こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お膝が大好きなウサギ♪

お膝で食べると おいちいとでしゅ~♪





プリたんはカレンのお膝が大好きです。

サークルやケージの掃除をする時も お膝に乗って邪魔をします。

下に降ろしても また直ぐに膝に乗って来ます。

お掃除し難いったらありゃしない!(笑)


今日も ちょこんと乗ってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_2388.jpg




牧草の入れ替えをしようと用意をしてると ちゃっかり味見してます。(*≧m≦*)ププッ
IMG_2389.jpg
この牧草もおいちいでしゅね



奥の方の牧草の味は どうでしゅかね~IMG_2392.jpg
下の牧草パークで食べれば良いのに

わざわざ膝の上で 邪魔をしながら食べるのが美味しいのでしょうね。(笑)

どうぞ たっぷり食べてくださいな(*⌒∇⌒*)♪


膝に感じるプリたんの温もりや重さが とても嬉しい時間です。

プリたんは いつまでお膝に乗ってくれるのかなぁ~




関係ないけど お昼の おかめうどん
IMG_2437.おかめうどん
おかめちゃんの顔になってます(笑)


かき揚げをトッピングして
IMG_2438.おかめうどん
リーゼントのおかめちゃんにして食べました。(笑)






このままずっと膝乗りウサギでいて欲しいなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリンちゃん、可愛い~膝に乗ってくれるなんて、
甘えん坊さんですね~いいな~
まだまだ重くないでしょ?

おかめうどん(笑)美味しそう~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年11月28日 04時01分 
  • [編集]

 

いいなぁ、膝乗りうさぎ(*^^*)羨ましい~膝にお手々をかけることはあってものりませんもの(..)


リーゼントのおかめうどん、(爆)うまかったかい?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年11月28日 06時08分 
  • [編集]

いいなー 

膝のりうさぎさんいいなぁ~♪
しーちゃんはびびりで撫でさせてもらったのも
数週間後^^;
お膝には乗ってくれません。;;
羨ましいぞ。
え?おかめうどんっておかめの顔に似てるからおかめうどんって言うの?
知らなかった。
リーゼントバージョンもあるのね。www
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年11月28日 09時49分 
  • [編集]

NoTitle 

膝に乗ってくれていいですね~
その温もりと感触、今でも忘れません。

うどん食べて暖まりましたか?
雪が降ったそうですね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年11月28日 12時54分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんもかわいいけど、カレンさんの服がかわいいなっていつも思うの。
肩でも膝でもどんどん乗ってほしいですね♪
ちっちゃいプリちゃんには見晴らしがよくなって気分がいいのかも。

おかめうどんはカレンさん作?
ほっぺのぐるぐるがいいわ~
  • rie 
  • URL 
  • 2013年11月28日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんのたくましいやわらかいお膝は安定してて乗り心地がいいんでしょうね^^
リーゼントおかめ笑える~v-408
  • さゆり 
  • URL 
  • 2013年11月28日 20時55分 
  • [編集]

NoTitle 

お膝に乗ってくれてると温かさが直に伝わって来て、心まで暖まりますよねe-446
ミッフィーも子供の頃は私の膝の上で寝たりしてたんですが、体が大きくなるにつれ、不安定な太ももの上が気になったらしく、乗ってもすぐに降りてしまうようになりました。
プリたんはずっと乗ってくれるといいですね~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年11月28日 21時04分 
  • [編集]

NoTitle 

膝の上に乗ってくれるなんて最高~
私の太ももに乗るのは通り道にする時だけ・・・。
滅多に乗ってこないですね。
さくちゃんは、よく膝にあごを乗せたり手を乗せたりするけど。
プリたん、ずっと乗ってくれるといいですね。


  • ばじる 
  • URL 
  • 2013年11月28日 21時19分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

甘えてるのか…ただの踏み台と思っているのか…(笑)
当たり前の様に 乗って来ます(笑)
良く食べるので まだ生後3ヶ月にもならないのに 重いよ〜!
こっちのうどんは 柔らかいけど 美味しいよ(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 14時43分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

何かぁ 膝に乗るより、踏み台にされてる感が強いのよね…(^^;;
可愛いから 許すけど(笑)
リーゼントおかめ 美味しかったから 正式に献立に入れようかしら(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 14時51分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

甘えて膝に乗るのか、踏み台にされてるのか不明ですが…(笑)
伸びた爪が刺さって 痛い!痛い!
これはカレンのオリジナルうどん(笑)
もちろん、リーゼントもね(笑)
美味しいのよ〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 14時59分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

膝に乗ると 暖かいですが、伸びた爪が刺さって痛いです(^^;;
そろそろ爪切りに連れて行かなきゃ!
そそ!初雪が降ったらしいけど 外を見てなくて 気付かなかったの〜(^_^;)

  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 15時07分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます!

そそ!もう 膝でも、肩でも、どこでも乗ってくれるだけで嬉しいですね(^^) 実際は 爪が刺さって痛いけど(笑)
うどんはカレン作〜(^^)
煮玉子の目、ナルトのほっぺ、蒲鉾の口、とろろ昆布とネギの髪です(^^) リーゼントは野菜と海老のかき揚げ〜 美味しいよ〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 15時17分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さゆりさんへ
コメントありがとうございます!

それがさ〜 平均台の様に か細い足なもんで(大嘘)、落ちない様にプリが爪を立てるから 痛いの!(泣)

なはは!さゆりさんは 弁当で遊び、カレンはうどんで遊んでます(笑)
今度は リラックマうどんにしようかな(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 15時26分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

お膝で おとなしくお昼寝でもしてくれると良いのですが、膝の上であちこち移動するから 爪が刺さって痛いの(泣)
でも、子ウサギの今だけ…と思うと 我慢します(笑)
やっぱり 大人になったら 乗ってくれないよね(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 15時34分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ばじるさんへ
コメントありがとうございます!

これは やはり 子ウサギの今限定なんでしょうね(^^)
太ももに爪が刺さって痛いけど、乗ってくれなくなるまで 楽しみたいと思います(^^)
本当は ずっと乗って欲しいけどね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月29日 15時44分 
  • [編集]

NoTitle 

チョコンと膝に乗ってる後ろ姿が絵に成るねぇ~
お耳も血管がしっかり写って^m^
膝に乗りながらの大人食いは格別なのよね♪
何時まで膝に乗ってくれるんだろうねぇ~
でも、乗らなくなって暫くしたら又乗るように成るよ!
ピョンがそうだったなぁ(^^ゞ
まっ、何時までも元気で傍に居て欲しいよね(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年11月30日 17時09分 
  • [編集]

NoTitle 

肩乗りは危ないけど お膝なら大きくなっても
大丈夫ですね プリンちゃんず~~っと乗ってね
牧草袋食いですね いっぱい食べるいい子さんだね
うさぎさんは温かいよね 
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年11月30日 17時59分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

ウフフ♪ ホントいつまで乗ってくれる事やら…
そう言えば、ここ最近は 肩に乗らなくなったなぁ~
膝に乗る 今を楽しむ事にします(≧∇≦)
そそ!元気で そばに居てくれたら良いよね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月01日 18時23分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

膝は常に乗るけど、最近 肩に乗らなくなりました(泣) ちょっとさみしい(泣)

プリは とにかく良く食べる子です(^^;;
常に食べてる感じ…(笑)
プリも健康優良児を目指してます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年12月01日 18時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/699-f82ee73a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

