こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



こんなに成長したとでしゅ~♪

しっかり食べて 大きくなっと~とでしゅ~♪





ペレットを一気食いした後なのに まだ満足できない様で

何かクレクレ! と カレンの膝に乗ったり降りたり大騒ぎのプリたん。

この食いしん坊のお嬢さんに きゅうりと人参の皮をあげました。




きゅうりの皮 もろたとでしゅ~♪
IMG_2454_2013120321322448f.jpg



シャクシャクシャクシャク

IMG_2459.jpg

どんどんお口の中に吸い込まれていきます。



うみゃ~い♪
IMG_2460.jpg

おいちいお顔ですよ(*⌒∇⌒*)♪



人参も もろたでしゅ♪ 
IMG_2465_20131203213221bde.jpg



人参も 好いと~とでしゅ~♪

IMG_2468.jpg

ペロリと平らげました。(*⌒∇⌒*)♪



身体も 頭も 大きくなったので
IMG_2432.jpg
もうサークルの格子から 顔は抜けなくなりました。

これで一安心です。(´▽`) ホッ




本当に この時はビックリしたなぁ~
IMG_1504.jpg

ほんの1か月半前の事なのに・・・


ウサギさんの成長は 早いなぁ~ ( ==)シミジミ




ゆっくり元気におおきくなあれ!で ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

まこつ、嬉しいこっちゃねぇ。
プリたん、益々ピーターラビットの妹に
似てきたようにあります。

カレンさん、はい。もみの木です。
ありがとうございます。欲しいものが届けば
いいんですけどねえ、サンタさんの予算と
決断によります。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年12月04日 03時13分 
  • [編集]

NoTitle 

キュウリの皮もニンジンの皮もうまかったと~?
もっといいもの、おねだりするとよ~
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年12月04日 05時38分 
  • [編集]

人参 

毎日みてるから気が付かないけど
家族がしちゃんも大きくなったよって言ってくれました。
プリたんは私にも大きくなったのが分かります。
好き嫌いがなくていい子ね^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年12月04日 14時52分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

生のもみの木のツリーって 映画やアニメの中の 憧れの光景です(≧∇≦)
子供が小さい頃は 楽しいイベントが沢山あって 良いですよね(^^)
我が家は もちろん作り物のツリーだし、もう夫婦2人だけなので 何年も出して無いです(^^;;
さみしかー!
ケーキくらいは買わなね!

  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月04日 16時39分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
皮と身の間に良い成分があるから 皮が一番贅沢なのだよ!
その一番贅沢な部分を プリ様のために 飼い主は涙を飲んで献上してるのだな (;^_^A
決して、残り物をやってる訳では無いの…(大汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月04日 16時53分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

プリは来た時が 200gで小さ過ぎだったからね〜
心配したけど 順調に育ってくれて、ってか 育ち過ぎ?ってくらい食べてます(笑)
多分 シーちゃん抜いたど〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月04日 17時01分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃん美味しい物貰って よかったですね~
いっぱい食べて 大きくなるのね
でも 急がないでね ゆっくり 大きくなってね
可愛いな~ プリンちゃん
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年12月04日 19時40分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、上手に食べてるね~
ホントにかわいかね~v-9

プリたん、沢山食べてしっかり成長してるんだね。
でも、可愛いまんまだから安心して大きくなるんだよ。

ホント、あの時は真っ青だったでしょうね。
やっと安心してへやんぽ出来るねe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年12月04日 21時08分 
  • [編集]

NoTitle 

こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいねぇ~(^_-)-☆
プリたん何でも食べる良い仔だ♪少しピョンにも教えておくれよん(^^ゞ

本当、うさぎちゃんの1ヶ月って速いねぇ~
今は倍位の大きさに成ってるのかなぁ。。。
ドンドン食べて大きくなぁ~れ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年12月05日 00時50分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

もっと小さい時間が長ければ良いのに、毎日スクスクと成長して 見る見るうちに大きくなりました(^^;;
今、ホリホリ期で あちこちホリホリしてます。
本能なんですね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月05日 14時54分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

プリたんは 今 ブス期で お顔がどんどん変わって来てます(笑)
あちこちホリホリやり始めて 敷物が爪跡だらけ〜(泣)
あの小さい頃が 懐かしい… (涙)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月05日 15時06分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

そそっ!プリのこの食欲をピョンちゃんに分けてあげたいわ!(笑)
やっぱり我が家のウサギは 例にもれず 全員 食いしん坊です(^^;;
今は 倍どころか、4倍になりそうな勢いです(大汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月05日 15時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/701-07be1177

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

