こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



今季最期のイチゴは・・・

イチゴは あまり好きじゃない?





イチゴももう終わりですね。

隣のババ様に 最期のイチゴを貰ったので プリたんにもお裾分けしました。
IMG_6192.いちご
甘いイチゴだよ~




齧った!
IMG_6193.jpg
さあ、イチゴリップが見られるかな? ((o(^∇^)o))わくわく




あれ?汁出ない?
IMG_6195.jpg




さあさあ がっつり食べて 可愛いイチゴリップを見せてちょうだいな♪
IMG_6196.jpg




あれ? プリたん なんか 固まってる?
IMG_6198.jpg
プリたん?イチゴリップは?




IMG_6199.いちご




IMG_6200.いちご


げげげっ  お残し? (@@;)

甘いイチゴだったのに~  贅沢者め~!

この子の好みは 難しいなぁ~ ε-(ーдー)ハァ 




イチゴは あまり好きじゃないんでしゅ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ええっ。
いちごはあまり好きじゃない!
美味しいのに~。

好き嫌いの境目が難しいね。
こっちは食べてあっちは食べないとか・・・
とりあえず何でも食べさせてみるしかないのかな?
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年06月04日 10時12分 
  • [編集]

NoTitle 

あー、私もぷりたんの、イチゴリップ見たかったのに、残念です。
ジャラオも生のイチゴは食べないですね。
乾燥イチゴは喜んで食べていましたけど、リップにならないですよね。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年06月04日 11時01分 
  • [編集]

NoTitle 

先代が、いちご大好きでね・・・でも、がおとむぎは、イマイチ・・・スイカも食べない・・・美味しいのに・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年06月04日 11時36分 
  • [編集]

おや? 

ぷりたん苺ダメなんだ。
同じく、しーちゃんも苺人気がいまいちなのよね。
先代こむぎは大好きだったのにっ。
てか、こむぎには嫌いなものが無かったって言う噂も^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年06月04日 11時53分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ん残念!プリたんの苺リップが見られると想ってたのになぁ~
苺はメッチャ美味しいのにぃ~(^^ゞ

この身を見つけるのって難しいよね
同じ物でも生で食べる物や、乾燥しないと食べ無い物とかね
色々食べさせて、その中から好きなものを見つけ出すしか無いのかなぁ(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年06月04日 13時15分 
  • [編集]

 

そうそう、イチゴはね、ウサギさんは食べないんだよね♪カレンさん!仲良くしましょう\(^_^)/
イチゴなんか食わんでも牧草食べればよろしい!って~固い牧草も残してたら誉めるとこないじゃんかぁ!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年06月04日 14時05分 
  • [編集]

お残しは・・・ 

うっそぅ~~~
苺を残すなんて~~
まろんでは考えられないよ
バナナと苺は大好きに!
林檎もそこそこ・・・
プリたんは何が一番好きなの?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年06月04日 15時10分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

先代達は 何でも美味しそうに食べる子達だったので お残しするプリに困惑してます(ー ー;)
最近 特に 牧草、野菜、果物の えり好みが激しくなって来ました。
食べなくても「他は何も無いよ〜」って言って、しばらく放っておくと
渋々 食べています。
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 15時25分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

ジャーちゃんも 生のイチゴはダメなのね…
もう、イチゴは終わりだから 今度は トマトリップに挑戦かな!
スイカじゃ 色が薄いもんね(笑)
最近、何あげても 文句を言うので 困ってます(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 15時30分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

うちの先代達も大好きで、特にぼたんは何でも美味しそうに食べる子だったので プリの反応がさみしいです(T_T)
むぎちゃん、がおちゃんも 食べないのね…
まぁ、10兎10色 個性だから仕方ないですけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 15時43分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そう言えば、シーちゃんも あまり食べないよね〜!(ー ー;)
美味しいのにね〜!

同じく うちの先代のぼたんにも 嫌いな物が無かったから プリの反応がさみし〜い!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 15時47分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

本当、プリたんは 好みにバラつきがあるので難しいです(ー ー;)
こんなイチゴ ぼたんなら1口だったのにね(笑)
まだまだ、美味しい物があるから チャレンジあるのみ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 15時51分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

ふふふ♪ こっちのぼたんちゃんも イチゴ食べない子だったわねぇ〜。
そそ!最近 牧草や野菜も 他に美味しい物は 無いの? って態度で 頭突きして来るのよ(ー ー;)
誰かの 贅沢菌が うつったのかしらん?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 15時57分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

最近のプリたんは 野菜や牧草も これ いらん! あれ 嫌だ!と文句が多いけど、 他はあげないから 諦めて 渋々、食べてます。
体重は しっかりあるから 心配はしてないけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 16時02分 
  • [編集]

NoTitle 

あちゃ~、イチゴさん見事にフラれてちゃったね・・・。
プリたん、いいのかい?今季ファイナルなんだって~。この機会を逃したら来年までおあずけダヨ~。
今季最終値下げとか、最終って言葉にめっぽう弱いらびったーなのでした~(笑)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年06月04日 17時11分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

そうなの!甘いイチゴさんは 振られちゃいました…(T_T)
プリたんは 最近 食べ物に ワガママになりつつあります。
でも、それは 我が家では 許されない事なので 渋々食べてますが…(笑)
あっ!私も 期間限定とか 個数限定とか残り○個とか 弱いの〜(>_<)
ついつい 手を伸ばして しまう…(笑)
みんな同じね〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月04日 17時24分 
  • [編集]

NoTitle 

え~~っ イチゴさんお残ししてる
プリちゃん 好きじゃないの~
もったいないオバケがくるぞ~

好きな物と嫌いな物がはっきりしてるね
プリちゃんの好物探しは続くのね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年06月04日 22時56分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

イチゴ お残しですよ〜(>_<)
先代のぼたんなら 2口で食べたであろう量をですよ〜
これも個性ですが これだけ食べっぷりが違うと やっぱり 何と無くさみしいなぁ〜(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月05日 17時07分 
  • [編集]

NoTitle 

いやいや、これだけ食べれば上等だわ~
ミッフィーは本当に先っぽの5mm角くらいしか食べなかったからね。

でも、いちごリップは憧れますよね~
いつの日が果汁じるじるしながら食べてくれるのを期待しようねe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年06月05日 21時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

ミッフィーちゃんもイチゴは苦手だったのね。
めめちゃんは どうかな?
プリは イチゴの品種や その日の気分でも 食べたり食べなかったりで 難しいです(ー ー;)
次は トマトリップを狙うわ!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年06月06日 02時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/772-97347e35

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

