こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


チョコを狙うウサギ♪

結構 慎重派なのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ







14日にカレンがおや爺に しぶしぶあげたチョコの袋が気になって仕方ないプリたん。

袋の周りをウロウロしていたのですが パタンと袋を倒してしまいました。


さっそく 倒れた袋の角をカジカジ
IMG_4282.チョコ




手前に回って 用心深く匂いを確認し 持ち紐を齧りだしました。
IMG_4278.チョコ




身を低くして 中を確認していますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_4281.チョコ
ちゃんと確認する この用心深さが 可愛い♪ (≡^∇^≡)




中に入り込み 箱の角を狙っている様子 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_4276.チョコ
でも、腰は引けてますね (*⌒∇⌒*)♪




本当に齧るといけないので ちょっと声を掛けましょうかね (=v=)♪
IMG_4277.チョコ

やっぱり怒られた! って顔が 確信犯ですよね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

怒られるかも・・・って分かってても ついやってしまう好奇心の強さがウサギさんの可愛い所♪

ついつい目尻が下がる プリにはあまあまの母上です。(*⌒∇⌒*)♪



IMG_4131.お肉IMG_4128.お肉

これからも2人仲良くいてね♪ って 娘たちが送ってくれました。

隣のジジババ様の所にも 同じものが届いていました。

すき焼きにして 美味しく頂きましたよん♪ ♪サンキュッ (v^-^v)♪



あ~ 娘たちの顔が見たいなぁ~!

ついつい涙腺が緩む しんみりの母上です。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まぁ~なんと素敵な♪ 

ぷりたんの見つかっちゃった!の顔が良いねぇ
チョコは駄目だから無理だね(笑)
しかし!素敵なお子様ですね~
家の子供達にも見習わせたいです!!
超美味しかったでしょ~♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年02月16日 20時50分 
  • [編集]

 

どうやったらそんな素敵なお嬢様に育つのでしょうか?って、今さら聞いても遅いか~(T_T)
プリたん!母上にはバレバレみたいだよ!もっと腕磨かなきゃ!(何の?)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年02月17日 06時43分 
  • [編集]

優しいなぁ 

バレンタインにお肉!
なんと、羨ましい限りです。
娘さん優しいなぁ。
ぷりたんのへっぴりこしがとっても可愛いなっ。
好奇心旺盛なのね。^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年02月17日 10時44分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん
興味津々ね~。
残念だけど食べられないのよ・・・諦めて~!

お嬢様・・・いいわね~
うちは息子2人。
力仕事は頼りになるけれどこんな優しい 美味しい
気遣いはしてくれません。
やっぱり女の子も欲しい~!!
もう無理だけど・・・
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年02月17日 11時56分 
  • [編集]

NoTitle 

お嬢様たち、なかなか帰ってこれないけど、いつもおいしそうなプレゼントが届くのね。
私も見習いたいと思いつつ、なにもしていません(笑)

カレンさんがおや爺さんにあげたチョコ、笑っちゃいました!
寝転がりながらでも食べやすい板チョコ、愛情ですね♪
プリンちゃんもおや爺さんにチョコあげたかったのでは?
  • rie 
  • URL 
  • 2014年02月17日 12時52分 
  • [編集]

NoTitle 

優しいお嬢様で羨ましい
家にも二人いるんですよね
近くに住んでるので いつでも会えますが
美味しいプレゼントは 無いですね
高級肉ですね いいな~
雪が降ったからか チョコも無かったって
とーちゃんが寂しがってました

プリちゃんも角と紐が好きなのね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年02月17日 16時52分 
  • [編集]

NoTitle 

好奇心旺盛なプリたん
ふふっ、、引いてる腰が可愛いです。

とっても優しい娘さんたちですね。
いつもカレンさんご夫婦のことを
気にかけてるんでしょうね。
とっても美味しかったことでしょう。。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年02月18日 04時36分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそうなお肉ですね。
素敵な娘さんですね。

プリたんの太もも?アンヨが可愛いですね!

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

わんこの様に超分かりやすい表現はしないけど、ウサギさんもちゃんと表情ありますよね(≧∇≦)
お肉はとても美味しかったけど、お肉より 娘達が側に居てくれる方が 嬉しいですよ。
チョコさんが羨ましいな〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 11時05分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

普通の田舎娘達ですよ(^^;;
こっちからは しょっちゅう色々と送ってるので…
ぼたん母さんの子供さん達も 家を出ると してくれますよ(^^)

プリは日に日にいたずらっ子に拍車が掛かって来ましたT_T
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 13時47分 
  • [編集]

NoTitle 

紐は取り合えず噛むのが、うさぎちゃんの鉄則だね^m^
齧ってる時の顔を見ると、もう~行っちゃってるからねぇ♪

お嬢様達。。。何と優しいのかしら!
カレンさんの育て方が良かったんかい(^_-)-☆
ちゃ~んと味わって食べたんかい♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年02月19日 13時48分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

お肉美味しかったですよ〜(≧∇≦)
いつもこっちから沢山送ってるので たまには……ね!^_−☆
でも、やっぱり一番は顔が見たいですね(T_T)

プリは好奇心の塊で イタズラに困ってます(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 15時41分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

好奇心旺盛なプリの行動は 毎日「コラ!何しよ〜とね!」の連続です(笑)

うちは娘だけなので「息子さん」って めっちゃ羨ましいです!
私は 頼りになる息子が欲しいです。
もう、無理だけど!(笑)
隣の芝生は青い だね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 15時54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

ジジババ様達にも 同じ物が届いてたのですが、
物じゃないの。気にかけてくれている その気持ちが嬉しい!と 隣のジジババ様達もとても喜んでました。
カレンは一人っ子なので 孫はうちの娘達だけしかいないから 余計に嬉しいみたい(^^;;

おや爺のチョコは あれで良いのだ!(笑) 寝ながら食べたら 蹴飛ばしますけどね(笑)


  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 16時21分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

お肉美味しかった(^^)けど、私はお肉よりも 近くに居てくれる方が良いな〜!
たろさママさん 良いなぁ〜!
着かず離れずくらいが 良いですよ!
離れ過ぎは さみしいです(T_T)

そう言えば、たろさ君って イタズラしませんよね?
良い子だな〜!(^o^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 16時30分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

引いてるオチリが可愛いでしょ⁉︎(≧∇≦)
怒られるかなぁ〜?って思いながら やってるからね!(笑)

プレゼントは 物が というより 気にかけてくれている事が嬉しいですね!
娘達と離れてると とてもさみしいです(T_T)
高齢の隣のジジババ様達も 孫はうちの娘達だけなので 会えないとさみしいがってます。
ピーさんのご両親達も 同じ思いでしょうね。遠過ぎますものね(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 16時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

ふふ!お肉 美味しかったですよ(≧∇≦)噛まなくても口の中に消えました(笑)

プリのへっぴり腰 笑えるでしょ(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 16時46分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

そうそう!とりあえず 紐と角は囓る。毛布は掘って伸ばす。狭い所に入り込む。高い所に登る。飼い主の様子を伺いながら イタズラする。
これ ウサギの鉄板ですよね(≧∇≦)

私の育て方が良かった? そそ!反面教師が良かったのかも(笑)
お肉?しっかり味わう前に無くなったわ(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月19日 16時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/732-e80db180

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

