こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今度はリンゴでウサギ釣り♪

リンゴも大好きなんやもん!でしゅ~♪





前回、ブロッコリーの葉でウサギ釣りを楽しみましたが

せっかく釣れたのに 写真が全部ブレブレブレブレ・・・

片手で撮るスマホの写メは 難しい。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んが、しか~し!

懲りずに またリンゴで挑戦!( ̄m ̄〃)ぷぷっ



プリたん リンゴだよ~
IMG_2601.りんご
ジョナゴールドを食べてから リンゴが大好きになったプリたん

とっても良いお顔で ショリショリ食べてます。

こんなお顔を見ると 騒ぎ出すイタズラ心の虫・・・



ウズウズウズウズウズウズ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


またやってみました ウサギ釣り( ̄m ̄〃)ぷぷっ 

もちろん 片手スマホで写メ!



はい。もちろん今日も ブレブレ~
IMG_2621.りんご
ブレてても リンゴを取られて悲しげな顔のプリ・・・

ああ・・・心が痛む。。(>_<;)



ごめんね。 リンゴ どうぞ♪
IMG_2609.りんご
あっ!歯が見えたっ! ブレブレだけど。



だけど、天はカレンに味方した(笑)




どう?
IMG_2605.りんご
お鼻パックリ! 可愛い歯も見えた!


ちょっと良く撮れた写真じゃない? O(≧▽≦)O


しかも!



コレ見て~!

IMG_2606.りんご
ペロンが撮れてたよ~!\(≧∇≦)/



良くやった!私のスマホ! やれば出来るやん!(笑)



って褒めたら・・・

IMG_2653.りんご
せっかくの笑顔のプリたんが ピンボケ


残念~!☆(+_+。)

でも、結構がんばっちょろ?
 (頑張ってるでしょ?)




夜、我が家の電話が鳴りました。
娘たち、友人、知人なら携帯にかけるはずなので
何のセールス? 怪しい壺? 偽の貴金属? 保険の勧誘?
と思いながら出ると・・・
とっても綺麗な女性の声・・・

あぁ、化粧品のセールスか。。。と思い

いりません! と言おうとしたら・・・

刹那です   ですって!  オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

あの有名ブロガーの刹那さんが わざわざお電話を下さったのです。
本当に素敵な方で、天にも昇るような気分でした。
今夜は眠れそうにないわぁ~!



興奮冷めやらぬ母上に ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

母上様のことをご飯が帰ってきたと
思うのはプリたんだけではないと思いますよ~

カレンさん 写真撮影頑張られましたね。
モデルのプリたんもりんご取られながらも
可愛いお口と舌を見せてくれてありがとう。
セレブからお電話頂いて、興奮なさったようで、、
思いもしない人から連絡くると嬉しいものですよね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年12月17日 04時35分 
  • [編集]

NoTitle 

すごーい!私、いつまでもぶれぶれだし、ペロッって小さい舌なんてとれたことないよ!プリたんもかわいく写ってるし!師匠!と呼ばせてくださいm(__)m
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年12月17日 06時40分 
  • [編集]

やったねー 

真似しようと頑張っているんですがとてもとても、
舌べろの写真なんて無理~!
あっ。うちも私が帰るとご飯が帰ってきたと思ってます。
他の人が帰ってきても反応なしです。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年12月17日 12時57分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんのチロッと見える舌が本当に可愛いv-9
これこそがうさぎ釣りの醍醐味ですよね~

刹那さんの電話、私も一瞬セールス?と思いました。
本当に優しげな声で上品にお話されるので、私も緊張してワントーン高い声で喋りましたよe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年12月17日 21時03分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんの好きな林檎で悪戯だなんて。。。
任しとき!プリたん!
叔母ちゃんが成敗して上げるよ(^O^)/
ぺロチャンが見えてるお顔がメンコイねぇ♪

ギャハハハァ~そんなぁ~
セールスかぁ。。。昔勤めていたエステで
〇〇の声や話し方は一見優しいけど
真綿で首を絞める話し方と云われた事が有ったデス(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年12月17日 21時16分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

もともと人懐こい子なので 専業主婦だったら すごくベッタリな子になっただろうに…と、残念です。
でも、ご飯〜!って寄って来るから まぁ良しとします(笑)
可愛い写真って なかなか撮れませんね(^^) 下手くそです(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月18日 16時01分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

ねっねっねっ!
カレンには奇跡のショットでしょ?
まぐれってあるのねぇ〜(笑)

踊りの練習 上達してる?
福岡で踊るの?
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月18日 16時06分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

まぐれで奇跡のショットが撮れたよ〜(笑)
仕事してると 撮るチャンスが限られてくるよね(泣)
そそっ!プリもカレンにはご飯〜!って来るけど、おや爺には行かないなぁ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月18日 16時11分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

なかなか 上手く撮れない(泣)
もふもふさん よくあんなに良い表情のミッフィーちゃん撮れたねぇ〜
あ!腕とモデルが違うのか!
そっかそっか…納得!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月18日 16時15分 
  • [編集]

お返事です♪ 

フッフッフッ!
カレンは悪戯好きなおばさんなのだ(笑)
仕事のストレスはプリに癒してもらわなきゃね(笑)

うん♪ 刹那さんの声と話し方って 高級化粧品の電話オペレーターの声と同じだったよ(笑)
初めてなのに 自分勝手に喋り過ぎちゃった〜!\(//∇//)\(恥)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月18日 16時28分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃんもリンゴさん好きなんだね
美味しいリンゴで釣られちゃったね
プリンちゃん美味しい顔 可愛いよ~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年12月18日 20時05分 
  • [編集]

NoTitle 

鼻の穴をおっぴろげてもプリンちゃんは可愛いな~
果物が好きなのはぼたんちゃんと一緒ですね~
ちょっと好みがあるみたいだけど(笑)
看板兎さんは乾燥したリンゴが好きみたいです。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年12月19日 04時17分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

りんごは種類で違うけど、身体が大きくなるに連れ 食べる様になりました(^^)
色々食べさせて見るのが楽しみです(^^)
いつも 皮やヘタだけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月19日 16時32分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

プリはね 果物も野菜も食べるけど、ぼたん程じゃないかなぁ〜。
でも、食べる物が増えてきて 楽しいよん♪(^^)
私達が果物を食べてると 恨めしそうに見てるの(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月19日 16時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/708-8c4ea4ba

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

