こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


うさぎ釣り~♪

下手くそな母上に遊ばれたとでしゅ~♪




ブロッコリーを買ったら小さな葉が付いていたので
プリたんにあげてみました。


何の躊躇も無く 食い付きましたよ(*⌒∇⌒*)♪

気に入った様です(^^)
IMG_2547.ブロッコリー

フルタイムで働いているので プリの写真がいつも夜ごはんを食べてる時のものばかり。。。

しかも、角度もワンパターン

なので 無謀にも違う角度に挑戦してみた!

しかも、片手 iPhone で!

メッチャ撮り難いったらありゃしない! ←(先に言い訳しております(笑))


では、ご覧いただきましょう♪


プリたんが食べてる葉を取り上げ 顔の上でピラピラさせてみました。 
IMG_2550.ブロッコリー

あ~あ!プリたんの写真がブレブレです! 片手でiPhoneだから・・・ね。(;^_^A 

でも、必死に撮ったので・・・

ブレてるけど 雰囲気だけでも感じてちょ!(笑)
IMG_2551.ブロッコリー
ブロッコリーの葉でウサギが釣れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ



IMG_2554.ブロッコリー
あっ!可愛い舌がチラッと見えてる!(ぼ母さ~ん 撮れたよ~ブレブレだけど…)



IMG_2555.ブロッコリー
喰い付いたら離しません!


プリたん=スッポン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


今度またブロッコリー買ったら 釣ってみよ~っと♪


それにしても 見事に全部ブレブレのピンボケばっかり!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




へったくそでしゅね!
IMG_2583.jpg


母上~! もっと可愛く撮ってくれんね~でしゅ!



写真のテクニック どなたかご教授下さいませ。。。m(._.)m オネガイシマス


ブレブレの写真に耐える健気なプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

わーい(^o^)色違いのぼたんかと思ったぁ( ^∀^)
ブロッコリで釣れるとこも、写真がブレブレのとこも(^-^)/
片手でスマホで撮ったらそんなものよね~おんなじだね~仲良くしようね♪
プリたんがブロッコリ大好物ってわかったよ!春までまってね(*^^*)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年12月15日 09時48分 
  • [編集]

いっしょ~♪ 

うさ釣り楽しいよね~!
で、写真がぶれぶれは、仕方ないって!
しーちゃんも色々食べられるようになりました^^
ブロッコリーの葉っぱも今度上げてみようっと。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年12月15日 09時56分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎさんの舌もめちゃくちゃ可愛い
ですよね。お仕事から帰って来られて
真っ先に向かうのは、プリたんの
ケージなんでしょうね。
プリたん見るだけで疲れが吹っ飛びそう。

カレンさん、お仕事お疲れ様です。
仕事納めまで約2週間ですね。
風邪に気をつけてくださいね~

  • ピー 
  • URL 
  • 2013年12月15日 12時05分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

ぼたん母さんのマネしてみたけど 悲しいかな 全部ブレブレ〜(泣)
片手スマホは難しいよね!
また次回に期待して!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月15日 19時16分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

ウサ釣りはメッチャ楽しいけど、写真が上手く撮れないから 伝わらない〜(泣)
シーちゃんは何を食べてるのかな?
プリは 次は大葉に挑戦です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月15日 19時22分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

給水ボトルを使ったら いつも舌が見られるのでしょうが、我が家は陶器の器の水入れなので…

そそっ! 帰宅して鍵を開けたら まずプリのケージに直行します(笑)
プリはカレンが帰って来た〜!というよりも、『ご飯が帰って来た〜!』と 喜んでます。(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月15日 19時35分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、早くもうさぎ釣りデビューさせられちゃいましたね^m^
でも、うさ好きにとっては、このアングルがたまらないんだよね~v-9
ブレブレなんてかんけーなーい!!
可愛ければ全てよしe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年12月15日 20時59分 
  • [編集]

NoTitle 

躊躇なく食べるのも、写真がブレるのも、画像がワンパターンなのも一緒です。
今日なんて、撮ったら手しか写ってなかったわ(笑)
スマホの撮影ボタン、もっと押しやすかったらな~と毎回思います。
カレンさんちってきっとなんでもおいしいのね♪
ぼたんちゃんとプリンちゃんを見て確信しました!
  • rie 
  • URL 
  • 2013年12月15日 22時14分 
  • [編集]

NoTitle 

ブレブレでもメンコさが伝わってるよ(^O^)/
プリたんのベロちゃんにラブですなぁ~
プリたん美味しそうに食べてるよね♪
こんな風に食べてくれると張り合いが有るよね^m^

因みに刹那は片手でカメラは無理です。。。ガハハハ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年12月16日 00時38分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

いつもブレブレの写真ばかりでお恥ずかしい!(^^;;
もふもふさんのように 良い表情をタイミング良く綺麗に撮れたら良いのに…
努力して腕を磨かなきゃね!
テクニックを教えて〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月17日 01時12分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます!

片手でスマホって 撮りにくいですよね!
変な所を触って 変な事になってるし…(泣)
我が家はみんな 食いしん坊なの♪(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月17日 01時18分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

カレンのコンデジよりスマホの方が綺麗に撮れるの
でもブレブレ〜(笑)
一眼レフ欲しいけど、使いこなせないから無理ですね(笑)
ピョンちゃんの写真はいつも綺麗〜!
刹那さんの腕と愛情が現れてるよね!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月17日 01時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/707-79803c57

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

