こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


高い所が好いと~と♪

高い所が好いとっちゃもん♪





おや爺とカレンがリビングに居る間 プリたんを部屋んぽに出してあげてます。

最近のプリたんのマイブームは 高い所に上る事!

もっとチビの頃からカレンの膝に乗ったり、肩に乗ったりしてましたが

もっと もっと 少しでも高い所に上がろうと

あっちでゴソゴソ こっちでゴソゴソ!

箱の上に乗ったり、ケージの上に飛び乗ったり 

椅子の上に乗ったり、テーブルの上に乗ったり 

好奇心が強く チャレンジ精神が旺盛なのは良いのですが

危なっかしくて 目が離せません!

 

今日は 椅子の細い背もたれに上ってました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

IMG_3438.上る

プリ!何しよ~と? そんな所に上がったら 危ないやろ!




IMG_3435.上る

いやいや。。。そんな危険な努力は せんでいいから!(-_-;)



IMG_3446.上る

スパイダーマンじゃないんやけ

どう頑張っても 壁は上れないから!


IMG_3443.上る

そうそう。分かったら 降りなさい!





IMG_3437.上る

大人しく降りたと思ったら この後また直ぐに 上っておりました。。。(ノ_-;)ハア…


子ウサギの時って 少しでも上に上がりたがりますよね。

成長過程の一端なのでしょうが 危なっかしくて目が離せません。。。

しかも、この後 爪を引っかけてカーテンを上ろうとしたのか 

凧の様に四足で必死にカーテンにしがみ付いてました。。。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ブログ的には とても面白い光景だったのですが

落ちると危ないので 写真を撮る余裕も無く 下に降ろしました。。。

ウサギなのに ネコみたいな奴です。。。



母上が 何か怒っちょるとよ~
IMG_3474.ひとやすみ
一休みしたら また後で 上って遊ぼうっと♪





ぜんぜん懲りてないプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリンちゃん凄いね~ 向上心が
でもね 危ないですよ~
カレンさん 日々の成長が楽しみですね
今年もよろしくね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年01月03日 09時52分 
  • [編集]

そうそう 

しーちゃんも少し前まで高いところが好きで登ろうと頑張ってましたよ。
どうしてなんでしょうね?
一個分かったのは乾燥野菜を置いてあるのが高い場所だから^^;食い意地??
最近は無理と分かった場所へは登らなくなりました。
少しは勉強したのかな?
今年も仲良くしてくださいね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年01月03日 13時44分 
  • [編集]

NoTitle 

煙とナントカは高い所が好きっていいますよね~
実は私も高いトコ、大好きですe-348

ミッフィーも子供の頃は、テーブルの上に乗ったり、ソファーの背もたれの上に乗ったりして、危なくって仕方なかったです。

登る時もだけど降りるときに骨折したりしがちだから、とにかく登れないようにガードしまくるしかないですね。

プリたん、危なかけん、登らんとよ~v-11
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年01月03日 19時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ひょえ~~、壁を上ろうとしてる
プリちゃんには参りました。
カレンさん宅に来る前にペットショップで
猫ちゃんから何か聞いてたんでしょうかね。

昨日相方が道路で何びきか見かけたそう
なんですけど、事故に遭っちゃうことも
あるんですよね。
気温零下29度、体感温度零下40度
こんなに寒いのは初めてです。
うさぎさん達が心配です。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年01月03日 23時52分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、若いねえ!元気いっぱいだ(^^)v
今度は壁も登るんだね!期待してるよ♪



って危ないでしょ(゜ロ゜)こりゃ目がはなせませんねぇ(..)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年01月04日 06時37分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
プリちゃん、すごいねーーー
私も高い所大好きだから気持ちはわかるけど、危ないからやめようね。
カーテンうさぎはきいたことないわ(笑)
それと、おや爺さんのマル秘が気になって気になって・・・
今年もおや爺さんとプリちゃんから目が離せませんね。
北海道のお菓子「山親父」を送ってあげたいわ!
カレンさんの楽しいレポートを楽しみにしています♪
  • rie 
  • URL 
  • 2014年01月04日 16時14分 
  • [編集]

NoTitle 

出遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます!

冒険家のプリたん♪
怖いもの知らず・・・だね(笑)

そんなプリたんの成長ぶり、今年も楽しみにしています。
今年もよろしくです^^
  • るんママ 
  • URL 
  • 2014年01月04日 20時41分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

好奇心が旺盛な子なので、毎日 何をやらかすかハラハラします。
今日は この椅子の背もたれから ゴミ箱の中にダイビングして もがいてました(汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月05日 00時00分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

高い所って 好きですよね!
うちは食べ物は置いてないのに…
上に上にを目指してよじ登ってます(汗)
今日はゴミ箱にダイビング∑(゚Д゚)
シーちゃんみたいに 早く落ち着いて欲しいです(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月05日 00時06分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

ミッフィーちゃんも子ウサの時 上ってましたか!
え?もふもふさんも? って事は…
もふもふさん ……子どものまま?(笑)
そそ!けがが怖いので 早く落ち着いて欲しいです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月05日 00時13分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

プリの前世はたぶんネコです(笑)
我が家の初代ウサと同じ位 好奇心旺盛で活発です。

ひえぇぇぇ〜!氷点下29度なんて想像すら出来ないよぉ〜!(;゜0゜)
ウサちゃん達 寒過ぎてエサが見つけられないのかな?
ウサちゃん達も心配だけど、ピーさん達もお身体に気を付けてね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月05日 00時24分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

ええ、この子はそのうち 壁やカーテンをよじ登ると思うわ(汗)
今日はね 上り飽きたのか、ダイビングしてたわよ!
ゴミ箱に!(大汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月05日 00時31分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます!

実は…カーテンうさぎは もう何度もやらかしてるの(汗)
でも、カーテンが揺れるからそれ以上 身動きが取れなくて カーテンに張り付いたまま…と言うか ぶら下がってる…と言うか…
そのまま落ちる事もあるので 危なくて 写真が撮れないの(汗)
おや爺のハゲをマル秘で隠したんだけど、気付いてくれて ありがとう!(≧∇≦)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月05日 00時59分 
  • [編集]

お返事です♪ 

るんママさんへ
今年もよろしくお願いします!

はい!まさに 怖いもの知らずです(笑)
そのうち ウサギ界の川口 浩になるかも…? 古っ!(笑)

私もさぼり更新だけど、よろしくお願いします(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月05日 01時06分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
おお~~プリンちゃん!まさに上を向いて歩いてはりますなあ~がんばれ!?って、やっぱり危ないから、やめておこうね~けがしないでね。
  • さっちーママ 
  • URL 
  • 2014年01月05日 22時36分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さっちーママさんへ
今年もよろしくお願いします!

何とかと煙は高い所が好きと言いますが、プリは少しでも高い所に上がりたがり 困ってます(汗)
やはり、ケガが怖いので 防御するのですが、また違う場所を見つけては よじ登ってます(泣)
早く落ち着いて欲しいです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月06日 03時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/714-3e88803f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

