こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


いちごリップ♪と お菓子の山♪

プリのいちごリップと 娘達に送った物♪






いちごの美味しい季節ですね。

カレンちの地域にも 数軒のいちご直売所があります。 ←ドド田舎なので…(笑)

最近は プリたんもイチゴが好きになった様で カレン達が食べていると

早く くだしゃ~い!  と 大騒ぎしてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


プリたんは いちご半分です。

今日のいちごは あまおう ですよ♪ ヾ(@~▽~@)ノ
IMG_4888.いちご
嬉々として いちごに齧り付くプリたん♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





IMG_4890.いちご
いやいや! 誰も取らないから ゆっくり食べてね。




IMG_4896.いちご
ん? どうした~?




IMG_4897.いちご
おお!
口紅を塗ったみたいだね~!(*⌒∇⌒*)♪

あまおうは中も赤いから いちごリップになったのね~



IMG_4899.いちご
ご機嫌な笑顔の プリたん♪

ああ~ こういうお顔を見ると こっちの方が嬉しくなりますよね。(親バカ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)





さて、娘たちに前回送った12キロ越えのお菓子や食品が 

もう無いよ~!また送って~! と言いますのでね

またお菓子を大量に買い込んで 送りました。(*⌒∇⌒*)♪
IMG_4883.jpg
こんなに どっちゃりこん(笑)
全てファミリーパック、ビッグバッグ、コストコサイズ、ブラックサンダーは1箱(笑)

これが当たり前の 我が家の娘達・・・

ちょっと甘やかし過ぎましたかね。。。。。ε-(ーдー)ハァ




プリたんは甘やかさずに育ててるつもりなんだけど・・・(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

プリたん~美味しそうなお口だこと♪ 

そう~それそれ・・・
苺のお口って可愛いよねぇ
真っ赤なお口で幸せそうなお顔~♪
苺の季節だから値段も買いやすくなってきたし
ところで・・・お嬢様へのお菓子の量!
びっくりしますね~それだけ食べちゃうんですか?
大丈夫ですか?

NoTitle 

おお~っ!プリたんの春の新色、苺リップ、いただきました~!プリたんもあまおうさんにご満悦のようですね!!お顔に「美味しい」って書いてありますヨ!プリたん、うまうま貰えてよかったね!!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年03月24日 01時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりたん、苺に嵌ったようですね。
赤いお口がなんとも言えません!
私が撮ったら絶対ブレてますよ(笑)

娘さん達、一緒に住んでおられるようで
それだと安心ですね。
うちもお菓子の消費量、半端ではないですよ。
あのクッキー、名前が分からないんですよ
すみません。。そちらにもあるといいですが。。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年03月24日 04時07分 
  • [編集]

NoTitle 

まーず地方も苺ハウスがたくさんありますよ~。
田舎ですから・・・
苺狩りも盛んです。
が・・・
今年は2月の大雪でハウスが倒壊しちゃって
苺狩りができない所もたくさんあります。

まーず地方の苺は「やよいひめ」
美味しいですよ。

またまた大量のお菓子。
チョコレート系が多いのかしら・・・
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年03月24日 10時20分 
  • [編集]

NoTitle 

またまたいい表情で食べてますね。
食べる姿がぼたん姉さんに似てきた?
お嬢様たちも食欲旺盛なのね。
カレンさんちの女の子はみんな元気でいいわ~
  • rie 
  • URL 
  • 2014年03月24日 12時52分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん最高!
カメラ目線で、きちんとポーズとれるなんて、
女優さんみたい。

このお口の写真がジャラオ撮れないんですよね。
ジャラオは頭蓋骨の形がおかしいのかしら?
  • haa 
  • URL 
  • 2014年03月24日 13時50分 
  • [編集]

NoTitle 

あまおうは一粒が大きいから、半分でも結構な量ですよね。
それをペロッと食べちゃうなんて、やっぱり相当美味しかったんですね。
プリたんはお口の周りが白いからストロベリーリップがとってもよく引き立ちますねe-273
思わずチューしたくなる程ラブリーですわぁe-349

お菓子の山、さすがに若い子は消費も早いですね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年03月24日 20時06分 
  • [編集]

カモーン 

我が家にもてんこ盛りの菓子をプリーズ!!
どれも美味しそうなお菓子ですね。
特にチョコ系が多いようですが?ww
プリたん最高のイチゴリップを見せてくれてありがとう。
チューしたくなります。
きっと甘いんだろうなっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年03月24日 20時10分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、苺が好きになったのね^m^
イチゴリップ良いん出ないかい♪

娘さん達に沢山のお菓子ダァ~
チョコ系が多いのはカレンさんの好みだよねぇ~^m^
何だかんだ云って、嬉しいくせにぃ~(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年03月24日 20時39分 
  • [編集]

 

プリたん、イチゴリップ~!羨ましい~かわいいわぁ(*^^*)


朝一番おなかすいてるときにイチゴのみ!あげてみようかしら?


これだけ送って、どんだけー?我が家も先日息子にお菓子を送ったよ!でも、これの何分の1だろう\(^o^)/
絶対買わなきゃ生きていけないものより、なくてもどうにかなるから自分では節約でかわないもの、でも、大好きなものって(つまりお菓子とかね)すごく嬉しいみたいね~
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年03月25日 06時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

やっぱり 赤いお口って 可愛いですよね(^^)
良いカメラだと もっと鮮明に撮れるんだろうなぁ〜。

そそ!このお菓子たちは 直ぐに無くなるので 心配いりません!
…って
食べた後のことを心配してくれてるんだよね⁈
娘たちもアラサーなので そこは自己責任だよね!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 13時51分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

やっと見れました〜!苺リップ♪
中まで赤い苺じゃないと ここまで赤くならなくて…(笑)
さすが!あまおうですね!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 13時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

ウサギさんの苺リップは やはり可愛いですよね(^^)
スマホで撮ってるので 良いカメラが欲しい 今日この頃です(笑)

そそ!都会はお家賃が高いので 2人一緒じゃないと 遣って行けませんよね(>_<)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 14時45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

そちらは大雪の被害が大変ですね。
こちらの苺は やはり あまおう と とよのか です。とよのかはグローブみたいにデカくなるやつもあります(笑)
私のチョコ好きが 娘たちにも受け継がれてて やはりチョコ系のお菓子が中心ですね。(≧∇≦)
あ!でも よく見て〜! もち吉の煎餅や うまかっちゃん(ラーメン5p)等も入れてるのよ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 14時56分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

紫苑ちゃんは真っ白だから 苺リップが綺麗に映えそうね(^^)

我が家はね 食後の果物…じゃ無くて 食後のお菓子なんですよ(笑)
ちゃんと食事はしてから お菓子なの(笑)
rieさんも しっかり食べましょうね!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 15時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

プリはボックスの上で食べてるので 撮りやすいだけですよ。
少し下にスマホを構えて撮ると お口が撮れますよ〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 15時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

大きめのあまおうはお高いので 家で食べるのは小粒のあまおうですよ!
贅沢は敵だ〜!です(笑)

我が家は おや爺もカレンもお菓子大好きなんですよ(笑)
なので 娘たちもね。
もう 若く無いけど…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 15時14分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

えへへ! 我が家のお菓子はチョコ率がめっちゃ高いです(笑)
あ!でも、こう見えても、娘たちが子供の頃は ちゃんと毎日 手作りのオヤツを食べさせてたんだじょ〜!(≧∇≦)

シーちゃんもあまおう食べて 苺リップしてくれないかなぁ〜
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 15時19分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

やっと あまおうで 苺リップが撮れたよ〜(≧∇≦)
普通のじゃ 赤くならなくて…(笑)

我が家は 全員 お菓子大好きなのだよん♪
やはり チョコは 最強でしょ!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 15時24分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

そっかぁ〜 ぼたんちゃん 苺食べないのか!
あの 真っ白なお口が真っ赤なリップに…って想像しただけでも 可愛いのに〜 残念だなぁ〜!
子供が親元を離れると ついつい色々送りますよね〜(≧∇≦)
うちの娘たち もうアラサーなんだけど… つい甘やかしてしまふ…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月25日 15時31分 
  • [編集]

今流行りの(^O^) 

今年は 真っ赤な口紅が流行ってますよね。
ぷりたん さすが流行にのってましゅね(ノ∀`)
大量のお菓子(゚д゚lll)
私は あまり動けないので厳禁です(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/746-d62a5499

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

