こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査に行ってまいりました。

コロン様の検査結果に、複雑な感覚でございます

朝から病院に行ってまいりました。
今日また発覚したのですが、昨日の散歩から尿が出ておりません。

お腹も張っており、病院へ行ってまいりました。
レントゲンとエコーで1時間の診察がかかりました。

PA0_C0268.jpg

PA0_C0267.jpg

血管が変な形になっているようです。
また、腹水が少し多いそうです。

しかし、それ以上に問題が・・・・・・・・。

腎臓に、腫瘍がある可能性があるといわれました。

それによって腎臓が張っているのだと。

聞いたときショックでした。

薬はキノコのマイタケの抽出エキスで作られた薬で、
腫瘍の進行、またお腹の張りを抑える効果があるそうです。

PA0_0265.jpg

PA0_C0263.jpg

薬がなくなる頃にまた再診です。
食欲があるだけまだ良いけれど、食欲がなくなると危なくなるそうです。
PA0_C0266.jpg

お好きな物も残す有様。
すこしやはり心配でございます。
なんというか、本当に複雑でございます。

しかし、これから頑張らなくてはいけませんね。
早く病院に連れて行くべきでした。

PA0_C0264.jpg

頑張りましょう。コロン様。


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/77-9ce6cfae

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。