こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



とっても嬉しかった出来事♪

入隊したとでしゅよ~♪






見て!見て~!

うさかつ日記らびったーさんが プリンの隊員証を作ってくださいました。

20140225013419a74.jpg
とっても素敵!(*゚▽゚*)


しかも・・・



先代のぼたんの分まで 作って下さったんですよ! ああ~ ぼたちん可愛い!←親バカ
20140225013418222.jpg
思いがけないお心遣いに感激して 涙ウルウルです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




プリたん 見てごらん 隊員証だよ~ 
IMG_3696.隊員証




ぼたんの分もあるんだよ~
IMG_3697.隊員証
ぼたんも喜んでるね♪ (*´∇`*)




プリたん 御礼言わなきゃ!
IMG_3698.隊員証





IMG_3699.隊員証

らびったーさん ありがとうございました。(*⌒∇⌒*)♪




さあ プリたん 宣伝してくださいな!
IMG_3468.うさぎの日


よくできました♪(*⌒∇⌒*)♪





プリのあくび写真 撮ったどー♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんの隊員証!ぼたんちゃ~ん、会いたかったよぉ!(プリたんにはいつか会いに行くからね!)



・・・また、撮れたの?プリたんアクビ・・・すごいね、うん、すごいわ・・・3/3までにアクビ頑張って撮ってそれをネタに!?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年02月26日 06時25分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~、ぷりたんもバッジを
作って頂いたんですね。可愛い!
ぼたんちゃんのも一緒で
カレンさん、良かったですね~
ぷりたん5ヵ月半ですかあ、、
そういえばうちの仔も6ヶ月くらいから
けっこう激しかったですね。
ケージも歯がどうにかなるんじゃないかと
思うくらいに激しく揺らしたりして
困ったことがありました。。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年02月26日 12時17分 
  • [編集]

かわいいー 

可愛い隊員バッジですね。
うさぎの日知ってます!
3月3日が耳の日だからってうさぎの日なんですよね。
あっ。あくび写真上手に撮れてる。
いいなぁ。しーちゃんのあくびはなかなか撮れません^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 12時57分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~~~いv-441v-442
プリンちゃんもぼたんちゃんも入隊したのですね~。
うさぎの日まであとわずか・・・
みんなで盛り上げましょう。

プリンちゃんのあくび。
可愛いお顔なのに豪快ね~!!
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年02月26日 14時20分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、とっても素敵な隊員証作って貰ってよかったね~e-328
ぼたんちゃんもとっても可愛いe-446

新入りのめめも作って貰って、「盛り上げ隊」隊員はどんどん増えてますね。
本番まではもうあと数日、最後の広報頑張って、当日はみんなで「うさぎの日」を楽しみましょうね♪

プリたんのあくび、かわいかねぇ~(*^。^*)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年02月26日 15時44分 
  • [編集]

NoTitle 

隊員が増えて来て嬉しいな♪
プリたんの欠伸豪快ダァ~
ついでに歯のチェックをしちゃいました
うん、綺麗な歯でございます(^_-)-☆

カウントダウンが始まってますね
うさぎの日♪盛り上げちゃいましょう!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年02月26日 17時32分 
  • [編集]

NoTitle 

なかなか面白い企画ですね、うさかつ日記さん覗かせて頂いたら可愛い隊員さんがいっぱい^^
ぼたちんも入隊してカレンさん嬉しいね。
うさぎの日、知ってましたが毎年人間の娘の祝いでドタバタでメロ達は祝ってなかったわ(汗
今年はちゃんとウサギのお祝い御膳も作ってあげよう。
プリたんアクビの連写よく撮れましたね~お行儀よくお座りしたままアクビして可愛いな~
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年02月26日 20時26分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃん、ぼたんちゃん、早速隊員証飾ってくれてありがとうねっ!プリンちゃん、ご丁寧にお礼まで言ってくれてありがとね。なんかテレちゃうよ~。テヘッ。こちらこそ、ありがとね。「うさぎの日」まで、あと少し、いよいよカウントダウンだねっ!みんなでビシバシ盛り上げて行こうね~!オーッ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年02月26日 23時18分 
  • [編集]

そんな日が有るとは・・・ 

3月3日がうさぎの日だったなんて~
初めてうさぎを飼いだした私
知らなかったぁ~
今年からしっかりとうさぎの日を宣伝させて頂きます!
しかし!プリたんの凄いお顔激写出来ましたね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 23時40分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん 可愛いお顔なのに
すんごいアクビだね~ 可愛いけど
「うさぎの日」盛り上がりそうですね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年02月27日 19時03分 
  • [編集]

みなさま コメントありがとうございます(^^) 

みなさまへ

プリもぼたんも めでたく うさぎの日を盛り上げ隊に入隊し、毎日 腹筋が割れるまで 隊長と一緒に音楽に合わせて身体を鍛えて…… って 違うやろ!
それ ブートキャンプやん!(笑)

…という訳で
3月3日のうさぎの日に更新出来るように頑張ります!

月末で仕事が超多忙のため お一人ずつ お返事出来ず ごめんなさい。(>人<;)
今後もよろしくお願いします!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月28日 17時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/736-ffa4f7d0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

