こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


悪そ戦隊破壊スルンジャー 勢揃い!!

悪そ戦隊破壊スルンジャー 参上!!




私が 冗談で考案した 悪そ戦隊破壊スルンジャー

チョコさんが見事に画像化してくれて ついに隊員も勢揃いしました~!*\(^o^)/*




カジルンジャー レッド まろんちゃん

カムンジャー ピンク 我が家のプリン

マクンジャー ブルー さんた君

ホルンジャー グリーン シフォンちゃん

ケルンジャー イエロー むぎちゃん



隊員の方々は 悪そ戦隊の隊員として 胸を張って 堂々と 悪そに精進して頂きたく存じます!(笑)


なお、ボキャブラリーセンスの無いネーミングに 隊員の方々も ご不満多々でしょうが そこはご勘弁願います(^^;;


私の冗談に1番に乗っかってくれ、カッコイイ画像のみならず
こんなに素敵な隊員の証 バックを製作して頂いた チョコさん(カジルンジャー レッドのまろんちゃんママ)に 感謝申し上げます!m(_ _)m


隊員全員分を作ってくださいました!

こんなに可愛いバック♪(((o(*゚▽゚*)o)))
裏には カムンジャーピンク の刺繍も入ってます!
ウサギチャームも チョコさんの手作りです!

チョコさん ありがとうございました!(≧∇≦)




さて、我が家のカムンジャーピンクこと プリンさんですが…

忠実に任務を遂行致しております!


お見苦しい足で すいません(^^;;

ジーンズの上から噛まれた~!(T_T)

ジーンズの上からなのに アザになりました(泣)


ええ!ええ! 怒りませんでしたよ!

プリたんは 任務を遂行しただけですから…

お尻を 1発 しか叩きませんでしたわよ!
(笑)




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

はじめまして・・ 

ケルンジャーの飼い主のおおびるげです!!

噛まれたか~

痣になりますね・・・でも、ジーンズの上からだからまだ!いいかと・・・人間の長男トビーは・・・噛み切られて病院行きに・・・その病院とは、おおびるげの勤務先で・・・

これからもよろしくお願いをいたします。

我が家も、田畑が・・・でも・・・除草剤とかまかれてるから取るなと、ケルンジャーに蹴られてる次男が申しております。でもね・・・こんばんのおずは、そこから取ってきたのびるのかき揚・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年04月11日 17時40分 
  • [編集]

うお~ 

ジーンズも通してしまう破壊力!!
ぷりたん凄いですね。
いよいよ、5うさ揃ってなんだか楽しくなりましたね。
同じバックを持ってるのがめっちゃ嬉しいです。
これからも仲良くしてください^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年04月11日 20時10分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりたん、全然手加減せず
カレンさんに噛み付いちゃったの
ですね。私も手に青あざ出来た
ことありますよ。
お揃いで手作りのバッグって
素敵ですね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年04月12日 00時00分 
  • [編集]

まじかぁ~ 

ぷりたん・・・任務を遂行したんだろうけど・・・
ジーンズの上からってかなりだよ~
でも・・・一発反撃したんだぁ
お返しも怖いだろうから・・・なるだけ噛まない様にね~
最近まろんは床を囓り始めましたよ
金網じゃない白いプラみたいな素材なので・・・
しっかりこちらも任務遂行中!

 

プリたん!そんないたずらっ子だったの!?ああ~カレンさんのプリィι(`ロ´)ノって、声が聞こえる~
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年04月12日 06時37分 
  • [編集]

NoTitle 

さすがカムンジャーピンク、しっかり任務を遂行してますね。
うさぎさんの本気噛みはオソロシイですよね。
私も以前ミッフィーにジーンズの上から齧られたことがありましたが、それでもしっかり跡が残りました。
完全防備してないと危険かも。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年04月12日 23時14分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん
しっかり任務遂行しましたね~。
うわっ!!
痛そう・・・
あざになっちゃうとなかなか治らないのですよね。
囓られるよりは撒かれるほうがいいのかしら?
さんちゃんも毎日マクンジャーしていますよ。

  • まーず 
  • URL 
  • 2014年04月13日 11時19分 
  • [編集]

NoTitle 

カムンジャーピンクのプリたんが齧った後よりも
カレンさんのお見足のセクスィさに本能されとりますダ(笑)

噛まれると暫く残るんだよねぇ~
特に私達若者は消えるまで時間が。。。あははは~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年04月13日 11時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

うちの子は よく噛み付くんですよ〜!
だから カムンジャーピンク!(笑)
とは言っても 病院に行くほど噛み切ったりはしませんが…((((;゚Д゚)))))))

のびるのかき揚げ?
マネしよ〜っと!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 21時55分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

構って欲しいのか… チキッと噛み付くんですよ〜(;_;)

やっと 悪そ戦隊が勢揃いしましたね!
チョコさんのバック 嬉しいですよね!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 21時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

チキッと噛み付きます(;_;)
私の気を引きたいのか 何なのか…( ;´Д`)
チョコさんが お揃いのバック作って下さったの〜!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 22時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

また噛まれたの〜(;_;)
プリンの任務は 飼い主が痛い!( ;´Д`)
まろんちゃんも 任務遂行してるのね!
悪そ戦隊だから 仕方ないか…(ー ー;)

戦隊のお揃いバック大切にしま〜す!ありがとう〜!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 22時09分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

じぇじぇじぇ!
私の叫び声がそこまで聞こえたとは…!
カムンジャーピンクだから 仕方ないんだけどね( ;´Д`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 22時11分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

はい!カムンジャーピンクの名前通り しっかり任務遂行しています(笑)
ミッフィーちゃんも噛み付いたの?∑(゚Д゚)
ウサギ心は 分からなよね…(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 22時14分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

そうなの〜!
この歳で青アザが出来たら なかなか消えなくて…(ー ー;)
さんちゃんのマクンジャーも コロコロだけなら良いのにね…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 22時18分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

血管スケスケのお見苦しい足で お恥ずかしい\(//∇//)\
そそ!この若さゆえ アザが消えなくて…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月13日 22時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/753-7b159ffd

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

