こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


〇〇は 高い所が好き~♪

高い所が好いと~と♪





プリを部屋んぽに出すと うるさいほどダッシュで走り回っていたのに 

何気に 静かになりました。

気になってリビングを見渡しても プリの姿がありません。。


プリた~ん?
IMG_5594.かくれんぼ
プリたんが 居らんよ~!

どげんしょう! プリたん 消えてしもぅた~!





ちょっと大袈裟に言ってみると・・・


IMG_5593.かくれんぼ
出て来た! 出て来た!( ̄m ̄〃)ぷぷっ


また そんな高い所に上ってから~

危なかろ~が!

IMG_5592.あほ
ほら!言わんこっちゃない!

ケガする前に 降りんね~

プリたんは 子ウサギの頃から 高い所が好きやね~ (*⌒∇⌒*)♪

お転婆も ほどほどにしちょってね~!







さて、職場の自己満足のカレンコーナー

鯉のぼりの次は やはり コレでしょう♪(*⌒∇⌒*)♪
IMG_5966.jpg
ア・ジ・サ・イ♪

動かない物を撮ってるのに なぜにピンボケ? さすがカレン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


IMG_5965.あじさい
やっぱり お花は 華やかな感じになりますね♪ (造花だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ)





今月の飾りは 全部百均なのね~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

隠れみの術 

プリたん・・・隠れてるのかな?
うまい事隠れるね
ただ・・・怪我しちゃ駄目だよ
紫陽花綺麗ですよね
アッと言う間に梅雨が来るのかな?

NoTitle 

プリたん、かくれんぼが上手ですね。
うちの仔も何度かそういうことあって
びっくりしたことありますが。
紫陽花ですが、3年前に買って植えて
咲いたのはその時だけです。
場所が悪いせいもあるのでしょうが
野うさぎちゃんが蕾を食べちゃうようなんです。
百均のものでもよかと、よかと。綺麗ですよ~
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年05月23日 03時04分 
  • [編集]

うふ 

探してるフリするとひょっこり顔をだしちゃって。
可愛い~~。
え?そのアジサイ100均なの?
最近の100均は凄いね。
シフォンも高いところが大好きです。
ベッドの上の一か所が定位置に。(しっこまみれ;;)
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年05月23日 10時30分 
  • [編集]

NoTitle 

デコれる才能があるだけいいよ~

私は、そういう才能がない・・・

がおが、○○と煙はなんとやら状態・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年05月23日 11時12分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんは運動神経抜群ですね。
ちゃんとひとりで降りるの?
気をつけて遊ぶんだよー

カレンさんコーナー、きれいです。
季節のことを考えるきっかけになりそう。
大人になると行事とかもなくて、ついつい季節を忘れてしまいます。(ただ寒いか暑いかだけの私)
  • rie 
  • URL 
  • 2014年05月23日 12時49分 
  • [編集]

 

プリたん!落ちるよ!
こら!プリたん!ってどこのブログタイトルだ?


カレンさんコーナー、初夏ですね♪いいわぁ~
えっとね、動かないものをとるときにも息を止めてとりなさいって、うさ友さんに言われました、私もお庭のお花、なぜかピンぼけばかりだからさ(  ̄▽ ̄)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年05月23日 20時30分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、また背もたれの上に乗って、危なかよ~v-11
ミッフィーも時々やってたけど、あれを見ると焦っちゃうよね。
とにかく、驚かさないように降ろさないといけないから、気を遣うよね。
怪我だけはしないでよ。

カレンコーナー、とっても涼しげで素敵ですね♪
これからの梅雨の季節も紫陽花があると、気分も変わりますからね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年05月24日 22時23分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、上手く隠れるね!
でも高い所は危険だから、気をつけるとよぉ~^m^

カレンコーナー良いねぇ
是からの時期は梅雨なので
お部屋の中にお花が有ると気分も良く成るね(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年05月24日 23時24分 
  • [編集]

NoTitle 

お転婆さんなのね
怪我だけは気を付けてね
高い所も平気なんですね~

紫陽花の季節になりますね
鎌倉は紫陽花も有名所があります
観光の人で混みこみになる季節です
カレンさんコーナー綺麗ですね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年05月25日 10時33分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんお転婆して怪我しないでよ~まぁ若いうちは無茶するのも楽しいのよね♪
探されるの待ってるんだね、高い所に上るのも見て見てスゴイでしょって感じで可愛いな。
カレンさんコーナー今月も素敵^^そっか~もうすぐ紫陽花の季節になるのね
紫陽花といえば蛙やカタツムリ・・飾らんの?
北海道は梅雨ないのはいいけど紫陽花が少ないの、カタツムリはエスカルゴくらい大きいのいるけど。
そちらはもう葛の葉が採れるんですね、こちらは夏の終わりにならないと採れないから2~3ヶ月くらい季節が違うみたいね。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年05月25日 21時21分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

急に静かになったから 見たら 丁度 隠れてました(笑)
叱っても、叱っても、この椅子の背に 上がってます(T_T)
このまま下に飛び降りたら 骨折するので 気を付けてはいるのだけど…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 10時44分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

かくれんぼ 好きですよね(^^)
見つけてくれるまで、ジッとしてるけど、頭隠して尻隠さずなので 笑えます(≧∇≦)
我が家の本物の紫陽花は もう少しと言ったところ(^^)
え?野うさぎちゃん 紫陽花を食べるの?
確か…紫陽花の葉には毒性があったはずだけど…
花の蕾なら良いのかしら…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 10時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そそ!今の100均って 色々あるんだよね〜(^^)
でも、ド田舎の店だから、都会の様には揃って無いけど 不便には慣れてるからね(笑)
うわぁ〜!シーちゃん!
ベッドでチッコはやめたげて〜!Σ(゚д゚lll)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 10時55分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

コレで デコれてるのかは不明…(笑)
でも、ある物を組み合わせて(使い回しとも言う)飾ってる(笑)
なんせ、自腹だし、自己満足コーナーだからね(笑)

おお!がおちゃんも⚪️⚪️仲間なのね(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 11時00分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

そそ!自分で降りるから 危なくて!
上がらない様に 気を付けてはいるのですが、ちょっと目を離した隙に 上がってるの(T_T)

この部屋に来た人が 休憩時間に ちょっと気分転換になれば良いかな〜と思って 飾ってるんだけどね。
壁に画鋲の穴があく!って 文句言われた事もあるけど、その時に 外部のお偉いさんが「ここに来ると いつも季節感溢れてて 気持ちが良い」と 褒めてくれて それ以来 文句は言われなくなった(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 11時10分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

ね〜!叱っても 効かずに また上がる…(T_T)
ブログタイトル それに変えようかしら…(笑)

そっか!息を止めて撮るのね!
やってみるね!
って、窒息したらどうしよう?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 11時14分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

そうなの!少しでも高い所に上るのよね(T_T)
そのまま飛び降りたら 骨折ものだよね((((;゚Д゚)))))))
気を付けてるけど ちょっと目を離したら もう 上に乗ってる(T_T)

紫陽花の時期だからね〜
我が家の庭の紫陽花が咲いたら それも飾ります(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 12時47分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

ちょっと目を離したら 上に乗ってます(T_T)
少しでも高い所に上るのが好きみたいで… 煙と⚪️⚪️は なの〜(笑)

花は気分が和らぐよね(^^)
庭の紫陽花か咲いたら この一画に仲間入りします(^^)


  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 14時24分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

歴代ウサの中で 一番気性が荒い子かも…(笑)
お転婆過ぎて ハラハラします(T_T)

そっか!鎌倉は紫陽花が美しい場所が多いですよね!
観光の人も多いでしょうが、遠くに出かけずとも 美しい紫陽花が見られるのは 羨ましい限りです!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 14時31分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

さゆりさんへ

おお!久しぶりやん!元気しとったね?(≧∇≦)
ブログ 放ったらかしやん!
近況を アップしてちょうだいな〜!(笑)
紫陽花に カタツムリ?カエル?
折角の紫陽花に キモいやろ!(笑)
…ってか、カタツムリもカエルも 思い付かなかったよ!
来年 採用しようかな〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月26日 14時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/768-f5314144

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

