こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


うさぎの萌えポイント♪

♪なんで~こんんな~に可愛いのか~よ~♪

プリと言う~名の たから~も~の~♪






イタズラギャングのプリたんですが 毎日元気に暴れております( ̄m ̄〃)ぷぷっ

初めての換毛中ですが 食欲が落ちる事も無く… 

むしろ食欲旺盛過ぎて ペレットと野菜の量が足りない時は

もっとよこせ~! と 噛みつかれます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近、気に入らない事があると チキッと噛みつく 噛みウサギになってます。。。

おや爺にもチキッ! カレンにもチキッ! 甘噛みだけど噛みつきます。

まぁ、その内 落ち着いてくるかな?

大人しい時は 可愛いんだけどなぁ~♪(*⌒∇⌒*)♪


さてさて、そんなプリたんの・・・と言うか 

ウサギさんの萌えポイント~

IMG_3402.jpg
このチョロっとはみ出た毛が たまらなく可愛いと感じてしまう。(//∇//)




IMG_3213.おチリ
この丸っこいオチリとチッポ♪ 萌え~♪




IMG_3767.jpg
下がりチッポも かわゆす。。。(//∇//)



IMG_3905.jpg
はみ出しチッポ (/▽\)きゃー♪

こういう所が 何とも言えず可愛く感じるカレン ←要するにチッポフェチ(恥)


イタズラしても、我がままでも、言うこと聞かなくても、噛みつきウサギでも

この可愛らしい生き物には勝てないなぁ~

ウサ友さんちのウサちゃん達も 読み逃げさせて貰ってるブログのウサちゃん達も

どの子もそれぞれに個性があって みんな可愛い。。。(≧∇≦)

ウサギさんって 何でこんなに可愛いのでしょうね (*⌒∇⌒*)♪





前回の記事で「アー乳」って何? と質問があったのでご紹介~♪


大豆の汁は 豆乳  これは アーモンドの汁 アー乳 です。 (もふもふさん 大当たり~)
IMG_3936.アー乳
植物性なのでコレステロール ゼロ

チョコレートは まさにアーモンドチョコの風味が口の中に広がり ちょっと甘めで旨し♪

コーヒーは甘さ控えめで飲みやすく アーモンドの香りが鼻から抜けて美味しいの 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノんまっ♪

オリジナル、コーヒー、チョコレート、紅茶 4種類の味があるようです。

ブルーダイアモンドアーモンドグロワーズ社と提携して マルサンアイ(株)が製造販売しています。




娘達にも1箱送ったけど
決してメーカーの回し者ではありませ~ん(笑) 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うんうん 

うさぎってどうしてこんなに可愛いでしょ!
うさぎの可愛さを知ると、はまってしまいますよね。
しっぽもお顔も足もお腹も耳も仕草も何もかも
可愛くないところなんて一個も無いです。
アー乳めっちゃ気になります。
一度も見たこと無いわ。家にも送ってぇ~
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年01月30日 05時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ん?「孫」ですか~???

プリちゃんは孫より可愛いかも・・・ですね。
ホント 何でこんなに可愛いのでしょうね~。
何をしてもカワイイカワイイです。
たとえラグにチッコをしても・・・
まあ~口では「チッコはトイレ!!!」と言いながら
目は笑ってますよ。

アー乳。
ふ~~~ん。
初めて知りましたわ。
美味しそうですね。
いや!!
美味しいと思うわ。

今度注意して見てみます。
どこでも売ってるのかしら?
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年01月30日 10時25分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございま~す。

びっくり!本当に!
私も今朝、兎じゃない、孫を歌いながら、お布団上げたんですよ!!

プリたんは、初めての換毛期もなんのそのなんですね。
それにしても、リバーシブルの尻尾が可愛い!ジャラオの尻尾はホウキみたいで、つまんないです。

昨日、FC2メッセージを送ったんですけど、届いてますか?よく理解してなくって変なメッセージになってたらごめんなさい。(TT)
  • haagoma 
  • URL 
  • 2014年01月30日 11時07分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう、私もミッフィーの事思うと、いつもこの歌詞の「孫」を「ミッフィー」に置き換えてましたよe-349
ホント、なんでこんなに可愛く思えるのか自分でも分からないんですよね。

プリたんのチビギャングぶりは、傍から見てる分にはそれはそれでカワイイわぁ~e-266
まっ、実際に噛まれる方はたまったもんじゃないでしょうけどね^^;

私も立派なチッポフェチですよe-348
うさぎさんのしっぽは全生物の中でも最強の可愛さだと思ってますから。

やった~、当たったe-257
でも、これは見たことないなぁ。。。
確かに美味しそうだし、アーモンドは体にいいって事で私も毎日食べるようにしてますよ。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年01月30日 11時22分 
  • [編集]

 

あー、ココにもみーっけ、親バカじゃなくて孫バカ?うさぎバカ?
プリたんは目にいれても痛くないんだよね~

そっか、しっぽ&はみ毛フェチだったのね(*^^*)でも、おしりもお耳もお口もお手手もぜーんぶ好きでしょ(^^)v
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年01月30日 22時44分 
  • [編集]

まだマシかも~ 

プリたんはマシかも?
だって~お部屋の中に有るものが殆ど囓られて無いし・・・
まろんよりは、かなりマシかと・・・
ところで・・・換毛期って食欲落ちるんですか?
何せはじめて飼うので
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年01月30日 23時26分 
  • [編集]

NoTitle 

うなずきながら
読んでしまいました。
ほんとそうなんですよね~
ケージからはみ出てる毛を
見て可愛いと思ってしまうのも
みなさん同じだと思います。

尻尾が横にピクピク動くのを
知らなくて、初めて見たときは
更にうさぎさんが好きになっちゃいましたよ。

プリたん まだ成長期ですよね?
良く食べて良く出してね~
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年02月01日 13時30分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そそ!可愛く無い所なんて1つも無いよね!(≧∇≦)
我が家に初代ウサのショパンが来た日から「ウサギの虜病」にかかり、はや22年(笑)
一生 治りそうにないわ〜(笑)

アー乳 私はネットで買いました。
近かったらお裾分けするのに!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月01日 23時46分 
  • [編集]

お返事です♪ 

まーずさんへ
コメントありがとうございます(^^)

なぜか 不意にこの歌を口ずさんでました(笑)
そそ!叱る時も 口は文句言っても 顔は笑ってしまいますよね(^^)

アー乳 私は豆乳よりも好きですね。
ここ田舎には無いので ネットで買いました。
美容に良いらしいから 1ケース飲み終わる頃には 美人になってるはずなんだけど…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月01日 23時58分 
  • [編集]

お返事です♪ 

haaさんへ
コメントありがとうございます(^^)

haaさんも口ずさんでましたか!(笑)

プリの 換毛はまだパヤパヤ程度だけど、ブラシをかけると少し抜けるので 鬱滞を起こさない様に気をつけてます。
ジャーちゃんのもふもふのチッポもめっちゃ可愛くて大好き!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月02日 00時11分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

やっぱりみんな 口ずさんでますね(笑)
こんなに虜にしてしまうウサギさんって 罪よね〜(笑)

歴代ウサ達は 噛んだ事が無いので このチビギャングをどう躾ようかと思案中です(泣)

大当たり〜!おめでとう!
そそ!アーモンドは美容に良いのよね!だから コレを買った!(笑)
効くかなぁ〜?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月02日 00時24分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます(^^)

へへへ!ウサ飼いさんはみんな ウサギ馬鹿なのだよ!(笑)
そそ!どこを見ても可愛いし 大好き! (≧∇≦)
そう言う ぼ母も同じでしょ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月02日 00時30分 
  • [編集]

お返事です♪ 

チョコさんへ
コメントありがとうございます(^^)

いやいや! あっちこっち ボロボロです(泣)
でも、確かに、まろんちゃんも激しいかも(笑)
プリとまろんちゃんって 似てるよね〜!
換毛期は毛づくろいの時に 毛を飲み込んで うっ滞を起こすと 途端に食べない、飲まない、お腹痛い!になっちゃうの。
普段から牧草をしっかり食べさせて お腹の動きを良くしておこうね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月02日 00時40分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

やはり 一度ウサギさんの魅力の虜になると 可愛くて可愛くてたまりませんよね〜(^^)
そそ!このチッポをフリフリして喜ぶ様子は最高に可愛いです(≧∇≦)

プリたん 成長し過ぎるくらい成長してます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年02月02日 00時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/723-359bdf40

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

