こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ネムネムとお耳ピーン♪

プリたんの居眠りと緊張♪





日曜日は 普段は見られない昼間のプリたんの様子が見られます。 

サークルんぽに飽きたのか ケージに戻ってゴロンチョ♪

その様子をババラッチしてたら・・・
IMG_6497.おねむ
迷惑がられました。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




しばらくすると・・・ウトウトしはじめましたよ(*⌒∇⌒*)♪
IMG_6498.おねむ
プリたん お昼寝タイムの様です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



あれ? 今まで気付かなかったけど・・・
IMG_6499.おねむ
オマタの所 ブーメランパンツ穿いてる様に見える( ̄m ̄〃)ぷぷっ

まさか・・・

チッコのシミとかじゃないよね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



夜 突然 もの凄い雷が鳴り響きました。

しかも、どこか近くに落雷した様で 

轟音と地響きに驚いて カレンも声をあげた程!
IMG_6500.かみなり


プリたんもかなり驚いた様で 置物の様に微動だにしません。


IMG_6501.かみなり

そこに 更に追い打ちをかけるように

ピカピカ バリバリと凄まじい音が!

IMG_6503.かみなり
白目剥いて お耳ピーンとなってました。


雷にビックリしたプリたんのお顔も なかなかカワユス♪ ←親バカ



今日は プリたんの寛いだ顔と緊張した顔が見られて ちょっと得した気分の休日でした♪


わたちは母上が仕事の平日の方が 静かで良いでしゅ~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

おはようございまーす。

本当だわ、プリたん、モコモコのおパンツみたい。
それにしても、寝姿が可愛い。

今、こちらはカミナリがなっております。
ジャラオは、のほほーんとしてますが、
近くに落ちたら、流石に落ち込みそうで、
ハラハラしてます。
台風も来てるしね。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年07月07日 09時36分 
  • [編集]

おそろー 

シフォンもおパンツ履いてます。
一緒一緒嬉しいなぁ。
長くなって足伸ばしてくつろぐ姿の可愛いこと^^
かと思えば緊張したお顔
お耳がピーン!^^可愛いなっ
そちらの方は雨大丈夫ですか?
気を付けてね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年07月07日 11時05分 
  • [編集]

NoTitle 

寝姿ってほんとかわいいですよね~
あ、もちろん起きてるときもかわいいけど。
プリちゃんはかわいくパンツはいてますが、紫苑は全身タイツ(白)!
台風が近づいているので、カレンさん気をつけてくださいね。
プリちゃんは雷の音で姿勢がよくなっちゃったのね(笑)
  • rie 
  • URL 
  • 2014年07月07日 12時32分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんもおぱんつ履いて
たんですね~
雷はこちらでもよく鳴りましたけど
激しい音だとびっくりしますよね。

夏休みですが、宿題なんてなくて
9月から始業なんです。
ゆっくりしたくても出来ないので
長いのもよくないなと思います。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年07月07日 12時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

昨日は 雷に驚いたのか、私の悲鳴に驚いたのか カチカチに固まってました(笑)

おパンツはこの写真見るまで 気づかなかったの〜(汗)
抱っこもさせてくれないし、お腹なんか見せてくれないので…(汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月07日 16時43分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

わ〜い!シーちゃんも同じおパンツ? おそろだね〜(≧∇≦)
昨日の雷 凄かった〜((((;゚Д゚)))))))
台風も今のコースだと直撃だし…
用心しないとね((((;゚Д゚)))))))
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月07日 16時46分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

この小悪魔は 寝てる時が一番可愛いかも…(笑)
え?紫苑ちゃんは 白のモジモジ君だったの?(笑)

昨日、落雷の轟音と地響きがした瞬間、魔女の宅急便でジジが縫いぐるみになった時みたいに プリがピキッと固まったの!Σ(゚д゚lll)
台風直撃は避けて欲しいなぁ〜((((;゚Д゚)))))))
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月07日 16時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

そそ!よく見たら おパンツはいてました(笑)

長い夏休みですね〜(°_°)
バカンスは何処に行くのかしら?(^^)
そちらでは 9月から学年が上がるのかしら?
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月07日 16時58分 
  • [編集]

 

おパンツはいてるうさぎさん、萌え~だわぁ憧れるわぁ(*^^*)うちもはかせてみようかしら?それこそシッコ染みでもつけて!?


お耳ピーン( ̄□ ̄;)!!、すごい!ほんとにピーンってなってる!私も真夜中のすごい落雷の音で目が覚めたけど、そのまますぐ寝ちゃったからぼたんのこと知らないのだ・・・うさぎー元気か!?とりあえず朝も今も元気そうだ!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年07月07日 16時59分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~プリたん、おぱんてぃー履いてる~

おまたかくして~

稲光に雷鳴って、嫌いなのかな~がおと、むぎは、平然としてます・・・カラスの鳴き声も平気です。野生では、生きられない甘やかされたうさぎです。
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年07月07日 17時20分 
  • [編集]

お~~ 

雷怖かったんだね~
近くに落雷したら地響きするもんね
今週は気を付けないと・・・
家もベランダを片づけました
何せ13階風がトンでも無い事になるから
ブーメラン・・・まろんも履いてますよ
同じ位置ですね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年07月07日 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~、プリたんもブーメランパンツのお仲間ですね^m^
やっぱりオンナはこれくらいギリッギリ攻めないとねe-348

雷はコワいよね~
私もあの音はダメです。
昨日ちょっと遠くでなったので、急いでめめの様子を見に行ったら、全く普段と変わらずのんびりご飯食べてましたe-348
私よりずっと大物だわ~
でも、さすがに近くで落ちたら固まるよね。
そんなことが無いことを祈るだけです。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年07月07日 22時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

プリは あまり撫で撫でもさせてくれないし、ブラッシングも威嚇してダメだし、ましてやお腹なんか見せてくれないので 今までおパンツに気づかなかった〜(笑)

雷に驚くプリ 凄いピーンでしょ?
よほど ビックリしたんだろうね〜(^^;;
台風の時が思いやられるよ…((((;゚Д゚)))))))
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月08日 14時44分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

花柄おパンツだと 可愛いけどね(笑)

家は防音サッシ窓なので 普段は 雷の音もかなり緩和されてるから平然としてるのに、昨日は 予告も無く いきなり落雷した様で、しかも窓を開けてたから 轟音と地響きがダイレクトだったから ビックリしたみたい!
私もビックリして悲鳴上げたもん!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月08日 14時55分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

まろんちゃんも同じおパンツ?
やっぱり似てるね〜(^^)

家は防音窓で 普段は窓を閉めてるから 雷もあまり気にならないんだけど、昨日は 窓を開けてて、いきなりの落雷だったから その轟音と地響きにビックリ仰天したみたい!
私も悲鳴上げたもんね!(^^;;
やっぱり防音窓の威力は凄いのね。

台風 直撃しそうで 怖いよ〜((((;゚Д゚)))))))
以前の大型台風の時 信号待ちしてた私の車に向かって 洗濯機が飛んで来たもんね((((;゚Д゚)))))))
あれ以上の台風って事だから 今度は冷蔵庫が飛んで来るか…?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月08日 15時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

めめちゃんのおパンツ可愛い〜と思ってたら プリもはいてた〜(笑)
シフォンちゃんもまろんちゃんもはいてるし、おパンツ隊が出来るね(笑)

雷は 防音窓を開けてたから 轟音と地響きがダイレクトで ビックリ仰天でした!
プリのこんな顔 初めて見たもんね((((;゚Д゚)))))))
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月08日 15時15分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんもおパンツ履いてるんだぁ~。
うふっ!!
色っぽいね。

台風の影響が出てきましたか?
こちらは先ほどからゴロゴロ鳴り出しました。
さっきまで晴れて蒸し暑かったのです。


プリちゃん
雷は苦手ですか?
さんちゃんはまるで気にならないようです。
くしゃみで逃げるのに・・・
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年07月08日 16時30分 
  • [編集]

NoTitle 

大型の台風が来そうですよ
カレンさんお気を付けになってね

プリちゃん 雷さんにビックリ
お目目が大きくなってるね
お耳はピーンとなってる
驚き顔も可愛いね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年07月08日 19時34分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

そそ!おパンツはいてました〜!
今まで 気づかなかったけど…(汗)
見てる様で 見てないって事ですね(笑)

防音窓を閉めてると 平気だけど、いきなり近くに落雷したのと、窓を開けてたから ビックリたまげたみたい(笑)
今現在の福岡は まだ雨も降らず、時折 強めの風が吹く程度で 嵐の前の静けさって所でしょうか?
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月09日 10時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

今現在は まだ 嵐の前の静けさなのか 穏やかな曇りの日という感じです。
時折 強めの風が吹いてる程度で、まだ 雨も降っていません。

プリのビックリ顔 笑えるでしょ?(^^)
本当に一瞬でピーンと硬直してました(笑)
たろさ君は 雷 大丈夫かな?(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月09日 10時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/783-c45505c2

攻めパン

昨日のカレンさんの記事『ネムネムとお耳ピーン♪』で、プリたんもかなりきわどいブーメランパンツを穿いてる事が発覚しました ウチは先代のミッフィーもおパンツ穿いてたので、結構パンツ派うさぎさんの確率は高いと思ってたんですが、うさ友さんちの子を見ると、案外ノーパン派が多いんですよね。 中には昔懐かしブルマー派って言う子もいるみたいだけどね そこで一体何パン派がメジャーなのか気になって...

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

