こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



かわいい寝顔~♪

至極のひと時なんよね~ヽ(*^^*)ノ





カレンが仕事から帰ってすぐにする事は・・・ 

プリたんに「ただいま~」のご挨拶~ (*⌒∇⌒*)♪

ケージの扉を開け サークルに出してあげます。

そして、プリたんのご飯と水替え、トイレやケージの掃除をします。


一通り プリたんのお世話が終わってから

自分たちの食事の用意にかかるので 遊んであげられません。

カレンがサークルから出ると ご飯を食べ終わったプリたんが 遊んで欲しそうに見ています。
IMG_2779.jpg
母上~ 遊んで~ 

母上たちのご飯の用意があるから サークルで遊んでてね。


IMG_2765.ねんね

しばらくは一人で ボックスに乗ったり 降りたり

サークル内をウサダッシュで走り回ったり

牧草をポリポリ食べたりしながら 待っています。


ふと見ると 珍しく座布団の上に乗っていました。
IMG_2769.座布団


今まで見向きもされなかった座布団に やっと乗りましたよ(*⌒∇⌒*)♪


IMG_2767.座布団
座布団でゴロンチョしてくれると良いのに・・・

と 思いながら

その後 ふと見ると・・・


IMG_2770.ねんね

わざわざ座布団の横でゴロンチョしてる・・・ (・・;)


IMG_2771.jpg




IMG_2775.ねんね

待ちくたびれて 寝ちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


我が家の歴代ウサ達は こんな無防備に寝た事が無かったので 

こんな様子は 何か嬉しい。。。

疲れも一気に癒される 至極のひと時です。


あ~ かわいい♪ヽ(=´▽`=)ノ  (←親バカ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)



無邪気なプリたんの寝顔に ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ゴロンチョ姿は可愛いですよね~
待ちくたびれて寝ちゃうなんて、可愛いプリたん♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年12月20日 07時53分 
  • [編集]

大物 

プリたん大物~!
こむぎと一緒~!
しーちゃんは小物なのかびびりーなのか
隠れてこっそり伸びてます。
いいないいなっ可愛い寝顔がみられて^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年12月20日 13時21分 
  • [編集]

NoTitle 

また可愛いプリたん見せて頂き
こちらも癒されました。
また大きくなりましたね~
写真撮りって難しいですよね。特に動物相手だと。。
あ~私ももっと写真一杯撮っておけばよかったと
思います。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年12月20日 13時37分 
  • [編集]

NoTitle 

母上を待ってるプリたんの上目遣い、これを振り切るのは大変でしょうね~
そんでもって、待ち疲れて眠ってる姿も愛らしいわv-9

プリたん、アンヨがネットの間から出てるよ~^m^
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年12月20日 20時21分 
  • [編集]

NoTitle 

あープリたんかわいいわあ、私もそんなに遊んで~と甘えてきたり、ゴロンチョって無防備に寝ちゃううさぎさんがほしいなあ~(  ̄▽ ̄)ねえ?ぼたんさん?


はい、博多で踊ってきます
今、猛特訓中です!右腕のみ、筋肉痛です
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年12月20日 22時21分 
  • [編集]

NoTitle 

待ち疲れて寝ちゃったんだね!
う~んメンコイなぁ♪
こんな無防備な姿で寝られちゃ堪んないね(^O^)/
プリたん色んな表情を見せてくれるね♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年12月20日 23時58分 
  • [編集]

NoTitle 

サークルからチョコット出てる足が可愛い^^
コロンコロンして無防備に眠って尻尾やお耳の垂れ方がたまらなく可愛いわ。
こりゃ家事する手も止まっちゃって写真撮りたくなるわね
  • さゆり 
  • URL 
  • 2013年12月21日 00時28分 
  • [編集]

NoTitle 

寝姿見せてくれるって、かわいいですね~
すっかり安心していますね。カレンさん、仕事で疲れて帰宅しても、この姿を見れば元気になれるでしょう。ウサギさんは最高!
  • さっちーママ 
  • URL 
  • 2013年12月21日 11時23分 
  • [編集]

NoTitle 

ヤラレタ!(笑)

添い寝したいわっ!(笑)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2013年12月21日 17時17分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

ウサギさんの この姿は 何とも言えず可愛いですよね。
触りたい感情を抑えるのに 苦労します(笑)
撫で撫でしながら爆睡!が 夢なのよね〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 18時56分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

我が家のウサ達の中で こんな風に寝る子は 初めてなんですよ〜(^^)
とっても新鮮な感覚です♪
シーちゃんはコタツで寝てるもんね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 19時00分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

寝姿の癒し効果は絶大ですよね(^^)
仕事の疲れが一気に吹っ飛びます(笑)
仕事してると日中の写真は無いし、夜もなかなか撮れません(泣)
おまけにスマホの写メだしね(笑)
可愛く撮れる腕と一眼レフが欲しい〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 19時15分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

プリは一日の大半を一人で過ごしてるので 遊んでやりたいけど、家事もしなきゃいけなくて 辛いです(泣)
はみ出した足が モコモコでしょ?(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 20時31分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

うちのぼたんもツンデレだったよ〜(^^)
こんなゴロンチョで寝た事なかったし!
でも、ぼたんはぼたんで可愛いかったし、プリはプリで違った可愛さがあって 癒されてます(^^)
踊りすぎて 足腰 傷めないでね〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 20時37分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

歴代ウサ達の中で もしかしたらプリが1番大物かもしれません(笑)
みんな違って みんな可愛いですけどね(^^)

前のリコメのお返事に お名前を付け忘れてました〜!
失礼しました(>人<;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 21時34分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さゆりさんへ
コメントありがとうございます!

へへへ♪ このはみ出した足は萌えポイントですよね(^^)
すごく良く食べる子なので、コロコロでしょ?(^^;;
ずっと見ていた〜い!
専業主婦になりた〜い!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 21時41分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さっちーママさんへ
コメントありがとうございます!

ハイ(^^)
この姿を見たら 疲れもストレスも忘れられます(^^)
ウサギ無くして わが人生無し!です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 21時49分 
  • [編集]

お返事です♪ 

るんママさんへ
コメントありがとうございます!

ふふふ(^^)
ホント 添い寝してみたいですね〜(^^)
夢の また夢 ですけどね(泣)
るんちゃんは 添い寝してくれる?
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月21日 21時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年12月23日 00時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/709-0b3e3c2f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

