こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今日も うまうま♪

これ美味しいけ 好いと~と♪





週に2~3度しかない プリたんのおやつタイム♪
 
今日のおやつはレッドグローブ1/2個

初めての物は警戒して なかなか食べないプリたんですが

レッドグローブは 初めてでもお気に召した様子 (*⌒∇⌒*)♪
IMG_4139.レッドグローブ




珍しく良い食い付きっぷりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_4141.レッドグローブ



IMG_4204.レッドグローブ
出ました~!ぺろりん♪ ヾ(@^▽^@)ノ




お皿までペロペロして まだ食べたそう・・・
IMG_4221.レッドグローブ
また 次のおやつの日に食べようね。(*⌒∇⌒*)♪





見て!見て~!

プリンの切手ですよ~!
2014031317510707b[1]
ウサ友さんちのウサちゃん達の切手が すごく可愛くって

らびったーさんにお願いして(無理やりとも言う(笑))

作って頂きました! 素敵でしょ~?(*'ー'*)ふふっ♪

すっごく 嬉しいなっ♪

らびったーさん ありがとうございました!ヾ(@~▽~@)ノ





これも食べてるお顔~

やっぱりプリたんは 食いしん坊さんなのね(*⌒∇⌒*)♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

レッドグローブって、ミニトマトの事かい?
もう~横文字使っちゃってぇ~(^^ゞ
プリたんのペロリんが美味しさを物語ってるよ!
お皿も綺麗に舐めて良い仔じゃ♪

うん!らびったーさんは器用だよね♪
何でも難なく作っちゃうだもん^m^
プリたん切手メンコイよぉ~!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年03月15日 00時52分 
  • [編集]

お~めずらしく食べたのね 

初でも食べるレッドグローブ
そんなにも美味しいんだぁ~
まろんならがつ食いレベルだな(笑)
切手見たよ~食べてる写真が可愛い~♪

NoTitle 

プリンちゃん、美味しいの貰えてよかったね~。ペロンチョのお顔がとぉおおおっても可愛いヨ!プリンちゃんのお顔を見ていると、美味しさがよ~く伝わってきますよ!切手さんも早速飾ってくださってありがとネ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年03月15日 15時55分 
  • [編集]

NoTitle 

私も好きです。
レッドグローブ。
プリちゃん。
食べたね~。
ペロンチョが可愛いね~。
これは相当美味しかったと見た!!

プリちゃんも切手モデルデビューしましたね。
ん?
何を食べているのかしら。
記念切手として飾っておかなくちゃ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年03月15日 16時02分 
  • [編集]

NoTitle 

レッドグローブって 私もたーも好きなブドウです
プリちゃん 最初は半分からなのね
次回は一つぶかしら
美味しいお顔が可愛いね~ ぺろりんもね

切手もとっても可愛いですね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年03月15日 21時20分 
  • [編集]

わー 

可愛い切手!
宝物ですね。
そしてペロりん写真とっても可愛いです。
しーちゃんもおやつは週に2.3回だよ。
だからめっちゃ嬉しそうに食べます。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年03月15日 22時01分 
  • [編集]

 

ぼたんは~イチゴもたべない!ミカンもたべない!もちろん・・・ブドウも食べませんわ!!!ふん!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年03月15日 22時29分 
  • [編集]

 

レッドグロープって何だろうと思って
検索したら赤いブドウだったんですね。
うちの仔も凄く好きでしたね。
匂いでプリたんも甘い物だと分かったの
でしょうね。
果汁の多いものを食べる時って
口が濡れないように横に開けませんか?
お庭で取れたさくらんぼも
沢山食べられるといいですね(*^ー゚)

プリたんも作ってもろたとね~
可愛い可愛い💕
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年03月16日 03時03分 
  • [編集]

NoTitle 

レッドグローブって何?
聞いたことはあるけど、実際にお店とかで見たことないです。
お野菜?それとも果物かしら?

プリたんのお口に合って良かったですね。
多分、ミッフィーなら絶対食べないんだろうなぁって思いました^m^

切手、見ましたよ。
おやつ食べてるプリたん、やっぱり食いしん坊さんだなぁって私も思いましたよe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年03月16日 19時30分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

レッドグローブは皮ごと食べられるブドウで、私も今年 コストコに行くようになって知りました(^^)
種も無いので 食べ易いです(^^)

プリ切手もおねだりしちゃった〜!
らびったーさんには 感謝です(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月16日 21時06分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

そそ!
いつも 初物は敬遠するのに これはすんなり食べたよ〜!
食べ易かったみたい!(^^)
先週 コストコの試食でたべた ブラックグローブは 渋かったよ〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月16日 22時34分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

切手 ありがとうございました!
早速 飾らせて頂きました(≧∇≦)

歴代ウサも含め、うちの子達は 食いしん坊ばかりなんですよ(笑)
特に ぼたんは好き嫌いも無く いつも美味しそうに食べる子だったんですよ(^^)
プリは 初物は敬遠しがちですが、これは大丈夫でした(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月16日 22時41分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

種も無く皮ごとだから 食べ易いですよね(無精者)
初物嫌いのプリも これはすんなり食べました(^^)
色々食べさせたいけど 熟年2人の生活だと 一度買うと なかなか減らなくて 次が買えないのよね〜(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月17日 16時47分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

たーちゃんも このブドウが好きなのね〜(^^)
たろさ君は 1個丸ごと貰ってるのかな?
プリは 先代ぼたんに比べたら 体重が半分なので 果物も半分にしてます(笑)
もっと 食べたそうだけどね…(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月17日 16時52分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そうなの! この切手も 前回のバッジも 宝物です!(≧∇≦)

シーちゃんも おやつは週に2〜3回?
ちゃんと 牧草を食べて貰いたいからね!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月17日 16時57分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

ぼたんちゃんって うちのぼたんとは正反対なのね〜!
うちのぼたちんは 果物大好きっ子で 何でも喜んで食べてたのよ〜!
あ!イチジクだけは 食べなかったわ!(笑)
ぼたんちゃんも 食べてみれば 良いのに〜!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月17日 17時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

そうなの!皮ごと食べられる 種無しブドウで 美味しいの!
コストコ一押し商品みたいで いつも試食販売しています(^^)
我が家の地域は巨峰の産地ですが、巨峰に比べると あっさりし過ぎて 物足りない感じですが とても食べ易いですよ。(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月17日 17時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

レッドグローブは コストコ一押しの皮ごと食べられる種無しブドウです(^^)
あっさりした甘さで シャクシャクした食感かな(^^)
ミッフィーちゃんも 果物嫌いなの?
飼い主に似るって言うからな〜(笑)
…ってことは、我が家は私が食いしん坊って事か〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月17日 17時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/743-3995ca50

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

