こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


プリたん 生後3か月になりました♪

3ヶ月になったとでしゅ~♪






晩ご飯を食べ サークルに出て ひとしきり遊んだプリたんが

急に大人しくなったと思ったら 

うさまんじゅう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_2570.jpg




まん丸なオチリ♪  かっわい~ o(≧▽≦)o
IMG_2571.jpg
フワフワなオチリの毛    チッポもカワユス(*⌒∇⌒*)♪


ほんわかした気分で プリたんを眺めてたら




突然  ドタッ!

IMG_2572.ねんね

白目剥いてるし!(OoO;)




真上から カシャカシャ写メっても 微動だにしません!
IMG_2573.ころりんねんね

ま、まさか!


まさか!!









寝とるし!

IMG_2573.ねんね

お腹はいっぱいだし サークル内をウサダッシュで走り回って

遊び疲れたっちゃろね♪

まだまだ お子ちゃまやねぇ~(´▽`)



って笑ってたら 起きた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_2574.ねんね
あ!腹かいとる!(笑)  (腹かく=怒る)


怒るのと食べる事だけは 一人前だな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ





このまま元気に育ってね♪ ポチッ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリたん、お誕生3カ月おめでとうe-257

白目剥いて寝てるトコはもう立派な大人な貫禄^m^
でも、やっぱりちっちゃくって可愛いね。
フワフワなチッポ、触りた~いv-9
このまま元気に大きくなるんだよ~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年12月10日 23時51分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、3ヶ月になったとですかあ。
すくすく育ってくれて嬉しいですね、カレンさん。
お次はどの果物でしょうか?色んな物食べて
健康兎でいて欲しいですね。

カレンさん ここも年末年始はどこもバタバタ
しています。カレンさんのところにもサンタさんが
来てくれるといいですね。それよりも娘さん達に
帰って来て欲しいかな。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年12月11日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷぷぷ、電池切れみたいに寝ちゃうとこ、まだまだお子ちゃまネ^^
へぇ、怒ってるは腹かく言うんだ~面白いね。
いつもプリたんのセリフ読んではそちらの方言は若い子が話すととっても可愛らしいな~って微笑ましく・・
あ、若くないカレンさんでも可愛いですけどね。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2013年12月11日 13時14分 
  • [編集]

まだまだ 

ぷりたんは3か月のおこちゃまですね。
しーちゃんは家に来たときが3か月だったのっ。
今はもう6か月よ。
最初からびびりーだったからころんの写真をなかなか撮らせてもらえません。
ドテッとあくびの写真を撮るのが夢です。www
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年12月11日 13時23分 
  • [編集]

NoTitle 

祝い!3ヵ月♪
ちっちゃいプリたんがスクスク育って行く過程を見れるのが嬉しいな(^_-)-☆
色んな体験をして大きくなぁ~れ♪
プリたん、もうメチャメチャ悪戯しちゃっても良いよ
若い時は色んな事を経験しないとねぇ~^m^

腹かく。。。タッチしてるのに何処掻いてる?っておもちゃったよん(笑)
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年12月11日 17時18分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、かわいい~そんなに眠かったの?睡魔に勝てずに行きだおれたかぁ♪そのまま元気で大きくなってね♪
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年12月12日 20時29分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

ぼたんは 一度もこんな風に寝た事無かったので 驚きMAXです!
プリはまだ換毛してないので まだベビーファーなのかなぁ?
フワフワです(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月12日 21時06分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

プリは生後3ヶ月
我が家に来て2ヶ月経ちました。
この先も健康に育って欲しいですね(^^)
娘達は帰省しないので 年末年始はプリとベタベタして過ごします(^^)
でも カレンは30日まで仕事なの〜(泣)
メール ありがとう♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月12日 21時14分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さゆりさんへ
コメントありがとうございます!

そそ! まさに電池切れな感じでバタンキューでした(笑)
ぼたんと全然違って びっくりしてます!
フン! ババアのカレンでも こっちの方言は可愛いっちゃ!
でたん 腹がいた〜!(笑)

  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月12日 21時24分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

シーちゃんは6ヶ月かぁ〜!
もう身体は大きくならないのかな?
プリはまだまだ成長真っ最中!
本当にネザー?疑惑浮上中〜(笑)
あくびはカレンも撮れません(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月12日 21時29分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

プリはとても活発な子なので サークルに出してる時は 目が離せません。
これ以上のヤンチャは困るなぁ〜(笑)
そっちは腹かくって言わないのね(笑)

そげん腹かかんでよかろうも!
(そんなに怒らなくてもいいでしょ)
…みたいに 使うっちゃ!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月12日 21時41分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

突然 電池切れのように バタッと寝ちゃいました(笑)
爆笑ものよ〜!
歴代ウサ中 初めての経験です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月12日 21時49分 
  • [編集]

NoTitle 

突然 ドタッって寝かた
最初はビックリですよね
プリンちゃんもなのね~
寝顔も可愛い ブリたんなのね~
オチリも チッポも可愛いな~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年12月13日 19時28分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

我が家の歴代ウサ達は こんな寝方をした事が無いので 面白いやら可愛いやら!(笑)
毎日 癒されてます(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月15日 02時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/706-5f2757d2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

