こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


カムンジヤーピンク参上!

悪を退治してやったとよ〜!





店頭でコーヒーの試飲させてくれる輸入食材のお店で

見つけました! 可愛い〜(≧∇≦)
IMG_4839.うさチョコ
もちろん、お買い上げ♪



こんなのも ありましたが…
IMG_4769.うさチョコ
これは 買えないわ〜!




ところで……

プリがケージの中の牧草入れをひっくり返していたので

綺麗にしてあげようと手を入れたら…


ちょっと見てよ コレ!
IMG_4841.噛み跡
わかりますか? この歯形の幅!

反射的にパッと手を引いたので 歯形だけですが

どんだけ大きな口開けて 噛みついたんだ〜?

((((;゚Д゚)))))))



で、翌日 こうなってました(T . T)
IMG_4845.噛み跡
ちょっと!あんまりじゃないの!o(`ω´ )o


おや爺には もっと激しくて 飛び掛かって噛みついてます!(笑)

いつもは可愛いのに 急にスイッチが切り替わった様に

唸りながら 噛みつきウサギに変身します。

月を見て変身する狼男 兎女?

ジキルとハイド?


マジで変身する 立派なカムンジヤーピンクです(笑)

IMG_4764.jpg

悪を退治って…

おや爺と母上が 悪って どういうこと?


オヤツを少ししかくれんからでしゅよ!



そっか!正義の味方じゃなくて
悪そ戦隊だから 悪いんだ!(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アハハハ 

ですよね。
悪なんですもん!
悪いことをしてなんぼの彼らを誰も止められません。^^;
シフォンも夜中に枕元でホリ堀するのでうるさくて
今日は睡眠不足です。
でも夜ケージに入れるのが可愛そうでつい。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年03月11日 12時11分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、見事にやられちゃいましたね・・・。流石カムンジャーピンク・・・。こんなに可愛いお顔なのに、スイッチが入ったら、おっ、恐ろしい必殺技をお持ちなんですね・・・。
カレンさんお大事に・・・。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年03月11日 16時47分 
  • [編集]

NoTitle 

もしかして「K」のつくお店かしら?
ワタクシ そのお店でうさぎさんのチョコレートを
買いましたよ。

うわ~~~!!
見事にやられちゃいましたね。
カムンジャーピンクは強烈だわ。

ん?
悪そ戦隊だからですか~。
ってことはうちもですか・・・

お大事に。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年03月11日 17時39分 
  • [編集]

NoTitle 

メンコイうさぎチョコ(^O^)/
チョコ好きのカレンさんには堪んないねぇ♪

ありゃ~想いっきり遣られちゃったね!
想わずスイッチが入っちゃったんだね(^^ゞ
消毒はきちんとするのだよ~
ぷりんちゃん、お手柔らかに頼むよぉ~^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年03月11日 18時51分 
  • [編集]

わぁ~~ 

Kのお店・・・今日紅茶を買いに行きましたよ
ドラジェは違うのしか無かったよ~チョコもうさぎの無かったしぃ~(泣)
・・・で
プリたん!!
本当に噛むんだね
自分の縄張り意識がもの凄く強いんだね
時々まろんはぶ~~って怒りはするけど
怒っては噛まないかなぁ
その分まろんはモノに当たってますけどね~(笑)
木製品がボロボロよ~~~

NoTitle 

チョコ可愛い!!
あのコーヒー試飲のお店ですね!
週末買いに行かねば!

あ~、プリたんたら、噛んじゃって駄目ですよ!
と言いつつも、歯型で噛み合わせは綺麗だわなんて思っちゃいました。

そうなんですよね、切り傷の上に青タンになるんですよね。
ちなみに、パッチは抱っこして乳クビをよく噛まれてます・・・。とても痛いそうです。
  • haagoma 
  • URL 
  • 2014年03月12日 08時02分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎさんチョコ、可愛いなぁ。
でも、食べるのにちょっと勇気が要りますね^m^

プリたん、もしかして顎外して噛んだんじゃないの?
ってくらい、大口開けて噛んだんですね。
本当に草食動物ですかぁe-452

でも、カムンジヤーピンクとしては、いい仕事してますよね~e-440
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年03月12日 12時51分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そそ!悪そ戦隊だから 悪くてなんぼでした。(笑)
それにしても、プリは気性が激しくてね〜(^^;;
今までで 一番扱いにくい子ですが、それはそれで面白いです(笑)
みんな違って みんな良い!ですね(≧∇≦)
シーちゃんもホルンジャーグリーンの使命を果たしてるのね!
こむぎママさん 目の下 クマになってない?
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月13日 09時49分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

ね〜!恐ろしいでしょう〜(^^;;
先代達はどの子も 噛みついた事 無いのに…
プリは我が家 初の噛みつきウサギです(笑)
ウサギの性格も十兎十色(笑)
だから ウサギ生活はやめられません(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月13日 09時59分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

そそ!Kのお店です!
や〜ん!まーずさんが買ったウサギチョコは どんなのかしら?
見た〜い!(≧∇≦)

ね〜!悪そ戦隊 カムンジヤーピンクの使命を全うしてるでしょ!
さんちゃんも しっかりマクンジャーブルーやってますね^^;
お互い 任務遂行に とても真面目な子達を持って 誇らしいですね(;^_^A(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月13日 10時06分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

このウサギチョコ 可愛いすぎて 食べられません(笑)

飼い主に噛みつくとは! ですが、プリにはプリの言い分も有るでしょうから 少しずつ 躾ようと思います(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月13日 10時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

Kのお店 色んな物があって 楽しいですよね(^^)
いつもコーヒー 貰っては 何か買って帰ります(笑)

ね〜!カムンジヤーピンクがピッタリでしょう?
こんなに噛みつく子は 初めてですが、この子がどんなふうに成長するかも また 楽しみですね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月13日 10時20分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

そそ!あの試飲のお店です(笑)
あの香りにつられて ついつい入っては 何やら買っちゃいますよね〜(笑)

そうそう!綺麗な歯並びと歯形でしょう?
時々 こうやって点検を…
って 違うわ!(笑)
ジャーちゃんも 甘噛みしますか?
プリの様に マジ噛みしないでね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月13日 10時28分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

そそ!可愛いすぎて まだまだ食べられません(笑)

ね〜 大口開けた歯形だよね!(゚o゚;;
噛む気 満々だったのかしら…(^^;;
もっと自分の反射神経を鍛えなきゃね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年03月13日 10時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/741-35ddd3b7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

