こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



♪待つわ~♪

♪~待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪


たとえ撫で係が振り向いてくれなくても~♪

(いつも母上こと撫で係のいる場所。)


PA0_C0249.jpg

待つわ~~~~♪(待つわ~待つわ~♪)

PA0_C0248.jpg

いつまでも待つわ~♪(・・・・・・・・・・・・)

PA0_0247.jpg


本当に来んじゃないか!!!!!!
いつまで待たせる気だ!!!!!????


PA0_C0246.jpg

もぅ待てん!!!!

PA0_0245.jpg


辛抱できない主人だ・・・・( ̄∀ ̄;)汗

まぁ、辛抱しろという方が・・・ムリでしょうか (*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

コロンちゃんも、ナデナデしてくれる人がちゃーんと分かってるんですねぇ
姫も、たまーに実家へ行くと姫ばばに抱っこされて爪切りにも関わらず~ナデナデもしてくれるので寄っていきますよwww

就職活動、大変そうだねぇ
こっちは田舎だからなのか、仕事探しで苦労したことは無いから何と言えばいいのか判らないけど・・・
ダメだったところに対しては~「私を選ばないで、絶対後悔するから!」って思って次に向かおう!!!
頑張るんだよーーー
  • 姫ママ 
  • URL 
  • 2008年03月09日 23時59分 
  • [編集]

 

姫ママさん>

ずうずうしいと言ったほうが適切なきもしますwwww
勝手にソファーの上にあがるなんて・・・・
「おいで」と言ってから来るのならまだかわいい・・・しかし・・・「撫でんか!!来んか!!!」
とまぁなんかずうずうしい態度で・・・

就職活動は結構大変ですが、面接以外は楽しいです。
しかし、金銭面では少し苦しいものがあります。
でも、がんばります。
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年03月10日 23時32分 
  • [編集]

 

きれいなソファーに 暖かそうな場所だね~
ここで撫で撫でされたら最高だね!
もう母ちゃん帰ってきたかな?
代わりにやってくれ…って顔してないかいコロン様
  • toki 
  • URL 
  • 2008年03月12日 21時40分 
  • [編集]

 

tokiさん>
もちろん私に「撫でろ!」という感じで顔を出してきました。
なんというか。。。。身分がすごい・・・です。
この頃ソファーで撫でられながら睡眠時間を取る習慣がついたようで、当たり前のようにソファーの上に乗ってくるのです。
ある意味問題です。
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年03月12日 22時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/73-d8180c4d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

