こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


楽しそうなケモノとケダモノ♪

ケモノ・ケダモノシリーズ メロメロ編♪




前回に引き続き 好評な?ケモノ・ケダモノシリーズをお送りします(笑)



家に居る時は常にゴロゴロ ゴロゴロ寝て テレビを見ているケダモノ(おや爺)

そこに かまって欲しいケモノ(プリたん)がやって来ましたよ。 

IMG_3150.あそぼ
ケモノが 「遊んで~」 と鼻先でツンツンするのが 嬉しくてたまらないケダモノですが

わざと知らん顔しています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ツンツンしても知らん顔のケダモノに 業を煮やしたケモノは・・・
IMG_3151.あそぼ



ケダモノの首の後ろに もぐりんこ!!

IMG_3154.あそぼ

急に首元に「モゾモゾ攻撃」を受けたケダモノは 悲鳴を上げてビックリ!


ガバッと起き上がり ケモノにナデナデで応戦します。 
IMG_3156.あそぼ
※こしょばい=くすぐったい       ブーたれ顔のケモノ(*≧m≦*)プッ  



おーっと! ここでケダモノが ケモノの「可愛い攻撃」に降参か?
IMG_3160.あそぼ

・・・・・と メロメロ骨抜きにされたと見せかけといて・・・


反撃に出るケダモノ!  おっとこれは 「恐怖のおやじ汁スリスリ攻撃」です!
IMG_3147.あそぼ
ケダモノの予想外の反撃に なすすべも無くやられるケモノ!



IMG_3163.あそぼ
必殺技を受け 瀕死のダメージを負ったケモノが 命からがら逃げだしました!

勝ち誇ったケダモノが 勝利の笑みを浮かべてます。



ケモノはカレンの所に逃げて来て ケダモノに受けた仕打ちを訴えてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_3144.あそぼ

母上はプリたんの「お手手チョコン攻撃」に撃沈~!(≧▽≦)


強がってるケダモノもケモノとの遊びが楽しい様で 

ご覧の通りケモノにメロメロです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



本当は最強のプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やだー 

おや爺さんのめろめろ具合に爆笑
気持ち、分かるぅ。
近寄ってきたと分かってもわざと知らん振りとか
私もやるもん。^^;
で、お?なでて欲しいか?仕方ないななどといいつつ
嬉しくてニヤニヤ
うさぎってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年01月11日 07時25分 
  • [編集]

NoTitle 

想像できるわ~。
うちはおやじ自らそばに寄っていきます。
「よんだ?よんだよね~」と言いながら・・・
そしてスリスリも一緒。
後に残る加齢臭も一緒だわ~~v-399

だけど・・・仲良しなのよね。

でも・・・こんな光景を見られるのは幸せですよね。
誰と仲良しでもいいかなって思っちゃいます。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年01月11日 10時11分 
  • [編集]

すりすり・・・ 

わかるわぁ~
私も時々すりすりしてますね
気持ち良いんですもの
うさぎに取ってはどうなんだろうね(笑)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年01月11日 11時22分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます(^ ^)

こむぎママさんも 同じですか?(笑)
確かに わざと知らん顔すると 必死に訴えて来る様子が可愛いくて やっちゃいますね(笑)
おや爺とプリの様子は 見てるとめっちゃ笑えます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月11日 20時21分 
  • [編集]

お返事です♪ 

まーずさんへ
コメントありがとうございます(^ ^)

旦那様は さんちゃんが可愛いくて仕方ないのでしょうね(^^)
プリも加齢臭クサくなってます(笑)
そそ!
この可愛いケモノが居てくれるだけで 家の中に笑顔が満ち溢れて 幸せを感じますよね(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月11日 20時31分 
  • [編集]

お返事です♪ 

チョコさんへ
コメントありがとうございます(^ ^)

ウサギさんの触り心地は 最高ですよね!(≧∇≦)
今、換毛してきてるので スリスリすると 自分の顔が毛まみれになりますが…(笑)痒いよね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月11日 20時37分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、最後はおかあさんのところへ逃げてきたのね(笑)
ちっちゃな手がかわいいわ~
シリーズ大ファンの私にとって、今回はおや爺さんのショットが多くて嬉しいです。
あ、だんだんおや爺さんファンになってるかも?
こんなコントが繰り広げられているカレン家って楽しそう♪
  • rie 
  • URL 
  • 2014年01月11日 21時36分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~、今回も笑えました。
こしょばいってそちらの方言なんですか?
うちでも言ってましたよ。。

カレンさんの背中には上らず、ご主人さんの
背中に上るんですね。
小さいプリたんながら、ちゃんと人との付き合い方を
分けてるって不思議ですね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年01月12日 01時22分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、おはようございます。
朝から爆笑しちゃいました。
ぜひぜひ、シリーズ化をお願いします。

うさぎまくらが出来てうらやましい。
プリたんは逃げないんですね。

それから、カレンさんの靴下が私のツボにハマっちゃいました。熊さんが洋服着てるんですねぇ。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年01月12日 11時07分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます(^^)

イタズラして 私に怒られたら おや爺の所に行き、おや爺にやられたら 私の所に来ます(笑)
ネタになるような面白い場面が 多々あるのですが、いつもカメラが間に合わなくて 、間に合っても ブレブレだったり…(泣)
ケモノ・ケダモノ ファン ありがとう(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月12日 18時38分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

こしょばい 又は こちょばいって言います(^^)
プリは 遊びは おや爺、ご飯とおやつはカレンと思っているみたい(笑)
今、カジカジが激しく、めちゃくちゃ悪くて 手を焼いでます。
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月12日 18時47分 
  • [編集]

お返事です♪ 

haaさんへ
コメントありがとうございます(^^)

このケモノ・ケダモノシリーズは 先代のぼたんが子ウサギの時に始まって、プリはバージョン2になります(^^)
ありがたい事に 隠れファンの姿もチラホラ…(笑)
靴下 目に止めて頂きありがとう(≧∇≦)
カレンの靴下は ほぼ全部 こんな感じです。 おばさんだけど…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月12日 19時00分 
  • [編集]

NoTitle 

く、臭いって・・・
わかるけど(笑)
面白すぎ~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2014年01月13日 04時32分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんのモゾモゾ攻撃、くすぐったそうだけど、やって貰いたいなぁe-349

ケモノとケダモノの戦いはエンドレス続きそうな予感がしますね^m^
こんな毎日が過ごせるって本当に素敵なことですね~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年01月13日 16時19分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます(^^)

この歳になると 加齢臭がね…(笑)
おまけにケダモノ臭くて ダブル臭い…(笑)
笑って貰えて 嬉しいな(^^)
この様子を直接見てるカレンは メッチャ爆笑してます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月13日 17時17分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

首へのモゾモゾ攻撃は かなりくすぐったいみたいですよ(笑)
この2人を見てると飽きません(^^)
もふもふさんも 早くモゾモゾ攻撃されると 良いですね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月13日 17時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/717-a92627ae

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

