こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


伸び~るプリン♪

伸びますっ! 伸びますっ!





カレンが仕事から帰宅したら 一目散にプリのケージに行き 

「プリ~ ただいま~♪」 と 声を掛けながら扉を開け サークルに出すと 

嬉しそうにサークルの中をグルグルと走りまわります。


晩ご飯を食べ お腹が満足してくると サークルんぽでも不満になる様で

出せ出せコール が始まります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


IMG_3503.出して

最初は少し遠慮がちに「出して~」とアピール

こんなに可愛く言われると 直ぐに出したい気持ちは山々ですが

帰宅後の忙しい時間帯

出すと足元をウロウロして 踏んだり 蹴ったりしそうで危ないので

サークルんぽで我慢してもらいます。



すると・・・
IMG_3506.出して
ウタッチしてアピールを始めます。




その後 更に・・・

まだ出してくれんと~?
IMG_3507.出して
立ち上がってアピールし始めます。



がに股の足が可愛いなぁ~ (*゚v゚*)


と ぽわわ~ん と眺めてたら・・・



いい加減に出せ――――!柵乗り越えるよ!
IMG_3508.出して

最上級に伸びて 怒りのアピール!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ええ!ええ!

これ以上伸びたら怖いですからね!(;´Д`A ``` 

もちろん直ぐに出しましたとも! ((◎д◎ ))




プリたん そのうちフェレットに変身するかも・・・・(゚_゚i)タラー

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリたん、なが~い、ほそーい(  ̄▽ ̄)
ひょろひょろ~?ぼたちのお肉を少し分けてあげようか?そしたら動きも少し鈍くなるかも~
最後の写真のお顔、すごいね!うさぎじゃないわぁ( ^∀^)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年02月11日 21時57分 
  • [編集]

かわいぃ~~~! 

めっちゃつま先立ち!!
伸びるねぇ~
うちのまろんはこんな可愛くないです
サークルに激突してきます
どうしてこんなに違うんだぁ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年02月11日 23時22分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん
美脚なのね~~。
今時の子だわ。
それに・・
真っ白なお腹が魅力的。

このポーズは悩殺ポーズだわ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年02月12日 10時56分 
  • [編集]

かわいいーーーーーー 

がにまたの足、可愛いですよね。
そして思いっきり伸びてのアピールの可愛いこと
誰もが、出してあげたくなっちゃうわ。
どうしたら出してもらえるか、
プリタンは、すべてお見通しね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年02月12日 12時29分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんの「出してくだしゃ~い」の写真、可愛すぎて絶叫しちゃいました。
本当に足が長いのね。

誰かに似てると思ったら、トムとジェリーのジェリーではないですか!お腹が白いしね。
もう、可愛い!!
  • haagoma 
  • URL 
  • 2014年02月12日 17時03分 
  • [編集]

NoTitle 

いや~、伸びたね~e-451
うたっちしてる姿は本当に可愛いよね。
これを見たさにもうちょっと出さないでおこうって思ったりしますよね^m^

でも、最後の2枚はうたっち通り越して立派に直立してるよね。
ガニ股アンヨに萌えるなぁe-349
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年02月12日 17時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりちゃん、4段階で伸びちゃうのねぇ~^m^
爪先立ちだなんてプリマになっちゃう♪
美脚で羨ましいなぁ~(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年02月13日 00時26分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

伸びるでしょう〜?(笑)
伸びたら細くなるけど、縮まってる時はコロンコロンしてるよ(笑)
一応ネザーだから まだ片手でヒョイっと持てるけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月13日 02時36分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

まろんちゃんはサークルに激突してアピールするの?元気いっぱいだね(^^)
プリはサークルを囓るし、咥えてガタガタいわせます!
めっちゃ激しいですよ〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月13日 02時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

プリの足 結構まっすぐに伸びる気がします。
ここまで伸びると怖いです(笑)
お腹の毛 だんだん白がハッキリしてきたんですよ〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月13日 02時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

ここまで伸びるとはね〜!
私も びっくりしました(笑)
シーちゃんは ずっとお部屋に離し飼い?
プリは危なっかしくて 見てる時しか 部屋んぽさせられません(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月13日 02時56分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

プリの伸びは4段階に変化します(笑)
耳が見えないとイタチみたいでしょ?
ジェリー?
そう言われれば そうかも!(≧∇≦)
イタズラ好きの所が似てる?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月13日 03時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

ね!プリの足 まっすぐ伸びてるでしょ?
胴も長〜い!(笑)
でも、ウサギさんのウタッチは可愛いですね(≧∇≦)
プリはジッとしてないから 撮るのが大変!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月13日 03時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

辛い時なのに コメントありがとう!

そそ!4段階に伸びてるでしょ?(笑)
先代のぼたんに比べたら 足がまっすぐに伸びる気がします。
このつま先立ちがチャームポイントかも?(≧∇≦)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月13日 03時15分 
  • [編集]

 

柵をかじったりしないよう
ですね?うちの仔はそりゃあもう
激しかったです。
兎さんってけっこう長いですよね。
プリたんの背伸び、可愛いです。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年02月13日 09時23分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

いえ!いえ!
ケージもサークルも囓りまくります(泣)
先代のぼたんは全く囓らない子だったので とても綺麗なサークルだったのに、プリが一気にボロボロにしてますT^T
おまけに 私やおや爺にも噛みつきます(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月14日 15時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/729-73b47bab

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

