こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノは段々眠くなれ~♪

ケモノ・ケダモノシリーズ 催眠術?編





部屋んぽに出すと リビングを所狭しと走り回るプリたん。

ウサダッシュでリビングを円形に走り、部屋の中央で垂直ジャンプをしたり

ひねりジャンプをして 再度ウサダッシュで走り回るのですが・・・



IMG_3380.ケモノ・ケダモノ

部屋の中央に横たわる 邪魔なケダモノが!! 



走り難くって 怒り出すケモノ ヾ(*`Д´*)ノ 

IMG_3388.ケモノ・ケダモノ
堂々と開き直るケダモノ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



またしても、ケモノとケダモノのバトル勃発です!(@Д@;
IMG_3390.ケモノ・ケダモノ




若さ弾けるケモノと ショボクレ中年のケダモノ
IMG_3394.ケモノ・ケダモノ
お互い 一歩も譲りません! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




若いパワーで 「起きろー!」 と押し切るケモノに対し

IMG_3389.ケモノ・ケダモノ
新技の暗示を掛け出す ショボクレケダモノ

「ネロネロネ~ロ攻撃」 です!

ネロネロネ~ロネロネロネ~ロネロネロネ~ロネロネロネ~ロネロネロネ~レ





・・・という事で・・・


自分が掛けたネロネロネ~ロ攻撃に 自分が掛かり寝てしまった

ショボクレ中年たるケダモノと

若さとパワーはあるが、持続力に欠ける

気まぐれウサギたるケモノ

IMG_3395.ケモノ・ケダモノ



仲良く寝ておりましたとさ。。。(*⌒∇⌒*)♪




めでたし。めでたし。。。で ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




コメント

あははは・・・ 

何か良いねぇ~♪
毛布を掛けてもらって
一緒に寝てるの
可愛い~!
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年02月01日 23時29分 
  • [編集]

ネロネロネ 

私もしーちゃんにもネロネロネ攻撃をやるのですが
私の方が先に寝てしまいます^^;
うさぎを撫でると眠くなるのよね
二人仲良く寝てるのが微笑ましいなぁ~
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年02月02日 06時46分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございま~す。
ええぇ!プリたんと一緒に寝ちゃったんだ!!
うらやましいですねぇ。

それにしてもプリたんの躍動感溢れるお写真。
やっぱり若さよねぇ。
  • haagoma 
  • URL 
  • 2014年02月02日 10時13分 
  • [編集]

NoTitle 

うちもネロネロ呪文をかけますよ~。
良い子だからそこでネンネしてって・・・
そうでなければ一人で遊んでちょうだいと・・・

最後に仲良くネンネしてるのね~。
ますますケダモノさんの虜になっちゃったかな~
ねえ プリちゃん。

可愛いな~。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年02月02日 10時50分 
  • [編集]

NoTitle 

仲良く寝んねしてるね 毛布掛けてね
おや爺様の勝ちかしら
幼いブリちゃん まだまだですね
元気で走り回ってるね

若さって素敵だ たーは寝てばっかり
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年02月02日 12時50分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな~、プリたんと一緒にお昼寝なんてe-349
すっごく素敵な夢が見れそうだわ~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年02月02日 18時45分 
  • [編集]

 

いいなぁ、一緒におねんね、羨ましい~
ケモノケダモノすごーく仲良しですね♪
もっともっとケモノケダモノシリーズよろしくおねがいしま~す!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年02月02日 19時45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2014年02月03日 07時06分 
  • [編集]

NoTitle 

またおや爺さんの勝ちなのね~
プリちゃん、毛布に丸め込まれて寝ちゃうなんてかわいすぎる!
おや爺さんの毛布もかわいすぎ(笑)
そのうち、寝てるおや爺さんの上にのぼって登山ごっことか始めるのでは?
  • rie 
  • URL 
  • 2014年02月03日 12時50分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは、楽しいねぇ~
親父さんと最高のコンビですねぇ。
プリンちゃん、元気でいいねえ^^
  • さっちーママ 
  • URL 
  • 2014年02月03日 20時40分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと面白いですね~
プリたんは分かってないようで
ちゃんと家の主が誰なのか
知ってるみたいですね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年02月03日 23時31分 
  • [編集]

お返事です♪ 

チョコさんへ
コメントありがとうございます(^^)

同じ「毛もの同士」相通じるものがあるらしく、時にライバル、時に仲良し と 楽しそうに遊んでます(笑)
妬けるなぁ〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月04日 15時18分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ママさんもネロネロしますか(笑)
でも、やはり自分が先に寝ちゃうのね(笑)
プリは遊び時間はおや爺の所ばかり行きます。
カレンはご飯くれる人と認識してるみたいです。悲しい〜(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月04日 15時26分 
  • [編集]

お返事です♪ 

haaさんへ
コメントありがとうございます(^^)

これはおや爺だけで、カレンにはしません(泣)
私も一緒に寝たい〜!
でも、今 換毛期なので 一緒に寝ると お鼻がもぞもぞします(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月04日 15時30分 
  • [編集]

お返事です♪ 

まーずさんへ
コメントありがとうございます(^^)

「毛もの同士」仲良く遊び、ケンカして 寝てます(笑)
おや爺は 遊び相手、私はご飯くれる人と思っているみたいです(泣)
妬けるわ〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月04日 17時24分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

まだまだ ちびっ子ギャングなので 走り回ってます(笑)
おとなしい時は イタズラをしてる時なので、コラ〜!って声かけると 脱兎のごとく走り去ります(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月04日 18時35分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

プリはおや爺としか寝れません。それも、短時間ですが…(笑)
私はご飯係りみたい…(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月04日 18時37分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ね〜!プリは私とも寝てくれません。おや爺だけなの。
悔しい〜!(泣)
ケモノ・ケダモノシリーズ 続編は いかに?!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月04日 18時41分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そそ!やはり このおや爺とて 伊達にウサ飼い歴22年では無い様です(笑)
でも、どの子もみんな呼び名は うさぎさ〜ん だけどね(笑)
まあ、面白いので 良しとします(*^^*)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月05日 10時59分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さっちーママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

お世話してるのは 私なのに ケダモノとばかり遊んで、毛の無い私は蚊帳の外です(泣)
何か 悲しい〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月05日 11時03分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そそ!仲良し毛もの達です。
見ていると、我が家に動物を2匹飼ってる感じですね(笑)
さしずめ、私は飼育係(笑)
ということは、私が大将?( ^m^ )
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月05日 11時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/724-d3b06a53

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

