こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


悪〜い噛み付きウサギと嬉し〜い頂き物♪

悪いウサギの顔を見てちょうだ〜い!





プリたんの晩ごはんタイム♪

今日の野菜は 生牧草、人参葉、キャベツ、セロリ
IMG_6387.jpg
人参葉から食べてますね~ (*⌒∇⌒*)♪

人参はいらないけど 葉っぱが欲しいので2袋も買ってしまった (^^;;

これって ウサギあるあるですよね(笑)



モグモグモグモグ♪
IMG_6390.jpg
しおらしい顔で食べてるけど こやつ相当な悪ウサギでしてね。。。





見てよ! これ!
IMG_6386.噛みつき
ご飯をあげようとしたら いきなりガブリですよ!(♯`∧´)

いくら悪そ戦隊破壊スルンジャーの噛み付き担当カムンジャーピンクでも

お世話してる母上に噛み付くって 酷過ぎじゃね?!



見て! この悪い顔! 極悪兎ですよ!
IMG_6393.jpg
ご飯が遅いからでしゅよ!


プリのご飯代のために仕事してるのに!

それに、いつも通りの時間やし!

プリたんの腹時計が壊れとるんやろも!(♯`∧´)




母上に噛み付いといて、何食わぬ顔で食べ続ける 極悪兎!
IMG_6394.jpg
やられっぱなしの可哀想なカレン(T_T)




そんな凹んだカレンに嬉しいお届け物が!

食いしん坊の独り言のチョコさんからです!
IMG_6349.チョコさんより
嬉しいくてテンション上がるわ〜!(立ち直りは早い)

ありがとうございました!(≧∇≦)



プリたんにも頂いてるよ〜!
IMG_6395.jpg
チョコしゃん ありがとうございました!

お礼にガブリしちゃるでしゅよ〜!





ワンコの口輪でもつけようかしら…(汗)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

さっきアップしたら 編集前の状態に戻ってアップされてた〜!
しかも、編集した後の分が 下書きにも記録されて無いし…
慌てて 再編集しました〜 何で?(T_T)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

うわっ!!
流血事件ですね。
私も時々流血させられますよ~ (>_<)
ケージの掃除中にです。
プリちゃん。
美味しいお野菜を盗られちゃうとでも思うのかしら・・・

カジルンジヤー健在!!!
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年06月23日 14時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ふふふ・・・
気になっていた事が解決しましたv-221
FC2って時々不具合が出るね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年06月23日 15時16分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃ~カジルンジャー噛んだらあかんよ~それだけは、噛んだらあかん!やめて~

って、私も、ケルンジャーに結果噛まれて負傷・・・でも、ケルンジャーは、猛反省モード。ケージに自ら戻る。でも・・・その際に、ケル・・・ケルンジャーの仕事は、そこか~

にんじん葉っぱ付きあるあるはある!我家は、この時期、強制的に、人間がにんじんをかじる・・・息子は、「おれは、おまえたちの残飯処理係か」と・・・しらなかったのか・・・あんたは、残飯処理係長。うさぎ以下だし・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年06月23日 16時30分 
  • [編集]

流血の惨事!! 

なんでご飯くれるのに噛むの!?
相当なお嬢様ですねぇ
あ・・・そのサプリ、まろんの大好物です
乳酸菌オンリーのは残すけど、これは先に食べますから
(まろんは先に食べる派です)
毎朝フードに4~5粒混ぜてます
それと・・・ぷりたんへ・・・ガプリは遠慮しとくよ(笑)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年06月23日 16時37分 
  • [編集]

NoTitle 

ピーポーピーポー!ウゥ~ッ!
事件現場はコチラですか?プリたん、ちょっと署までご同行ねがいます!
プリたん、カレンママの手は食べれないよ。
何か美味しそうな香りしてたのかな?
カレンさん、お大事に~。そう凹まず、ファイトだぜぃ!
あっ、ウチも人参本体がだぶついてきてます(笑)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年06月23日 16時58分 
  • [編集]

NoTitle 

あー、ぷりたん。
でも、カレンさんは痛いでしょうけど、
何故か悪そ戦隊のぷりんちゃんも好きなんだなぁ。
私、何時かぷりたんと会う日が来たら、
カットバン持って行こうと思ってます。

人参葉があったら、買いますよね。
うちなんて、殆ど食べないのに、
習性で買っちゃいますもの。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年06月23日 18時33分 
  • [編集]

あたたた 

先代こむぎもたま~に噛んだことあります
飼い主に敵意を持ってるわけじゃなくて
勢いっていうかご飯を焦ってということが多かったです。
なので、手袋やタオルで手を防御しながら、器を出してました。ww
そのうちタイミングがわかって手袋不要に。
本兎に悪気はないと思われます。^^
しっかし痛そうですなぁ。泣
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年06月23日 19時15分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんのご飯、すっごいご馳走ですね~
これはカレンさんも頑張ってご飯代稼がないと、おっつかないよね。
それなのに・・・、ガブリってやられたらたまんないよねe-259
でも、悪そ戦隊の任務を遂行してると思えば怒れないね^^;
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年06月23日 23時01分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん遣ってくれるねぇ~
お腹が空くと、人も兎ちゃんも一緒なのねぇ(^_-)-☆
プリたん、しっかりと任務遂行してるねぇ~

滅多に無い人参葉が有ると、余分に買っちゃうよね♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年06月24日 10時01分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃー、プリちゃんまたやっちゃったの?ダメだよーーー
うちは噛まれたことないなぁ。じゅうたんや紙はかじるけど。
ニンジンって葉っぱ付で売ってるんですか?
私が行くスーパーでは見かけません。
プリちゃん、食べてる姿がやっぱりいいわ~
  • rie 
  • URL 
  • 2014年06月24日 12時25分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

ペレット入れを取ろうと手を伸ばした瞬間、疾風の様に飛んで来て噛み付き、疾風の様に去って行くので 一瞬何が起こったか分からないけど、手から血が…Σ(゚д゚lll)
かまいたちプリと名前を変えようかしら…(ー ー;)

無い頭で文章を絞り出し、やっと編集してアップしたのに 記録も残らず 変な状態で公開になって 焦ったわ〜(゚o゚;;
頼むよ〜!FC2!
…って ここまで書いたら何故か今も勝手に電波更新されて全部消えた…ん〜 なぜじゃ?(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 14時44分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

私、人参が好みでは無いのに 葉付きを見つけると、ついつい葉っぱ欲しさに買ってしまう。。。
他の野菜も同じ!
まずは うさぎが食べるか食べないかで 買う判断が下るのよね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 14時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

何でだろうね〜? チビの頃は肩に乗ったりベタ慣れしてたのに、発情してから噛み付く!噛み付く!…(T_T)
私が仕事中に おや爺がいじめてるのかしら?(笑)

このサプリは始めてだよ〜
ありがとう〜!
チョコさん!ガブリに遠慮はいらないよ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 15時18分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

らびったーさんちも人参あるある?(笑)
葉付き人参を見つけると 何故か買うよね〜(≧∇≦)

我が家の歴代ウサ達は全員 全く噛み付いたりしなかったから プリの対応に困ってます(ー ー;)
私も噛みつき返そうかしら…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 15時39分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

そそ!カットバン必須ですよ!って
今のプリは危険過ぎて 誰にも会わせられないわ〜! (汗)
おや爺には もっと酷くて 威嚇しながら突進して行くけど おや爺がサッと 身をかわすので 余計にプリがイライラして 私にあたり散らかしてるみたい…(T_T)

かまいたちプリと呼んで下さい!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 15時49分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

うちの先代達は 全く噛まなかったのよ〜!
こやつは確実に悪意を持って噛み付いてます!
発情と関連してると思います。
チビの頃はベタ慣れしてたのになぁ〜
早く戻らないかなぁ〜(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 15時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

豪華じゃ無いけど、偏らない様に 色々食べさせる様にしています。(^^)
来た時から ずっと同じ様に接してるし プリが嫌な事はしないのに ガブリですよ!(ー ー;)
私も噛みつき返そうかと思うけど、口が毛だらけになるのが目に見えてるので 我慢します(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 16時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

ね〜!カムンジャーピンクの任務をしっかり果たしてますよ(ー ー;)
しかも、シッポを振りながら噛み付くんだよ!Σ(゚д゚lll)

嫌いな人参がいっばいあるけど、どうしようかな…(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 16時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

我が家の先代達も 全く噛み付かなかったよ〜!
この子だけ…(ー ー;)
ダーッと走って来て ガブリと噛み付いて ダーッと逃げて行くの!その速さと言ったら まるでかまいたち!(°_°)

葉付き人参は産直の物産館に たま〜に有るので 見つけたら ついつい買ってしまいます。
私の嫌いな大量の人参をどうしたものかと思案中〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月24日 16時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/779-93357f43

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

