こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


丸裸にされたリンゴバー♪

リンゴバーとカレンコーナー♪






先日買ったリンゴバーをプリたんにあげてみると

咥えたまま嬉しそうに走り回ってました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(動画撮って無い~。・゚・(*ノД`*)・゚・。)


ほうほうほう♪ そんなに嬉しいのか! 

それは買った甲斐があるというもの(*⌒∇⌒*)♪ 



咥えたままピョンピョン飛び跳ねた後 徐に齧り始めました 

IMG_5602.jpg
んが しか~し

両端を齧ったところで・・・   放置。。。    _| ̄|○ガクッ




でも、その後 また真面目に齧った様で・・・

IMG_5620.りんごバー
リンゴバーが見事に丸裸! o(@.@)o

良い仕事してますね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


取りあえず 気に入ってくれたようです。(*⌒∇⌒*)♪







さて、、、時々出てくるカレンコーナーですが・・・

桜の後は こいのぼりになってます。
IMG_5867.こいのぼり


扉に貼ってるシール(笑)
IMG_5872.jpgIMG_5868.jpg

来週は 次の飾りにする予定です。(*⌒∇⌒*)♪

何にしようかな~♪


って・・・そんなにレパートリーはありません。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ




IMG_5673.jpg
毎年 同じ飾りを使い回ししとっちゃもんね~

たまには新しい飾りを買うでしゅよ!




やだよ!勿体ないやん!去年の飾るよん♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

りんごバーは、林檎の木の枝
なんですね?
カレンコーナーの飾り、レパートリーが
増えるといいですね。
でも節約も要りますしね。
何か手作りで差し上げられるものでもあれば、って
思いますがいい案が浮かびません。
プリたん、なんだかとても大きく見えますが。。
もう赤ちゃんじゃないですものね、当然です。
あ、トラちゃんは元気ですか?
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年05月10日 02時30分 
  • [編集]

 

こいのぼりの次はなぁに?楽しみ~アジサイははやい?いっそプリたんは?プリたんに会社に出張してもらって飾っとく!脱走する危険性あり!かじります!(゜ロ゜)って書いとかなきゃね!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年05月10日 06時34分 
  • [編集]

NoTitle 

私には、飾るという概念もセンスも余裕も場所もない・・・

息子たちの節句の飾りも1回飾って終わり・・・

かじり棒。懐かしいな~先代のミィフィオが好きだった・・でもね、がおとむぎは見向きもせずに・・・私のベッドの木枠を・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年05月10日 11時06分 
  • [編集]

林檎バーって 

そうなんだ・・・
りんごの木も美味しいんだ
しかし綺麗に皮だけ囓るんだね
木の中は興味が無いんだ
へぇ~~~
あ!そうそう
うさぎのガチャガチャだけど
Yahoo!オークションで7個セットでゲットしちゃった
ガチャガチャ探し諦めてオークションで楽しちゃいました
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年05月10日 17時29分 
  • [編集]

NoTitle 

木の皮っておいしいのかしら?
紫苑もかじかじフェンスの皮を剥ぎとって食べてます。
牡丹は木に興味なしだったな。
プリちゃんは硬いもの齧るのが好きだものね♪

5月といえば、こいのぼり以外に浮かびません。
こどもの日が5月下旬だったら、もっと長く飾っておけるのにね!
なにもない時期はカレンさんの好きなものを飾りましょう。
やっぱりうさぎ?

ぼたしお似のガチャ、いただけるなら嬉しいです。
  • rie 
  • URL 
  • 2014年05月10日 20時29分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

そそ!もろに木の枝!(笑)
りんご、梨、桃の枝がありましたよ(笑)
職場のカレンコーナー 自腹なのが辛いところです(^^;;
プリはネザーランドのはずですが…
スクスク成長しております(笑)
トラは元気ですよ〜!
エサをねだる様子が とても可愛いくて癒されてます(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月10日 22時32分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

そそ!当り〜!アジサイを飾る予定です(^^)
プリは箱入り娘だから 家から出さないの!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月10日 22時36分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

これは職場の一画を 私が勝手に飾ってるコーナーなんです(^^)
ほぼ1月ごとに 季節に合わせて飾りを変えてます。
自腹でしてるので そんなにお金はかけられませんが…(笑)
囓り棒 先代は齧らなかったけど、プリは囓り魔、噛み付き魔なので 丸裸です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月10日 22時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

この囓り棒 初めて買ってみたの。
りんご、梨、桃の枝があったよ。
こんなの囓るのか?…と 思ってたら 丸裸だよ(笑)
えぇ?ネットオークションで あるの?(°_°)
ってか 私 ネットオークション見た事も無いんだわ…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月10日 22時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

ね〜!木の枝だよ(笑)果物の枝だから 甘いのかしら…?
リンゴ、梨、桃の枝がありましたよ〜。
つぎのカレンコーナーはアジサイの予定です(^^)
毎月 変えるのが 楽しくもあり、面倒でもありです(^^;;

ぼたしおガチャ 送りますよ(^^)
鍵コメで 住所など教えてくださいませ(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月10日 22時59分 
  • [編集]

NoTitle 

綺麗に齧ってますね。
ここまでやってくれると買った甲斐がありますね。
ミッフィーはかなり気まぐれで、普段は殆ど無視してたけど、何かのスイッチが入るとずっと齧って丸裸にしてました^m^
だから、全然齧らなくても捨てられません^^;
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年05月10日 23時43分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん良い仕事してますなぁ~^m^
綺麗に丸裸だよ♪

カレンさんのコーナー愉しませて頂いてますよぉ~
季節毎の飾り付けが良いんだよねぇ~(^_-)-☆
6月は、やっぱり紫陽花が基本かなぁ♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年05月11日 01時44分 
  • [編集]

やるねー 

プリたんめっちゃ仕事ができる人よね。
綺麗につるんとむいちゃってびっくりだわ。
それに比べてうちのしーちゃん
買ってあげたへちまなんてずっと放置です。
捨てようか迷い中
季節を感じさせるコーナーいいですね。
見ると仕事が大変な時もホットできる気がします。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年05月11日 08時29分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

プリもしばらく放置してたのに 突然 りんごバーを黙々と囓りだし、丸裸にしてました(笑)
ウサギスイッチがオンになったのでしょうね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月11日 23時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

見事に丸裸にしてました〜(笑)
皮が美味しいのかなぁ〜?

カレンコーナー…職場で遊んでます(笑)
次は刹那さんの予想通り アジサイを飾る予定です(^^)
って言っても ショボイ飾りだけどね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月12日 00時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

見事な皮剥きでしょ?
材木問屋でバイト出来るかも(笑)
あ!ヘチマはプリも齧らないよ(笑)美味しく無いんだわ…きっと!
シーちゃんもりんごバーやパパイヤバーなら齧るかも(^^)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年05月12日 00時08分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2014年05月12日 12時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/763-85c235b8

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

