こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



今日も平和な うさぎ暮らし♪

のんびり ゆったり 極楽生活♪







プリたんのご飯は 朝、晩 2回   (牧草は常に食べ放題)

ペレットを食べた後にお野菜をあげないと 凶暴な噛みつきウサに変身するほど

お野菜が大好きです。

IMG_3405.大根葉



大根葉の茎まで全部食べます。
IMG_3407.大根葉


ご飯が美味しいと 怒っていても ご機嫌が良くなるのは 人間もウサギも同じ♪


食べたら・・・   寝る ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_3469.ゴロン
満足♪ 満足♪ (*⌒∇⌒*)♪




食べて・・・
IMG_3518.レタス



寝る♪
IMG_3489.寝る
この家は貧乏やけ 贅沢は出来んけど

食っちゃ寝♪ 食っちゃ寝♪

まんざらでもない うさぎ暮らし♪

もちろん明日も のんびりゆったりでしゅよ~♪



でも・・・

IMG_3486.寝る

たまには 豪華なディナーを出せ!でしゅよ~




贅沢は 敵だ~!  by母上♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

 

大根葉もレタスもしっかり食べてプリたんはいいこだねぇ!大好物だもんね!
美味しいものいっぱいもらっていいなぁってうちのうさぎが言ってるよ!って、プリたん、お姉ちゃんに言ってやって!好き嫌いなくなったらいっぱい食べれるよって(^-^ゞ
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年02月24日 05時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりたんお野菜もろて
よかったね~
ぷりたん、もう何ヶ月でしたっけ?
もう少し大きくなるでしょうか?
私はいつうさぎさん飼えるかしら、、
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年02月24日 07時37分 
  • [編集]

幸せ~ 

三食昼寝付っ^^
最高に贅沢なうさ暮らしですよね。
ねんね姿がめっちゃ可愛いです。
しーちゃんはあまりごろんちょしてるところを見せてくれません。
もしかしてばあやの激写を警戒?汗
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年02月24日 09時58分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも朝ご飯の後にお野菜です。
うちは人間様よりうさぎ様の野菜の方が
お高い気がします(涙)

食べて寝て 食べて寝て・・それで良いのよ
プリちゃん。
それを見ているカレンさんは幸せなのです。
あら?
違ったかしら?
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年02月24日 10時51分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんお野菜をシャクシャク美味しそうだね♪
食う寝る出すが一番だよ!
豪華なディナーじゃ無くて、質素が身体に良いのよん(^_-)-☆

あんよをケージに掛けてるぅ~
コチョコチョしたい衝動にかられる刹那で或る(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年02月24日 12時26分 
  • [編集]

NoTitle 

あらあら、プリたん、今はお野菜も高いんですよ~
新鮮な大根葉は立派な贅沢ですよe-348

それに、食べては寝る、そしてまた食べては寝るの極楽生活を送れるのはほんの一握りのセレブだけなんですからね。
これ以上の贅沢を望んではいけませんよ^m^
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年02月24日 13時48分 
  • [編集]

NoTitle 

うふふふ、プリたん幸せそう・・・。
プリたんのお部屋はピンク系が多いのね。
そしてオレンジのカラーに、よう似合うとります。
  • haagoma 
  • URL 
  • 2014年02月24日 15時22分 
  • [編集]

NoTitle 

こないだの大雪の影響か、また葉物野菜のお値段がお高くなってません?うちも大根葉にはよくお世話になってますよ~。プリたん、大根葉おいしいよね~。
そうそう、健康の秘訣はしっかり食べてしっかり寝る、コレに限るよね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年02月24日 16時14分 
  • [編集]

プリたんは良い子~♪ 

プリたんは良い子だねぇ
部屋の中も何も囓ってなさげだし~
まろんは遂に湯たんぽに穴を開けちゃったよ(泣)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年02月24日 21時01分 
  • [編集]

お待たせしました! 

プリンちゃん&ぼたんちゃんの「うさぎの日を盛り上げ隊」の隊員証バッジが出来上がりましたので、第六弾にてUPさせていただきました。宜しければ、お持ちかえりくださいませ!お待たせしちゃって、ホントごめんなさいね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年02月25日 15時38分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんもお野菜好きなのね~
食後のお野菜ね たーは夕食後です
野菜がお高い時は少なめになったりしますけどね
食べて寝る 健康的なうささんライフだね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年02月25日 20時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

そそ!プリはお野菜は何でも食べれるよ!
果物が 最初の一口が勇気がいるみたい(笑)でも、一口食べたら 後はちゃんと食べるようになるみたい。
ぼたんちゃんも 一度食べてみると 良いよ〜!食わず嫌いは 勿体無いよ〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

プリはお野菜大好きなので あげないと噛みつきまする(泣)
プリは5ヶ月半になりました(^^)
体重増加は緩やかになって来たけど、お転婆と気性の荒さは加速がかかってます(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時07分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

私も贅沢しなくていいから、3食昼寝付き生活を送ってみたいわ〜!(笑)
プリはごろんちょは良くしてますが、爆睡はあまりしないなぁ〜
我が家は 安心出来ないのかしら…
あ!ケダモノが居るからか!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時14分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

確かに!野菜が高過ぎ!(泣)
プリ用(ぼたん用花壇)に リーフ、サニー、ブロッコリー、明日葉を1株ずつ植えてるので それで補ってます。
そそ!プリの様子を見るだけで 癒されてます!
安上がりな母上でしょ?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時22分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

野菜が高いし 贅沢は言わせないもんね(笑)
贅沢は敵だ!が家訓の我が家ですから!(笑)
そそ!この足 コチョコチョしたくなりますよね〜(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時27分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

仕事で家を空ける時間が長いので 自己主張の強い子になってしまった(泣)
え?鬼の居ない間に のんびり過ごしてるって?(笑)
元気なら それで良し!ですね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時33分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

そそ!年甲斐も無く私がピンクが好きなので、我が家は落ち着きの無い部屋になってます(笑)
オマケにキャラ好き!
そうです!私が 痛い おばさんです!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時37分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

ぼたん、プリンのうさぎの日を盛り上げ隊の隊員バッジ ありがとうございました!
嬉し涙で次の記事を更新したら らびったーさんのブログタイトルを間違えて打ってました。 ごめんなさい!
こんなアホな私と我が家一同ですが 今後もよろしくお願いします!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時49分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

何をおっしゃるウサギさん!じゃなくて チョコさん!
プリの実態と我が家の惨状を知らないから〜(笑)
こやつ かなりの悪者です!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 10時53分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

お野菜 高いですね!(泣)
ここは どど田舎なのに 物産展の大根や人参、ブロッコリーなどは 葉を綺麗に切られてるんです!
こっちは葉が欲しいのに!(泣)

元気に食べて寝て出す!が一番ですね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月26日 11時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/735-8aa84951

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

