こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


プリンのマイブーム♪

最近のマイブームでしゅ~♪





サークルに出て元気に遊ぶプリたん。

ボックスに飛び乗ったり、飛び降りたり

サークル内を疾走したり 

ボックスの上で まったりたり が定番だったのですが




最近のお気に入りの遊びは・・・

IMG_2380.もぐりんこ
座布団もぐり


ゴロンチョ用に買った座布団なのに ゴロンチョは1度もせず もぐり始めました(笑)

しかも、もぐり方が 下手くそ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_2383.もぐりんこ

でも、努力家のプリたんは 頑張った!


やった! もぐれたでしゅよ~!
IMG_2384.もぐりんこ

プリたん オチリがはみ出とるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

頭隠して尻隠さず になっとるよ!(´m`)クスクス



ちゃんと隠れてたでしゅよ!
IMG_2381.jpg
もう一回やるから ちゃんと見とくでしゅよ~!



これなら どうだでしゅ!
IMG_2441.jpg


やっぱり 頭隠して 尻隠さず~ (*≧m≦*)ププッ


そこがまた可愛いんですけどね~ (*⌒∇⌒*)♪






はみ出たオチリが可愛いプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

もぐりんこがブームなのね^m^
おケツちゃんが食み出てるけど、又そこがメンコイねぇ♪

フッと想ったんだけど、大きく成ったねぇ~
来た頃よりも一回り大きく成った感じだよ(^O^)/
悪戯しながら遊んで動いて、沢山食べて過ごすのだよん♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年11月25日 00時09分 
  • [編集]

NoTitle 

穴うさぎさんだから暗いところに
潜りたいようですね。
こちらでは、ピーターラビットの漫画が
テレビでやってるんですが、
ピーターの一番下の妹(その間には双子の姉妹が
います)の名前がコットンテイルです。
その仔を見て、プリたんを連想してしまいました。
幼くて好奇心旺盛なんですよね。。

こむぎママ 

しーちゃんももぐりんこしてます^^
最近こたつを設置したところ
大好評でもぐりんこ
私はしーちゃんが見えなくてさみしんこ。www
  • やるやる 
  • URL 
  • 2013年11月25日 15時31分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

まだまだ やる事は お子ちゃまなので、愛嬌たっぷりで可愛いです(^^)

ねー!プリ 大きくなったでしょ!
すごく良く食べるからね〜(笑)
ピョンちゃんもしっかり食べないと プリが追いついちゃうよ〜!って
ピョンちゃんに伝えてね!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月25日 16時26分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

ピーターラビットのテレビ漫画は見た事無いです! 可愛いだろうなぁ~
見てみたいです(^^)
プリに似てますか?
好奇心旺盛でだし、反抗期だし 子育ては 大変です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月25日 16時34分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

シーちゃんも もぐりんこ やりますか(^^)
コタツとは 贅沢ですね〜(笑)
暖かいでしょうね(^^)
でも、シーちゃんを踏まない様に 気を付けてね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月25日 16時40分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、白いしっぽがかわいい!プリたん、もぐるの大好きね、カジカジとか、おちっことかしないの?いい子だねえ!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年11月25日 19時10分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

もぐりんこがマイブームでゴソゴソしてます(笑)
プリね、トイレが優秀なの!
チッコは完璧(今のところ)だし、
⚫︎もほぼ完璧!ケージ内に数個 転がってる程度なの。
サークル内には⚫︎も落ちて無いよ!
だから、そろそろリビングを開放しょうかと思案中〜(^^)
でも、カジカジはするよね〜(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月26日 10時23分 
  • [編集]

NoTitle 

もぐりんこブームなのね
一生懸命もぐりんこして
でも可愛いお尻が 見えちょるよ~
ちっちゃなシッポさん 真っ白が見えとりますよ~

プリンちゃん 色んな事をするのね
可愛いね~ ゴロンチョはいつするのかな
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年11月26日 20時15分 
  • [編集]

NoTitle 

e-266うさぎさんって、頭だけ突っ込んでオチリがバッチリ見えてるって事よくありますよね~
それがまた、めっちゃ可愛いんですよねv-9
ミッフィーはよくカーテンの下に潜り込んでたけど、やっぱりオチリが丸見えってことがありました^m^

プリたんのちっちゃなオチリとしっぽが可愛すぎるぅ~~~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年11月26日 21時21分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

ウサギさんのオチリやチッポは 何とも言えず可愛いですよね(≧∇≦)
プリはまだベビーファーでフワフワなので、顔をもふもふしたくなります(笑)
プリはゴロンやベロンはするけど、なかなか たろさ君の様に真横にゴロンチョしてくれません(泣)
たろさ君 プリにゴロンチョを伝授して〜!(笑)
まぁ、楽しみは まださきに 取っておきます(負けおしみ)(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月27日 10時12分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

ミッフィーちゃんも やってましたか(笑)
頭隠して オチリまる見えはウサギさんの鉄板ですよね〜(≧∇≦)
オチリのあの丸っこいフォルムに つい手が出て さわさわしちゃいます(笑)癒されますよね〜(*^^*)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月27日 10時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/697-0e19c585

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

