こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


おそるおそる…

初チャレンジなんちゃ!






期間限定に弱いわたくし…

つい買ってしまいましたの



デカいえびせん(笑)




中にこれが4袋 入ってます(笑)




開けてみると デカいえびせんが!


確かにデカいが 味は…


いつもの えびせん (≧∇≦)



まぁ、昼休みの話のネタにはなったわ(笑)




これ本当に 更新出来るんかしら…不安
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

期間限定、初回限定、地域限定、とにかく限定と付くと俄然購入意欲が湧くのは私も同じですe-327
メーカーに上手く乗せられてるのは分かってるのに、やめられないのはえびせんと一緒ですねe-440
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年02月05日 20時30分 
  • [編集]

わかる! 

季節の限定なんて見ちゃったら・・・もうぅ~止められないよね。買っちゃいます!
この時期苺のテリトリーなんて出来てたら・・・
いつも娘に「食べきれないのにぃ~」って叱られてます
止められないとまらない~かっぱえびせん♪ ですね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年02月05日 21時00分 
  • [編集]

NoTitle 

えびせんデカッ!!
中身も大きいの?
期間限定、確かに魅力的な言葉よね(笑)

プリたん、可愛いですね。
だんだんお転婆になってる?
私も、うーちゃん撫でてると不思議と眠くなります。
癒し効果でしょうかね。
  • カモメ 
  • URL 
  • 2014年02月05日 21時53分 
  • [編集]

NoTitle 

こういう限定ものは手に入らないから
カレンさんにちょっと嫉妬しちゃいました
(というのは冗談ですよ~)
限定ものに弱いかたってけっこう
いらっしゃいますよね。
何だったかな??明太子味で昔なにか
限定物ってなかったですか??
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年02月06日 01時43分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふミッフィーさんへ

これね、初めてiPhoneから投稿してみたの! よく分からなくてね〜(泣)

そうなの!何かつい乗せられますよね〜(笑)
去年買った 「おっとっと」のデカバージョンは大きくて 味も少し違ってて美味しかったのよ!(^^)
ポッキーのデカいのは あまり美味しくなかったなぁ… って どんだけデカいの買ってんだ?って感じですね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月06日 10時04分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

ふふふ♪チョコさんはブログタイトルからして こういう物が好きそうだものね(^^)
期間限定なんて ついついメーカーに踊らされますよね〜!
でも、チョコさんなら 一度買ったら 次は自分で作ってしまいそう!(笑)
チョコさん 独身かと思ってました(;゜0゜)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月06日 10時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

カモメさんへ

デカいえびせん 枕くらい大きいパッケージです(笑)
中身のえびせんは3枚目の写真くらいの大きさで 食べ応えありますよ(笑)
プリは今めっちゃお転婆で、家のあちこちがボロボロになってます(泣)
早く落ち着いてくれないと 家が倒れるかも…(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月06日 10時19分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

これ 初めてiPhoneから更新してみました!

期間限定とか地域限定とか 何で弱いんでしょうね?(笑)
そそ!明太子味のプリッツとかは 昔からありましたよね〜(笑)
送ってあげたいわ〜!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月06日 10時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/725-14e0e4a9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

