こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



こんなところで寛がないで・・・・

疲れて帰ってきたコロンママは何もしたくないのが本音

やっとお仕事4勤が終わり、クタクタになって帰ってきて、
お散歩許可の出たコロン様、
あっちに飛び、こっちに飛び、
ご機嫌の良さを表現いたしました。o(・∇・o)(o・∇・)ow

今日は早速2階に駆け上がりお気に入りの特等席にゴロゴロ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

寛いでおられました。
でも、寛いだお腹の下には●軍団が・・・・・・・
Σ(゜ロ゜;)
こんなところに寛いでもらっても困る・・・・・・。

ってことでコロン様撤去です。
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お野菜も貰って至福のようでございます。
今日は早く寝ようとコロンママ計画中。

さて、皆様おやすみなさい。

あ、
コロンママがコ●ラのマー●を食べている最中、
横で「カカカカカカカカ・・・・」
っと固いものを齧る歯音が・・・・
下を見ると、
コロン様がコ●ラのマー●の箱を齧っておりました。
すぐに撤去しメインの物も守れました♡

美味しく頂きましたよ~~~♡

今日は写真が無くてごめんなさい。
次に書くときは写真載せます。(゚人゚)(-人-)ゴメン

コメント

 

コ○ラのマーチって クッキーみたいなやつでしょ!
絶対ウサギは好きだね(・∀・) toki爺じゃ おねだりに負けて 絶対やっちゃってるね

でもやっぱり2階まで自由に行き来できるなんて本当にコロンちゃんには感心します

  • toki 
  • URL 
  • 2007年05月03日 21時25分 
  • [編集]

 

tokiさん>
チョコレートは中毒を起こしやすいので頻繁にあげたらウルさん体調崩しちゃいますよ(´;ω;`)ブワッ

お菓子の取り合いは良くしますが、
勝者コロンママですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

かわいさに負けてられませんよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2階に上がることで、人の部屋に入ってしまうのが問題です。
なのでドアをきっちり閉めておかなくてはいけないんです><
面倒クサイ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年05月03日 22時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/7-2c871dec

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

