こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


かわいい反抗期♪

うさぎの「積み木くずし」







プリたんは とても好奇心が強く 部屋んぽの時も

あっちに上り こっちに潜り 

姿が見えず ガサガサ変な音がすると思ったら 

ゴミ箱の中に落ち込んで もがいたりしています。(笑)

何でも齧り 紙類はビリビリに破ります。



カレンの仕事用バッグをあさり 大事な書類もボロボロに・・・∑( ̄ロ ̄|||)
IMG_3229.jpg


こらぁ~!  



って怒ったら



IMG_3319.フンだ

ものすごく反抗的な態度をとります。


そして・・・


ガウガウ攻撃が炸裂!
IMG_3317.フンだ
噛みついてるのはセーターだけなので カレンは痛くも痒くもないのですが


プリたんは 必死まめたん!(古っ)



IMG_3321.フンだ

耳の残像で 勢いが分かるでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ホリホリ攻撃も加わります!
IMG_3316.フンだ

これ お気に入りのセーターなのになぁ~ (;-_-) =3 フゥ



プリたん 更にヒートアップ!
IMG_3314.フンだ


反抗期真っ只中?

まぁ、可愛い反抗期ですけどね (*≧m≦*)ププッ



ひとしきり暴れたら 疲れたらしく ゴロンチョ♪
IMG_3122.フンだ




お腹が空いたら 天使の顔で近寄ってきます。
IMG_3135.フンだ
知能犯なウサギです。(笑)



プリたん? もしかして・・・

おや爺に勝てないうっぷんを 母上で晴らしてない?






オヤツの為なら反省した振りも出来るプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す 

プリたん、反抗期なのね。

必死まめたん(言ってた!言ってた!と朝から爆笑しちゃいましたよ)なところが、良いですねぇ。
私も昨夜のブラッシングで、お腹ガジガジされちゃいました。うさうさテレパシーでしょうか?
  • haagoma 
  • URL 
  • 2014年01月23日 08時57分 
  • [編集]

笑えるぅー 

プリたん頭がいいわ。
抗議もするけどおやつの為に甘えてみたり
なんて可愛いんでしょ。^^
こむぎも同じようにお腹に乗って抗議のほりほりガジガジしてました。
懐かしいです。
シフォンの抗議の方法は枕元に来てシーツをホリ堀するだけかな?
あっご飯が遅かった時は、小さくぶぅーって抗議します。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年01月23日 09時00分 
  • [編集]

わかるわぁ~~ 

この時期なの?
うちのまろんも言う事を全く聞かないし
怒られてるのを見て確認してから
悪い事を続けるの・・・
ちょっと見た目が可愛いと思って・・・
くっそぅ~~~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年01月23日 21時20分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、超可愛い積み木崩しだね~v-9
私もこんな風にカジカジホリホリされてみたいなぁe-454

体も順調に大きくなってるけど、頭の方もしっかり色んな事計算できる賢いうさぎさんに成長してますねe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年01月24日 11時52分 
  • [編集]

お返事です♪ 

haaさんへ
コメントありがとうございます(^^)

フフフ♪ 良かった〜!分かる人がいて(笑)
プリの必死な様子を見てたら ポンと懐かしい死語が浮かんで それ以外 当てはまらなくて(笑)
haaさんもジャーちゃんに ホリホリやられたのね(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月24日 15時45分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

プリ助は気性が激しい子の様です(^^;;
ご飯の時も ペレットを食べた後 お野菜をあげないと 噛みつきます(;_;)
しーちゃんは おっとりさんなのかな?小さく抗議するなんて 可愛い〜!
プリも早く落ち着いてくれないかなぁ(涙)

⬇︎のリコメに お名前入れ忘れていました!ごめんなさい!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月24日 15時59分 
  • [編集]

お返事です♪ 

チョコさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そそ!悪い事する時は チラッとこちらの様子を伺いつつも コラッ!って言う程度じゃ やめませんよね!
で、こっちが動くと 脱兎の如く逃げて行く(笑)
絶対 自分が可愛いから許されるって事 分かってますよね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月24日 16時12分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

まぁ〜気性が激しい子で びっくりしてます(笑)
叱ると ブウブウ怒って こんな風にやられます(;_;)
悪知恵はすごく付いてます〜(泣)

でも、可愛いから 困るよね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月24日 16時24分 
  • [編集]

NoTitle 

反抗期は成長の証 誰もが通る道ですよね
ガジガジもホリホリも可愛いね~
おねだりのお顔もね

プリたんは賢いのよね
カレンさん 可愛さに負けちゃいますよね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年01月24日 18時56分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

成長過程と理解していても ホリホリ、カジカジで家の中がボロボロになるのが悲し〜い!(笑)⬅︎なぜ笑?
小さな身体に パワーが有り余ってる感じです!
まぁ、落ち着いたら 落ち着いたで 物足りなくなるのでしょうね(笑)
もうしばらく 積み木くずしを楽しみたいと思います(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月25日 17時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/721-76bbc69e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

