こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ババラッチすると 噛み付くでしゅよ!

ババラッチは好かんとっちゃ!





土曜日 いつものごとく仕事帰りに 生牧草と葛の葉を採って来ました。

生牧草と葛の葉をあげると 

まず、葛の葉に齧り付くプリたん♪

プリより大きな葛の葉ですよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_5972.葛の葉


カシャカシャ撮ってると・・・


IMG_5975.葛の葉

わざとに顔を横に向けましたよ! ( ̄д ̄;)エ~


ひとしきり葛の葉を食べた後 生牧草をラーメン食いし始めました。
IMG_5980.葛の葉


また撮り始めると・・・


IMG_5981.葛の葉
撮られない様に また 顔を横に向けてしまいました。 ( ̄д ̄;)エ~

 

撮るのを止めると こっちを向いてくれますが
IMG_5983.葛の葉



撮り始めると また横を向いてしまいます。
IMG_5984.葛の葉
パパラッチならぬババラッチ禁止されました。。。


そして、怒ったのか 葛の葉を咥えて逃げ 隅っこで食べ始めました。

♪葛の葉くわえたプリたん  おおっかけ~て~♪ (サザエさんの節で)
スマホで~撮り出す~ しつこ~いカレ~ンさん♪

IMG_5988.葛の葉
プリンが怒ってる~   おや爺も呆れてる~
ル~ルル ルル ル~
今日も 噛みついた~♪




はい。。。仕返しされました。。。
IMG_5993.噛まれた


相変わらず 噛みつきカメ うさぎのプリたんです。。。

やっぱり カムンジャーピンクです。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



でも、オレンジあげようとしたらガブリなんて 酷いよぉ~ (# ̄З ̄) ブツブツ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

いや~、ぷりたん、痛い!
思わず叫んでしまいました。

写真が嫌なのは、ジャラオもです。
音が嫌なのかな?

何時の日か、カレンさんとぷりたんに
会いにいった時に、ガブリとやられても、
やっぱり、撫でたい~。
さわりた~い。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年05月19日 08時19分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんの指、血がにじんで
とても痛そうに見えますが大丈夫ですか?
サザエさんの歌のリズムで
読みましたよ~
プリたん、写真撮られてるの分かってるんですね。
兎さんはほんとに賢すぎます。
でも母上様を噛む事ないのに~
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年05月19日 08時20分 
  • [編集]

NoTitle 

血(@_@;)

痛い~~゜・_・゜~

何か、気に入らないのか・・・噛むのが趣味とか・・・いや、そんな趣味はいらんし・・

  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年05月19日 08時52分 
  • [編集]

いた! 

おおびるげさんのところで痛い話を聞いてこっちへきたら
またしても痛い話!!ううううう
パパラッチ、家も嫌いです。
カメラに突進してくるようになりました。><
でもついつい・・可愛いお顔写したいんだよね。わかるわかる
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年05月19日 09時54分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、ババラッチって・・・おかあさまに失礼ですわよ。
ラーメンを上下に揺らしながらおいしそうに食べてますね。
そんなにかわいく食べてたらまた狙われちゃうよ!
カレンさん、おだいじに。
  • rie 
  • URL 
  • 2014年05月19日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

イタ~~ッ!!
囓られちゃいましたか。
レディーの食事中の写真は
撮影禁止だったのかしら。

カムンジャーピンクもお仕事してますね。
マクンジャーブルーもしっかり働いていますよ。
どっちもあまり嬉しくないけれど・・・
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年05月19日 13時31分 
  • [編集]

NoTitle 

あわあわ・・・。カレンさんガブリんちょされちゃったの?
ちっ、血が~ぁああああ~!!指大丈夫ですか?
お大事にね!
プリたん、オレンジと間違えてガブッっといっちゃったのかな?あのぅ・・・、プリたん・・・、いくら美味しそうでも、カレンさんの指は食べれないよ・・・。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年05月19日 14時28分 
  • [編集]

痛そう~~~ 

あっちゃ~~~
流血の惨事じゃないですかぁ~
痛そう・・・
あの~スマホのシャッター音を無くすアプリ有るはずだよ
カシャって音が無ければマシかと・・・
頑張れ~負けるなぁ~

NoTitle 

カレンさん血が 流血事件です
犯人は 可愛いぷりちゃんなのね
怒れないよね でも痛そうです
プリちゃん お手柔らかにね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年05月19日 19時29分 
  • [編集]

 

いやぁ~痛そう( ; ゜Д゜)
こんな流血は勘弁だわぁ(;_;)

サザエさんの替え歌!上手いわ!最高よ♪
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年05月19日 20時36分 
  • [編集]

NoTitle 

シェ~v-11
流血事件ですか!?
痛そうだわ。。。

めめもカメラ向けると必ずソッポ向くんですよ~
なんでなんでしょうね。
美味しいものあげてるんだから、それくらいサービスしてくれてもいいのにね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年05月19日 22時38分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

ガブリとやられました(泣)
チビの頃は とても人懐こかったのに 最近 めちゃくちゃ警戒心の塊で、ナデナデすら出来ません(泣)
可愛がってるのに 何故〜?(泣)

haaさんにも もれなく、うさパンチとガブリがセットでプレゼントされると思います(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 14時30分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

人懐こい子だったのに 急に180度変わり、凶暴化しました。(°_°)
今朝は穏やかだったのに、ご飯の途中で 急に凶暴化して 眼つきが変わるのが分かりました。
まるで、ジキルとハイドの様に 変わります(泣)
ビックリですよ〜!(°_°)



  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 14時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

痛いよぉ〜(泣)
いったい何が気に入らないのか…
甘えてるかと思えば、急に凶暴化する…
うさぎにも多重人格って あるのかなぁ〜(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 14時45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

痛いよぉ〜(泣)
私もかなり長年 うさぎと生活してるけど、こんなに両極端な子は 初めてです。(°_°)
何が気に入らないのか…(ー ー;)
可愛いんだけどね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 14時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

ババラッチしなくても 噛み付かれます(ー ー;)
甘える時と凶暴な時は ジキルとハイドの様に 瞬間で変わります(°_°)
可愛いけどね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 14時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

噛みつきは カムンジャーピンクのお仕事ですものね(笑)
… にしても、困ったちゃんです。
可愛いけどね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 15時04分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

オレンジと間違えて ガブリしたのか、実をほぐしてる時間が待てずにガブリしたのか…
とにかく 毎日、うさパンチと噛みつきが激しくて…
おや爺にも 飛び掛かって行く程です。(ー ー;)
早く落ち着いてくれると良いなぁ〜
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 15時11分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

シャッター音極小のアプリは 写真のピントがイマイチ合わなくてブレブレ写真ばかりになるの(ー ー;)
それに、写真撮らなくても 噛みつくし…(笑)
頑張るよん!(^^)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 15時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

そそ!犯人が可愛いので 激しくは怒れませんが、手で床をバン!とする様にしています。足ダンのかわり(笑)
プリも いつかは 丸くなるかなぁ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 15時22分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

いやはや、甘えてるかと思えば、急にガブリ!
困ったうさぎさんです(泣)(笑)
しばらく、ぼたん母さんちで 躾して貰おうかしら?

替え歌 褒めてくれて ありがとう!(笑)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 15時26分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

そっぽ向くのは 仕方ないけど、ガブリはね〜(ー ー;)
写真撮らなくても 噛み付かれるし…(ー ー;)
甘えてるかと思えば、凶暴化!
ジキルとハイドみたいですよ〜!
まあ、面白いけど…(笑)
でも、痛い〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月21日 15時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/766-a3497b79

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

