こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


七夕 星に願いを。。。♪

落ち着きのないウサギとカレンコーナー





日曜日の朝は ゆっくり寝るカレン♪

今朝も9時30分に起きて来たら 

平日は7時30分が朝ご飯のプリたんが 早く!早く!の大騒ぎ!

庭の野菜をパパッと 採って来ました。

IMG_6420.野菜
庭の明日葉、パセリ(花が咲きかけてる)、バジルだよ~



ひきがえるの様に 野菜を自分の好きな場所に持って行って食べるのが

最近のプリたんの マイブーム。。。
IMG_6421.jpg
ほらね。引きずってる。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



美味しいかな?(*⌒∇⌒*)♪
IMG_6427.jpg
ワシワシ食べてます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




IMG_6433.jpg
プリた~ん  オチリが落っこちそうだよ~! ( ̄_ ̄ i)



あっち行ったり、こっち行ったり、上がったり、下がったり 落ち着きの無い食べ方をして

お行儀が悪いプリたんです。。。( ̄Д ̄;;
IMG_6435.jpg
この体勢って・・・カレンだと絶対にスジがつりますです。。。(笑) 



さてさて・・・

職場のカレンコーナー   今は・・・
IMG_6419.七夕
七夕バージョンになっております。(*⌒∇⌒*)♪


カレンのお願い事は・・・


プリたんが 噛み付きませんように・・・

プリたんが おそそしませんように・・・

プリたんが 元気でのびのび過ごせます様に・・・

ずっとプリたんが 傍にいてくれます様に・・・





プリたんばっかり。。。
おや爺は忘れられた存在なのね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アハハハ 

お願い事がすべてプリたんってどうなんでしょう。ww
お気持はよ~くわかります^^一緒一緒
プリたんは、ずりずり引きずってって食べるのがマイブームなのね。
七夕の飾り可愛いですね。
家もそろそろ用意しなきゃ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年06月30日 09時45分 
  • [編集]

NoTitle 

最後のプリたんの姿勢は、刹那も筋が絶対に攣るよ!
最近は足を伸ばしただけで、足の裏が攣るもん(笑)

プリたん新鮮なお野菜を食べられてご満悦だね♪
美味しそうにワシャワシャ食べる姿を見ると
皺が増えそうなくらい、目尻が下がっちゃうね(^_-)-☆

おぉ!七夕バージョンがメンコイ♪
願い事は。。。みんな一緒だね^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年06月30日 10時12分 
  • [編集]

あははは・・・ 

願い事・・・
わかる気がする~
ぷりたん・・・噛まないであげてね(笑)
毎日新鮮なお野菜もらってるし~
ママさんには上手しないとね♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年06月30日 11時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰しておりました。
カレンさん宅でもパセリを育ててらっしゃるんですね。
うちもぐいぐい伸びて花が咲きそうです。
七夕のお願いもプリたんのことばかりで
どこもうさぎさんが主役ですね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年06月30日 12時10分 
  • [編集]

NoTitle 

願い事・・・
私もお願いしようかな~。
チッコはトイレで・・・
●は撒き散らかさないで・・・
気に入らないからってガブッってしないで。

プリたん。
新鮮お野菜は美味しいでしょう~。
うちのパセリは少し固くなってきましたわ。
そろそろ終わりかしら?
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年06月30日 13時42分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ!プリたん朝のお野菜バイキングいいね~。
関西じゃ明日葉の「あ」の字も見ないよ。
らびったーもお願いしとこっ!
「お腹まわりが何とかなりますように(笑)」
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年06月30日 16時13分 
  • [編集]

NoTitle 

すんばらしいたいせいだ~

わたしなら、つってる~ってか・・・ただ、寝床に横になってつってるわたし・・・

七夕ですね~

実家では、7月7日で・・・住まいのある地区では、8月7日の地域もある・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年06月30日 18時16分 
  • [編集]

 

プリたんが噛みつきませんように~が一番なのね("⌒∇⌒")
プリたん、バランスいいねえ~やっぱり東京うさリンピックで体操か何かの競技に出れるんじゃない?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年06月30日 22時17分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、どんな食べ方してても可愛いね(≧▽≦)
特にズリズリ引っ張ってる姿がいいわ~

採れたて新鮮なお野菜食べて、健康に成長するプリたん、きっとカレンさんの願いが届いてるんだと思いますよ。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年06月30日 22時50分 
  • [編集]

NoTitle 

果報は寝て待て。
プリちゃん、いいこと教えてくれてありがとう!
私、ソファーで居眠りしちゃうから果報が来ないんだわ。

プリちゃんは食べてるときも元気いいのね。
カレンさんの願い事わかりますよーーー
うさぎ第一!
  • rie 
  • URL 
  • 2014年07月01日 12時47分 
  • [編集]

 

前はちゃんと お行儀良く食べてたのに、最近はパッと好きな物だけを咥えて逃げたり、ウロウロしながら食べるので 散らかって 困ります(ー ー;)

家では飾らないけど 職場のカレンコーナーは七夕してます(笑)
本当は「お給料が上がります様に!」「週休2日になります様に!」と書きたい所です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時00分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

⬆︎のお返事は こむぎママさんへ です!

刹那さんへ
元気に食べてる様子を見ると、何故かいつも ホッとするし 嬉しくて顔がニヤニヤしますよね(≧∇≦)
刹那さんは 自分もモリモリ食べなきゃ 3ウサに負けちゃうぞ〜!(笑)

最近 私も頻繁に足が攣るようになりました(泣)
後の筋肉痛が 痛くて!痛くて!(泣)
歳を感じる 今日この頃…(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

みんな願い事は同じだよね(笑)

歴代舐めウサで、噛みウサは 始めてだから 困ってるの(泣)
昨日は オヤツを準備してたら ガブリとヤられた…(ー ー;)
なのに オヤツはちゃっかり食べてるし… 腹立つわ〜!( ̄Д ̄)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

家には 小さい子が居ないので 職場に飾りました(^^)
短冊には書きませんが、願い事のほとんどはうさぎ関係…(笑)

ピーさん 具合はいかがですか?
心配してました。
無理なさらないで下さいね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時23分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

まぁ、悪くても そこが可愛いいから 許せるんだけどね…(笑)
やっぱり 少しでも良い子の方が 良いよね〜!(笑)

うちのパセリの株に 蟻が巣を作ったみたいで 株が弱ってた…
抜くしか無いかな…(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時29分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

福岡も明日葉を見たことありません!
でも、他の方のブログで 明日葉のマジ食いを見て 庭に2本 苗を植えたら プリが食べるのに充分 大きくなりました。
らびったーさんも チャレンジ!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時35分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

うさぎさんは 時々 訳分からん体制をしてますよね(笑)
私も最近 足がよく攣ります(ー ー;)
こちらの七夕は7月7日です(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

そそ!噛み付きやめて!が 何を差し置いても 1番なのだ!(笑)
痛いし、手のケガは 私の仕事に1番タブーだからね。

東京ウサリンピック プリなら 地方予選を勝ち抜いて行く自信があるわ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時48分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

仕事をしてると 触れ合う時間帯が限られるので いつも食べてる写真しか撮れなくて…(笑)
噛み付くから なかなか触れ合えないし…
今年の冬までに噛みグセが治らなかったら ウサギ鍋だわね!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 15時56分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

エヘヘ♪ 職場なので 本当は
「お給料が上がります様に!」
「週休2日になります様に!」
と 書きたい所です(笑)
でも、何故かウサギ事が 頭に浮かびますね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年07月02日 16時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/781-5a5ae4e4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

