こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


娘達のおやつ&ウサギのおやつ♪

娘達はお菓子・プリたんは・・・♪






娘の こころさんから 

おやつ送って~! ポテチの「九州しょうゆ」が食べたい! 

と おねだりの電話がありましたのでね

母上たるカレンは 張り切って色々買い込んで来ました。(笑)

コストコで買ったHERSHEY´Sのチョコは約1.5Kg入り、

その横のポテチは約1Kg入り! デカ過ぎでしょ!(◎∇◎;)!!

スマホと比べて 大きさが分かるでしょうか?

横のBIGBAGさえ 小さく感じますね(笑)
IMG_3829.おやつ
他のお菓子もファミリーパックばかりです。(笑)

これを娘2人(ねーちゃんとこころさん)で 食べてしまいます (*≧m≦*)ププッ

いつもこうなので、我が家のお菓子消費量は 半端ない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

もちろん、他にも豆乳、アー乳、その他の食料品、サプリメント、タオル等

大きな段ボールに隙間無く詰め込んで 送りました。(*⌒∇⌒*)♪

重さ12kg越えの荷物・・・ 宅急便の方・・・重くてごめんなさい。。。




さて、我が家在住の毛皮を纏ったチビ娘の 今日のおやつは・・・

人参葉♪
IMG_3346.jpg



お目目キラキラで 食べてます(*⌒∇⌒*)♪
IMG_3354.jpg




喉に詰めない様に ちゃんと噛んで食べようね。
IMG_3355.jpg



わたちも「ところしゃん」みたいに 

沢山おやつを食べたいでしゅ~!






おやつは野菜ばっかりで可哀そうなプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コストコでは・・・ 

家も繰るまで5分の場所にコストコが有るので
良く買い出しに行くんですが・・・
お菓子類はでかすぎて手を出せない
昨年パン売り場でショートブレッドが有ったのに
今年は見なくて寂しいの
凄く美味しかったから・・・
人参葉は一番好きかも~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年01月27日 00時28分 
  • [編集]

いいなー 

こちらにもコストコ早くできないかしら?
でも建設予定地は家から30分以上らしいし
年会費も必要なので悩んじゃう~。
本当大きい袋ですね。
おやつって袋を開けるとついつい最後まで食べちゃって危険な私です。^^;
最初に小分けすべき?
人参の葉おいしそうに食べてますね。
キラキラお目目がとっても可愛いですっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年01月27日 09時14分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、プリたん、おはようございます。
比較的近くにコストコが出来たので、会員になろうか悩んだんですけど、夫がお菓子大好きなのでちょっと考え中です。
袋が大きいですもんねぇ。

プリたん人参葉、美味しそうですね。
今日、ジャラオは初めてバナナを食べました。
プリたんは、バナナは食べましゅか?
  • haagoma 
  • URL 
  • 2014年01月27日 10時50分 
  • [編集]

NoTitle 

すごい!これが入る箱があったのね~
故郷限定の味、こっちで買えないとなると食べたくなるもの。
住んでたころはそうでもなかったのに。
私も実家に帰ったときに地元のスーパーで買ってきたりします。
アー乳ってなんですか?

プリちゃん、口から葉っぱが生えてるみたいだよ(笑)
  • rie 
  • URL 
  • 2014年01月27日 12時52分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも車で8分のところにコストコが有るのですが
どれも大きいですよね~。
ポテチ系は嬉しくてつい買っちゃいます。

気になるのは・・・アー乳。
どんな物なのでしょうか?
美味しいの?

プリちゃん
人参葉はおいしいでしょう~~。
葉っぱは飲み物ではなく食べ物ですよ~
よ~~~く噛んで食べてね(笑)
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年01月27日 13時18分 
  • [編集]

NoTitle 

コストコでチップスは買ったことないですね。
良く買うのは韓国の海苔とクロワッサンです。

カレンさんの愛が現れてますね。

目をキラキラさせて食べてる
プリたん、可愛いです!
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年01月27日 14時44分 
  • [編集]

NoTitle 

コストコ、行ってみたいなぁ。。。
でも、一人暮らしの私には無縁のお店なんでしょうね^m^

若い時は、お菓子も本当によく食べますよね。
こんなに沢山送ってもあっという間になくなっちゃうのかなe-348

アー乳って何だろう?
豆乳の豆の代わりにアーモンドを使ってるとか?
美味しいのかなぁ。

プリたん、人参葉おいしかね?
のどにひっかけんごと、きをつけんばよ。
 
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年01月27日 17時58分 
  • [編集]

NoTitle 

九州しょうゆ味にこんなでかい袋があるの?
コストコ、昨年だったかな、広島にもできたんだけど、いったことありません~一人で食べちゃう娘と息子なんで(食べる場所も時間も違うので一緒に食べない、あ、おやつはね)あんまり大きい袋買うと誰も食べないんです
こんなに食べてもスタイルいいんでしょ?羨ましい~若いから?ちがうよね、うちの娘はもっと若いけど(高校3年)デブデブだよぉ~(母に似た?母よりでかいよ!でも、母も娘もうさぎも顔はわりに小さくて下半身がでかいとこはよくにてる・・・)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年01月27日 21時13分 
  • [編集]

お返事です♪ 

チョコさんへ
コメントありがとうございます(^^)

コストコは今月 初めて会員になったばかりで まだ何が何やらって感じなんです(笑)
とにかく、量の多さに ビックリ!(;゜0゜)
コストコ通のチョコさん オススメの物があれば 教えて下さいね〜!

人参葉 好きですね(^^)
葉物はどれも 好きみたいです(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 15時48分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そそ!年会費4200円は 考えますよね〜!福岡県は2ケ所コストコがあるので 今月 初めて会員になってみました。家族の多い家や 食べ盛りの子が居る家には 良い感じですが、2人暮しの我が家には どれも量が多過ぎて 躊躇します(笑)
あまり買ってないつもりでも、支払いが凄い金額になって ビックリしました!(笑)

プリは果物より 葉物野菜が好きみたい(^^)
良い顔で 食べてるでしょ?(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 16時06分 
  • [編集]

お返事です♪ 

haaさんへ
コメントありがとうございます(^^)

コストコの量は 半端ないです!
我が家の様な2人暮しには 向いてないけど、面白かったですよ(^^)
ちょっとしか買ってないつもりでも、かなりな金額になりました(笑)

ジャーちゃんはバナナデビューしたでしゅか!
プリは まだバナナ 貰うてないでしゅ〜!. byプリ

そう言えば、プリが来てから まだバナナを買って無かったわ〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 16時32分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます(^^)

これが欲しい。って一つ言われたら、ついつい、あれもこれもと 言われてない物まで用意してしまいます(笑)
なので いつも大きな段ボール箱がパンパン! しかも、重い!(笑)
rieさんのご両親も 同じでしょ?(笑)

プリ助 ネザーらしからぬ豪快な食べっぷりでしょ?(^^)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 16時44分 
  • [編集]

お返事です♪ 

まーずさんへ
コメントありがとうございます(^^)

まーずさんもコストコ通なんですね!
初心者のカレンに コストコ利用の知恵を授けて頂けると嬉しいです!(^^)

プリの食べっぷり見ると
人参葉は 飲み物でしゅ! って感じですよね(笑)

アー乳は… CMの後で!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 16時52分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

カル⚪︎ーのポテチとは 全く食感や油の匂いが違いました! 胃にもたれます(笑)
魚介のトマトスープは具だくさんで 美味しかったですよ(^^)

好きな物を食べる時とイタズラしてる時は お目目キラキラですよね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 17時01分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

うちも2人だから コストコの量は多過ぎてね〜! もふもふさんが近かったら 分けられるのにね〜!

プリ助の食べっぷりは 豪快です(笑) 喉に詰めないかと ハラハラします(汗)

さすが!もふもふさん!
アー乳の正体は… CMの後で!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 17時10分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ぼたん母さんちなら 食べ盛りのお子さん居るし コストコも良いかもよ〜!
じぇじぇじぇ!
ぼたん母一族は 小顔なのね!羨ましい〜!
自慢じゃないけど、我が家は 大顏!
カレン 若い頃は痩せてて 顔がデカイから「チュッパチャプス体型」と言われてたのだ〜!(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月28日 17時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/722-4b30a93f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

