こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今年もよろちくお願いしますでしゅ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。







ウサ友さんちのウサちゃん達がミカン乗っけをしてたので マネっこしようと思ったら

プリ助は ま~抵抗するやら、動くやら!

ちっともジッとしてくれない((-_-;))



IMG_3455.年賀



ふ~ん 齧ってみるでしゅよ♪
IMG_3456.年賀

齧るんじゃなくて 頭に乗っけるんだよ~



ミカンを乗っけて 手を離した瞬間・・・
IMG_3452.jpg
ミカンが振り落とされました。。。(笑)



気を取り直して もう一回!
IMG_3451.jpg
頭は動かすし、ジッとしてないし 何度やっても

ミカンはコンコロリ~ン。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




しまいには・・・
IMG_3454.jpg
ある意味 奇跡のショット 「宙に浮くミカン」

「落ちてない」という事で 受験生の方にお勧めの写真です。(笑)



何度やっても無理なので 
IMG_3450.jpg
もう この写真でいっか。。。


と 思ったのですが・・・


新年早々 諦めてはいけない!

粘り強い年にしなくては!



・・・と 言う事で・・・頑張りました!




では、あらためまして

年頭に当たり プリから謹んでご挨拶申し上げます。

IMG_3457.年賀
今年もよろちくお願いしましゅ♪

やっと撮れた奇跡の1枚 (←プリが諦めたとも言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ)



現在 成長期真っ只中のプリンが 今年はどんな風に成長していくのかワクワクします。 

楽しみがら見守って行きたいと思います。(*⌒∇⌒*)♪

こんな何の変哲も無いブログですが 今年もお付き合い頂ければ幸いです。

今年も仲良くしてくださいね。



今年はいっぱい悪戯するっちゃ♪ と考えてるプリに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あはは、ついに諦めたプリたんに初笑いさせて貰いました。
カレンさんの粘り勝ち~さて、プリたんの逆襲は・・・楽しみだわぁ
お嬢さん達も帰省されたのかな? カレンさん腕をふるって張り切ってお料理してるんだろうなぁ。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年01月01日 22時54分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

みかんを頭に乗っけるのは至難の業ですよね。
特に、プリたんは今が一番ヤンチャな時期。
ちょっとでもジッとしてることってないでしょうから、無理だよね~
と思ってたら、奇跡の一枚が撮れたんですね。
素晴らしい!!
カレンさんの粘り勝ちってことですねe-348

今年もプリたんの成長を見守らせてもらいますね。
今年もよろしくお願いします。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年01月01日 22時58分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます
お手柔らかに今年も宜しくです^m^

最後に奇跡の一枚!
プリたんが疲れたのか、カレンさんの粘り勝ちなのか。。。
うん♬ここはプリたんがカレンさんに華を持たせたのかも^m^
プリたんのメンコイ姿を楽しみに待ってますよ♬
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年01月01日 23時27分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、上手ぅ(^-^)vん?カレンさんが上手?
我が家のあの写真撮るために何百枚(って言い過ぎか)100枚以上は写真撮ってるんですよお♪ママの努力があるからだよね!うさ友さんとこでみかん二つのせをやってたので!来年はそれにチャレンジします!プリたんも一緒にしようぜ!!!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年01月02日 09時43分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~本当に奇跡の一枚ですね~
プリンちゃん、じっとしてられないのね(笑)
もう少しお姉さんになったらできるのかな。

カレンさん、今年もよろしくお願いしますね♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2014年01月02日 10時47分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、プリたん、今年もよろしくね~。

立派なみかんですねぇ。
プリたんのお顔と同じくらい大きい!
最後は大成功でしたね。

私もプリたんの成長を楽しみにしてます。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年01月02日 11時10分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
あ、凄い!プリたん頑張りましたね。
ご褒美にみかんもらったのかな?

やっぱり餌付けしてみるべきですかね?
食べ物探しにまた来るはずだと相方が
言ってたんですが、昨夜ほんとに来てくれました。
それもサッシのすぐ傍まで、、。
テレビ観てたら、なんか物陰を感じて
サッシの方を見ると、テレビを観るかのように
座ってたんです!。でも私が気づいた瞬間に
猛ダッシュで走って行っちゃいました。
こんなに近く迄来たのは初めてです。
好奇心旺盛だから、男の子かな?とか
勝手に思ってます。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年01月02日 13時25分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さゆりさんへ
コメントありがとうございます!

娘達は帰省してないので、おや爺と2人の寂しい正月です。
なので、普通の食事しか作らないよん(笑)
プリは楽しそうに イタズラに励んでます。

今年もよろしく〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月02日 14時22分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

そうなの!ちっともジッとしてなくて ミカンが乗せられないの!
乗せてから撮ろうとすると、落とされるので、右手でスマホを構えてて
左手をミカンから離した瞬間を撮った奇跡の一枚です(笑)
だって 次の瞬間 ミカンは振り落とされてたもん(笑)

今年もプリの成長を見守ってね〜!(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月02日 14時34分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

実際には5〜6回しかチャレンジしてないの(^^)
それでこれが撮った写真全部だから 本当に奇跡の一枚でしょ?(笑)
これ 手を離した瞬間だから 写って無いけど ミカンのすぐ上に私のてがあるはずなの(笑)
私の頭脳勝ち?(笑)

今年もよろしく〜(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月02日 15時15分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

ええ?100枚以上?
ぼたんちゃん あ、いえ、ぼたん母さん 凄い!(@@)
あ、そっか!連写ならすぐ100越えるよね。
うちは プリが嫌がるから これが全部の写真(笑)
だから 本当に奇跡の一枚なのだ!

来年は2個乗せかぁ〜
うん! プリは 無理!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月02日 15時29分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

プリは動きが激しくて、看板兎さんみたいに上手に出来ないの(汗)
もちろん、来年もチャレンジするよ!
今年もよろしくね〜(≧∇≦)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月02日 15時36分 
  • [編集]

お返事です♪ 

haaさんへ
コメントありがとうございます!

数人の友ウサちゃん達が ミカン乗っけをとても上手にやってたので、プリもチャレンジしてみたけど、難しかった〜!(汗)
片手スマホで撮っるし、プリは動き回るし…
なので、手を離した瞬間を狙った奇跡の一枚なんです(笑)

今年もよろしくね〜(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月02日 15時48分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

ね!凄いでしょ?
プリが嫌がるから、たった数枚撮った中の奇跡の一枚なんです(笑)

わぁ〜!野ウサギさん また来てたの?
来るのがウサギさんや小動物だけなら 餌付けしたいよね〜(≧∇≦)
害のある動物が来ると困るけど…
ピーさんちは小さい子供さんがいるから 害が無い様にしてね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年01月02日 16時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/713-f15513bf

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

