こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



実よりも皮が好き?

ちゃんと実もあげてるんだからね~!!





プリたんにキュウリや人参の皮やヘタをあげてたら

もっといいものをやれ~! とのコメントを頂きましたのでね(笑)

皮やヘタ以外の物も食べさせてる所を お見せしようかと思いまして・・・(笑)




柿の実です。

え? それっぽっちって?

プリはまだ3カ月に満たない子ウサギなので この量で充分!



早速 ウタッチで催促してますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_2531.かき.かき
プリたん とっても甘い柿だよ~



わ~い! いただきま――――――
IMG_2535.jpg



・・・しゅ。。。
IMG_2534.jpg
あらら・・・トーンダウン。。。



ほかに ないとでしゅか~?
IMG_2536.jpg

美味しい柿の 「実」 があるやろ?



あれ… いらんでしゅ!
IMG_2539.柿

柿の「実」・・・あっけなく撃沈。。。



母上たちと同じのがいいでしゅ!
IMG_2538.jpg



だ・か・ら 同じなんだってば!



ねっ ちゃんと実もあげてるでしょ?

でもね、食べないの~ (笑)




意外と贅沢なプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

柿は好みが有るみたいだね(^^ゞ
もしかしたら硬めのだったら食べるかもよ♪
あっ、そっか!何時も皮が多かったんだね
皮と実の間が一番栄養が有ると訊いた事が有るよ
誰だったかなぁ~あっ!家のばあさまが云ってた!
プリたん、今度は何を食べようかぁ(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年12月09日 00時36分 
  • [編集]

NoTitle 

うちの仔は果物で食べないものは
なかったですけどね。
ぷりたんも食べるようになるかも
知れませんよ。
学校が再来週までですし、
知り合いなどにあげるためにも
クッキーも焼くつもりですよ~
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年12月09日 05時48分 
  • [編集]

NoTitle 

もしかして、プリちゃんは甘いのが苦手?
紫苑もバナナは最初の一口食べたらもういらんって。
葉っぱとか乾燥パパイヤとか、甘くないもののほうが好きみたい。
子供のくせにね!(笑)
  • rie 
  • URL 
  • 2013年12月09日 12時23分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

それがね、ぼたんの時からキュウリや人参は皮やヘタをあげてたんだけど、果物は実しかあげてないんだよ! 果物の皮は 食べさせた事 無いの! 意外でしょ?(^^)
プリはまだチビだから 少しずつ慣らしてく予定〜!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月09日 22時27分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

先代のぼたんも何でも食べる子でした(^^)
プリも 色んな味に馴染んで欲しいと思ってます。
ピーさん ケーキにクッキーにお料理… 大忙しですね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月09日 22時32分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます!

ぼたんは何でも美味しそうに食べてたから つい プリもって思ったけど
やはり好みが違ってて そこがまた面白くて楽しいです(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月09日 22時40分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう、プリたんは、まだ赤ちゃんだからそんなになまものべなくてよろしい!
うちの子、リンゴ、皮のところはよく食べるけど(乾燥だけどね)実のとこは食べが悪いのよ、どうなん、これ?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年12月10日 06時25分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

うちのぼたんは好き嫌い無く 何でも喜んで食べてたけど プリはまだまだ修行が必要ですね(笑)
そちらのぼたんちゃんも好き嫌いが多そうね。。。贅沢者め!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月10日 23時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/703-a0deec51

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

