こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


出るの? 齧るの?

いったい 何がしたいと~?





我が家の可愛い 噛み付きうさぎのプリたんが サークルをカジカジしています。

先代のぼたんは全くカジカジしない子だったので とても綺麗だったサークルが

プリが来てからは あっと言う間に ハゲハゲのボロッボロ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日も 外に出たくて サークルの繋ぎ部品をカジカジ。。。
IMG_4482.カジカジ



声をかけても、なだめても、すかしても 齧り続けます。。。
IMG_4494.カジカジ



夢中で齧り過ぎ トランス状態に入り込むプリたん。。。 
IMG_4509.カジカジ
それでも齧るウサ根性! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




仕方ないので サークルを持ち上げてみたが・・・
IMG_4524.カジカジ
起き上がって ひたすら齧る ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




プリたん 今 出られるとよ~!
IMG_4525.カジカジ

やめられない!   とまらない!

〇っぱえびせんと化した  サークルの留め具。。。(笑)



結局 その後も 部屋んぽに出る事無く 齧り続け・・・


疲れて伸びるプリたん 
IMG_5681.しょぼぼん



いったい 何がしたかったのかい?




理解できない子なのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリたん、ほんとどうしちゃったの
でしょうね。サークルが上がってるのに
それにも気づかず、一生懸命ガジガジして。。
プリたんもサークル内で跳んだり
走ったルしてますか?
私が行って撫で撫でしてあげても
噛まれちゃうかなあ。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年05月21日 03時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ただただ囓りたかっただけとか?
そのフェンスのコーティングが気になるのかな?
うちの前うさ あぽろも同じ事をしていましたよ。
フェンスはボロボロでした。

開いていても出ないでカジカジなんて
よほど気になるんだね~。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年05月21日 10時36分 
  • [編集]

気になる? 

夢中になると集中しちゃうタイプなのかも~ww
こむぎもサークルをがじがじしてました。
あまりにうるさいのでバーベキュー用の網でカバーしました。
網目が細かいと口がはいらなくなり
ダメだって諦めて齧らなくなりましたよ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年05月21日 11時16分 
  • [編集]

プリたん~~~ 

あるある~~!!
何だろうね~
時々取り憑かれた様に続けるよね
何を言っても聞かないし
うさぎって面白い!

NoTitle 

齧るだけ・・・

歯が生えるときのこどもみたいだ・・・

おきにいりなのかな・・

うさぎの???行動だ・・歯が伸びるのを防ぐ意味で齧るんだっていうけど、この場合違うものを感じるぞ~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年05月21日 12時00分 
  • [編集]

NoTitle 

正にやめられない止まらない~ってやつですね・・・。○っぱえびせんの広報の方~、こちらにいいモデルさんがいらっしゃいますよ~!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年05月21日 15時07分 
  • [編集]

NoTitle 

何でしょうね~ 出たくてガジガシしてると思ったら
出ないで夢中でガジガジして
凄い集中力ですね 
お疲れになったのかしら
ノビノビ寝んねですね
プリちゃん 何かあったらカレンさんに相談するのよ
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年05月21日 19時22分 
  • [編集]

 

プリたん!そんなにカジカジしてると、歯医者さんにいかなきゃならなくなるよ!歯医者さんって痛いんだよ!プリたん!いくら後悔してもだめだからね!いまのうちだよ。やめといたほうがいいよ!!!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年05月21日 19時59分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、あれだけ大きく開いてるのに齧るのに夢中で出なかったんですか!?
これってまるっきり吉本新喜劇じゃないですか^m^
プリたん、コメディエンヌの才能アリだねe-348

因みにめめも齧りまくって、塗装がハゲハゲになりました~e-350
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年05月21日 22時34分 
  • [編集]

NoTitle 

あははは、まさか下から出れるとはねぇ。
一生懸命で気付かんやったねぇ。
うちも、ジャラオはよく齧っています。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年05月22日 12時44分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

いったい何がしたいのか…(笑)
もちろん、サークルの中でも 走り回ってますよ〜(^^)
人見知りの激しい子なので、知らない人だと 側に来ないかも…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 13時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

プリが来てから サークルもケージもボロボロ…(T_T)
やたら、1つの事に集中する子です。
齧るブーム、掘るブーム、噛みつきブーム、やさぐれブーム …
しかも、それが 日替わり〜((((;゚Д゚)))))))
飽きないけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 14時26分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

バーベキューの網かぁ〜!
良いアイデアだね〜
うちも張ってみようかな…
掘る、齧る、噛み付く、うさパンチ するで、ナデナデも 出来ない時があるのよ〜(泣)
チビの頃は あんなに人懐こかったのに…ね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 14時33分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

そそ!ワンコもだろうけど、1匹ずつ 全く違う個性や性格で 面白いよね(^^)
プリはネザーランドの割に 最初うちに来た時が すごく人懐こかったから その反動か 今が すごく反抗的!(笑)
また、落ち着いて来るだろうけどね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 14時41分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

歯が痒いでも無く…
反抗期かなぁ〜 やさぐれてるし
しかも、激しい!(笑)
でも、この先どう変わるか 楽しみでもあるのよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 14時45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

留め具の何が気になるのか まさに ウサ夢中!
やめられない!止まらない!です(笑)
この場合、⚪️ルビーさんと、留め具メーカーさん どちらに売り込んだら良いのかしら?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 14時51分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

部屋んぽもせずに 齧りまくってました(笑)
よほど、ストレスが溜まってたのかしら…?
可愛がってるのになぁ〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 14時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

まだ物を齧るなら 良いけど(良くは無いんだけど) おや爺や私に噛み付くから 困りものなのよ〜(泣)
この丈夫な歯だからね…(T_T)
早く元の様に 穏やかになってくれる事を 祈るわ(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 15時00分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

さあさあ!思いっきり ツッコミ入れたり、思いっきりコケちゃってちょうだいな!(笑)
開けたら出ない!閉めたら 出たがる(笑)
吉本に入れようかしら…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 15時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

ジャーちゃんも齧るの?
そんなイメージが全く無いわ〜!(°_°)
プリたんは あの人懐こさは何処に行った?と聞きたい位 積み木崩ししています(T_T)
そのうち また変わるかな?(笑)
グレるなら〜 のんびり待とう 戻るまで〜
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月23日 15時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/767-86fac36f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

