使ってないな~。
そんな可愛いのがあるなら飾りでいいかも・・・

プリちゃん。
トイレ完璧だったのに~!?
どうしたのかしら。
うちは未だにトイレはオブジェだからこんな事は
毎日よ。
もっと大量にしてるわよ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年07月14日 15時01分 
  • [編集]

NoTitle 

おおっ!うさちゃん柄の霧吹きですかぁ~!いいね~!
そうそう、自然とうさぎ柄のって目につきますよね~。
プリたん正直でよろしい!!ウチのココ嬢なんて、したいトコがマイトイレだから、プリたん、このくらいなんてことないさ~!ノープレズムだよ~。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年07月14日 16時46分 
  • [編集]

夏場のアイロンは地獄 

可愛い霧吹き有ったね~♪
夏場はアイロンしたくないよね
そうそう!
ぷりたんと一緒だよ
まろんも嫌がらせのちっこをする様になったの
最近お洗濯が増えて増えて・・・
何だろう?反抗期?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年07月14日 18時19分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんはナデナデが嫌いなの?
珍しいね。
ウチの子は2代揃って抱っこは大嫌いだけど、ナデナデは果てしなく要求してきますよ^m^

でも、そんなプリたんもちゃんとナデナデの刑を忍耐で受けたなんて、偉いねe-348

アイロンがけ、私も嫌~い!!
特にこれからの季節はやりたくないね。
だから、私が服を選ぶ時の第一条件はノーアイロンです。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年07月14日 18時23分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんは ナデナデがお嫌いなの
うささんはみ~~んな 好きなんだと思ってました
たーはナデナデでし~って 頭でグイグイしますよ
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年07月14日 18時53分 
  • [編集]

NoTitle 

霧吹きおそろい♪
うちのはひとまわり小さくて、ダイソーで買いました。
しかし、アイロンが大の苦手でアイロンいらずの服ばかり買うので、せっかくのかわいい霧吹きはオブジェになっています・・・

紫苑もなでなでがキラいで、出来るようになったのは1歳を何ヶ月か過ぎてから。
最初はちょっとだけ、徐々になで時間も長くなりました。
プリちゃんもこれからかなぁ。
難易度の高いふたりだと思われます。
  • rie 
  • URL 
  • 2014年07月14日 19時43分 
  • [編集]

 

いや、やつれてるよ・・・かわいそうに・・・でも我が家もおんなじだし(;_;)
ナデナデを待ってるうさぎさんもいるというのに~(-_-;)
うさかぶるのね( ^∀^)なかなかいい言葉だわ♪
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年07月14日 21時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサかぶって・・・・o(*^▽^*)o
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2014年07月15日 03時20分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

え?お揃い?嬉しいな♪(≧∇≦)
でも、夏のアイロンかけは 地獄だよね(T_T)

ウサかぶりしてない時のプリは 攻撃大勢で 隙あらば噛み付こうと 突進して来ます((((;゚Д゚)))))))
怖〜いよ!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 15時58分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

アイロンかけは大嫌いだけど、ノーアイロンでもアイロンはかけるタイプなの(^^;;

抱っこの刑にすると 私が血みどろになりそうだから 撫で撫での刑どまりです(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

スチームアイロンだけど 霧吹きでした方が 仕上がりが良い感じなので…(カレン比)

最近 トイレの間隔が遠いから 出す時は 大量なのよ((((;゚Д゚)))))))
天気の悪い日は やめてほしいわ〜(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

この霧吹き見つけた時 マジでテンション上がりましたよ〜(笑)
ダイソーだけど…(笑)

え?ココちゃんは トイレ自由人だったの?
風の向くまま、気の向くまま?(笑)
プリのは 嫌がらせチッコです(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

霧吹きでウサ物があるとは!ですよね(^^)

そそ!うちも 嫌がらせチッコ!
この日は 撫でられたけど、
プリは性格が激しいから オヤツをあげる手にも噛み付くんだよ〜(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時18分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

プリは撫でてても
「まだかよ?早よやめろよ!気安く触んなよ!噛み付くぞ!」って感じで、見上げる不良ウサです(T_T)

私 ノーアイロンでもアイロンかけてしまうの〜(^^;;
ノーアイロンの意味無いけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時23分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

発情期に入って以降 触るのを嫌がる様になりました(T_T)
なので、撫で撫でも直ぐに逃げられます(T_T)
こんなタイプは 初めてだけど、これも可愛いもんです(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時26分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

⬆︎のお返事は たろさママさんへです。


rieさんへ

あ!ここにも霧吹きお揃〜!
嬉しいな♪(≧∇≦)

そっか…紫苑ちゃんも撫で嫌いだったのね…
なら プリもそのうち 撫で好きに変わって来るよね(^^)
気長に行こうっと!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時31分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

え…やっぱりやつれてる?Σ(゚д゚lll)
良いのよ!プリもたまには 我慢も必要!
私なんか 毎日 我慢してるんだから!…って 私 ストレス溜まってる?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時35分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

兎茶さんへ

そそ! ウサかぶり♪
今年の流行語大賞を狙ってます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月15日 16時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/786-962874ca

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

