こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


走る!跳ぶ!プリたん♪

元気なプリと カレンコーナー再び♪






サークルんぽじゃ物足りないプリたんを

リビングの部屋んぽに出すと・・・


IMG_4692.jpg
ジャ~ンプ!




IMG_4695.jpg
走る!  




IMG_4697.jpg
走る!


IMG_4713.jpg
ジャ~ンプ!





動きが早過ぎて 写真が全部ブレブレ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(見難くて ごめんなさい!)


広い場所で 走り回れるのが嬉しい様子(*⌒∇⌒*)♪

やっぱり自由が良いよね~

仕事の間は 長時間ケージの中に入れているので

こんな様子を見ると胸が痛みます。。。(ノд・。)




ひとしきり走って満足したら ゴロンチョ♪
IMG_4760.jpg
走るのも好きだけど 飽きるのも早い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そんな所も あ~ かわいいっ! ←親バカ

仕事の疲れも 吹っ飛ぶわ~ ヽ(=´▽`=)ノ






さて、この前チラッとお見せした職場のカレンコーナー  ←忘れた方はコチラ


今は こんな感じにしてます。(゚∇^*) テヘ♪
IMG_4924.jpg
ひな壇のタペストリーから 桜の花へ。




IMG_4925.jpg
木目込みのお雛様やウサギ雛から うさぎと桜の手拭いへ。




IMG_4926.jpg
テーブルもウサ雛の縮緬風呂敷から 桜(これも風呂敷(笑))へ変えました。

ちょっと雰囲気を変えると ちょっと気分も変わりますよね。(*⌒∇⌒*)♪

職場だし 全部自腹でしているので 大した事は出来ないけど 

自己満足コーナーだから こんなもんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




経費は出ないのね~ 残念!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

やっぱり広い所に出ると解放感で気持ち良いんだろうね^m^
目にも止まらぬ速さで走ってはジャ~ンプ♪
気持ち良さそうに駆けてるなぁ~
決められた時間だから良いのかもしれないよ!(^^)!

カレンコーナーは季節毎に飾るんだね♪
見てるだけで心が癒されるよ!
是だけ出来れば十分だよ(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年03月30日 00時26分 
  • [編集]

 

ほんとにカレンさんのコーナー素敵(*^^*)
職場にこんなのがあったら嬉しいよぉ♪


プリたんの写真もすごいね!跳んでるもの!プリたんは若いね!もっともっと元気に走り回ってカレンママのカメラ技術躍進に力を貸してあげて(^o^)v
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年03月30日 09時30分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんの躍動感と溢れ出るエネルギーが伝わってきます。
うちも出すとまず私のまわりをぐるぐるし、部屋じゅう飛ぶように走ります。
そんな姿を見るのが嬉しい♪

カレンコーナーも春ですね!
この桜の花は手作り?
カレンさんの好きなピンク一色で会社に行くのも楽しくなりますね♪
  • rie 
  • URL 
  • 2014年03月30日 11時58分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんのジャンプ~~!!
これだけ撮れたら十分よ。
やっぱり広いところは嬉しいのね。
ヒャッホ~~~って声が聞こえてきそう。

職場のカレンさんコーナーも
春ですね~v-252
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年03月30日 16時18分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん元気一杯だね!うんうん、イイ事だよ~!!
カレンさんコーナーも春色がso nice!
職場におういうスペースがあると心が和んでいいですよね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年03月30日 17時28分 
  • [編集]

NoTitle 

分かる、分かる~
あの速さにはとてもついて行けませんよね。
でも、カレンさんの写真はちゃんとプリたんって分かるからまだいいですよ。

でも、本当にあんな風に思いっきり走ってジャンプしてる姿を見れると、それだけで幸せですよねe-266
子供の時だけの大切な瞬間、しっかり目に焼き付けましょうね。


  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年03月30日 17時55分 
  • [編集]

めちゃ楽しそう~♪ 

プリたんの~ひゃっほい!!
もう~~楽しくてしょうがないって走りだね
動画で取らないと無理だよね
やっぱりプリたんの方がスマートだよ(笑)

NoTitle 

ぷりたんも嬉しそうにジャンプして
ますね~
カレンさんのコーナー、今は
桜満開なんですね。いいですよね。
経費出ないのはちょっと痛いですけど
脳にも刺激になってよかたい!
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年03月31日 04時12分 
  • [編集]

元気いっぱい 

やっほ~い
ジャンプジャンプ嬉しいよね。
しーちゃんも昨日あたりからジャンプし始めました。春よね。
日中はケージでお留守番も良いと思います。
メリハリがあって^^;
家も同じです。
どうせ、日中は寝てるんだものっ。ww
桜コーナステキ^^!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年03月31日 11時20分 
  • [編集]

NoTitle 

桜って咲きだすと すぐ満開になりますね
週末まてもつのかしらね~
入学式までは無理かしらね
カレンさんコーナーは ず~っと満開ね綺麗だ~

プリちゃん 元気だ 凄いジャンプ
走るの好きなのね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年03月31日 20時33分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

やはり広い場所で 走ったりジャンプしたりが楽しい様です(^^)
本当は 自由にさせてあげたいけど、現実は難しいね…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 02時30分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

コーナー 褒めてくれてありがとう!(^^)
褒められると調子に乗って また次のも アップしちゃうかも…(笑)
消費税が上がる前にデジイチ欲しかったけど… 買えなかった(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 02時36分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

広い場所だと嬉しそうに走り回りますよね(^^)
見てるこっちも 楽しくなります(^^)
桜は買った造花です(^^;;
高い造花と100均のとを 混ぜて飾ってます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 02時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

嬉しそうに走り回りますよね〜(^^)
家に帰って ケージを開けると 勢い良く飛び出してます(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 02時46分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

走り回るのが楽しいみたいで ルンルンしてます(笑)
長時間ケージの中なので かわいそうですが 我が家は 働かざるもの食うべからずなので…(笑)
職場は勝手に飾ったら まわりの評判が良いので 文句が言えない様です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 02時55分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

めめちゃんも 超スピードで走り回ってるものね(笑)
私って 動画を撮る習慣が無くて いつも後から 動画撮れば良かったのにと気付きます(泣)
私って 鈍いのよね〜(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 03時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

その動画を撮る習慣が無くて いつも後悔するのよ〜(;_;)
まあ、この目で見てるから良いけどね(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 03時04分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

ドケチなオーナーなのでね…(^^;;
私の自腹でしているので 文句は言われませんが(笑)
って言うか 言わせません!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 03時10分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

シーちゃんもジャンプを始めましたか!
暖かくなってきたから 行動が活発になるのかな(^^)
昼間おとなしくしてれば良いけどね〜
帰って見たら 大暴れしてケージの中は毎日グチャグチャ(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 03時15分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

桜って なぜかしら心がウキウキしますよね(^^)
こっちはもう桜吹雪〜(^^;;
今年は 一気に咲いて 一気に散るって感じです。
プリも桜の下を走らせてあげたいけど、逃げると危ないので空想だけにしときます(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年04月02日 03時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/748-59bf7905

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

